日曜日

今夜の最初のお客さんは堂山のスナックKのMさんとお連れさん。

お連れさんは44才のYちゃん。

Yちゃんが「かけふの店に行ってみたい」と言ったので、Mさんが連れて来てくれたそうです。

Yちゃんは大阪に転勤して8年。

アメリカのNASAに派遣され、働いていた経歴の持ち主で、Mさんの話ではメチャ頭が言いそうです。

もて筋のYちゃんには、付き合っている彼(50代)がいるそうです。

Tちゃん、YAちゃんの来店。

今日はスパワールド(新世界の天然温泉)に2人で行って来たそうです。

スパワールドは2人の出会いの場で、付き合いだしてからまだ2ヶ月。

YAちゃんはまだまだノンケの部分が残っていて、ゲイの世界のしきたり(マナー)を知らないのでTちゃんがYAちゃんに教えたそうです。

風呂で相手が足をツンツンとしてきたり、手を差し伸べてきた時、好みでない男の場合は丁重に断りなさいと。

今日もYAちゃんに色気を出してきた男がいたそうです。

男前で(一見)ノンケっぽく見えるYAちゃんは良くもてるようです。

京都のKさん(熊の縫いぐるみ)の来店。

Kさんは付き合っていた彼が亡くなってまだ7ヶ月。

今、ちあきなおみの「冬隣」が好きだそうだけれど、自分で唄えないので「誰か唄って」とリクエストをしました。

「冬隣」をNちゃんとAちゃんが上手に唄ってくれましたが、Kさんは一心に聞いていました。

F君の来店。

F君は今日、実の兄さんと風呂に行ったそうです。

そこでガ〜ンと、しこたま頭を打ったと言いました。

いかにもF君らしいと、みんなは笑いました。

お父さん(まだ通称名を教えてくれていません)の来店。

お父さんには息子と娘がいるそうです。

息子が学生時代に女をはらませたので、手切れ金を払って別れさせたそうです。

でも、また引っ付いてしまったそうです。

娘が「結婚したい」と言って男を連れて来たそうですが、男が自分と同じガリ(痩せた男)だったので反対したそうです。

まー、何と云う父親でしょう。自分の好みで娘婿を決めようとするなんてと、私はあきれてしまいました。

ガリのお父さんはガッチリ系の若い男が好きだそうです。

かけふの店は理想の男がいっぱいいると喜んでおられました。

たまたま隣に座っていたAK君と、その隣のKさんを「理想だ、理想だ」と言っておられました。

O市の実家から帰って来たNちゃんの来店。

Nちゃんは若い時からゲイでしたが、女とセックスが出来るだろうかと挑戦をして、23才くらいの時に結婚したそうです。

ペニスの朝立ちを利用して、奥さんを四つん這いにしてワンワンスタイルでセックスをして3人の子供が出来たそうです。

途中から奥さんがNちゃんに尺八をしだして、セックスのおねだりが始まり、戦々恐々としていたと、Nちゃんが話したので、みんなは大笑いをしました。

Nちゃんは「昨日、神戸で抜いて来た」と言いました。

今夜も店が盛り上がって、楽しかったでーす。