2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

Aちゃん(60過ぎ)が、ネットで見つけた「鶏の唐揚げ屋」に今夜、Bちゃん(60過ぎ)と一緒に行こうとしたそうです。 幾ら歩いても店は見つからず、仕方なしに帰って来たそうです。 2人が、かけふの店に来ての突出しのオーダーは、鶏の唐揚げ(サラダ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 この間、Aちゃん(40代)が来た時、「僕達(岡ちゃんと私)は天王寺区の△に住んでいる」と、話した時のこと。 Aちゃんが言いました。「僕は◇と〇地区(△の隣町)の郵便配達をしている」と。 「えっ、Aちゃんて、郵便配…

月曜日

済みません。 月曜日の日記、後でゆっくり書きます。 今、時間がないので。 遅くなりました。 月曜日の日記です。 将棋が好きなAちゃん(30代後半)は今日、同じ将棋好きな友達と、映画「聖の青春」を観てきたそうです。 Aちゃんは、明日も休みだそうで…

日曜日

Aちゃん(50代)は今日、大阪城公園で行われたサンタ・ラン(チャリティー)に参加して来たそうです。 参加費(大人3,240円)を払い、サンタクロースの衣装(参加費に含む)を着て、5キロを走ると云う催しです。 参加者は大人から子供まで。 でもで…

土曜日

今日、5時きっかりにAちゃん(50半ば)の来店。 「kちゃん(Aちゃんの相手・60過ぎ・妻子持ち)はどうしたの?後から来るの?」って聞いたら、「 ・ ・ ・ 、kさんは死んだ」と、Aちゃん。 kちゃんは家で倒れて、病院に運ばれ大手術(脳内出血)…

金曜日

Aさん(アラ70)と、Bちゃん(60半ば)は今日、2万歩、歩いて来たそうです。 今日は、京都の大谷本廟(霊園)にあるBちゃんのお母さんのお墓に行き、「これから僕達(男同士)は付き合います。末永く僕たちを見守って下さい」と、手を合わせて来たそ…

木曜日

Aさん(60代後半)は今日、映画「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観て来たそうです。 平日のせいか、映画館は空いていたそうです。 映画の予告編 先週は旅仲間(5人・70前後)と箕面に行き、1泊して、次の日はUSJに行って来たそう…

水曜日 (勤労感謝に日・祝日)

今夜の最初のお客さんは、Aちゃん(60半ば)。 入口に一番近い席(カウンターの端っこ)に座りました。 暫くして、Bちゃん(50代後半)が来て、入口から3番目の席(Aちゃんの隣の隣)に座りました。 Aちゃんと、Bちゃんは顔を見合わせて、軽く会釈…

火曜日

火曜日の日記を書くのは ・ ・ 翌日の水曜日。 その水曜日が、今回は勤労感謝の日で祝日。 祝日の店は、いつもより1時間早い5時オープン。 済みません。 日記を書く時間がないので、火曜日の日記は24日に書きます。 Nさんに借りた本、百田尚樹署の「カ…

月曜日

今日も曇天。 夜は雨になると、天気予報。 ゆえに今夜は暇でした。 「暇なら暇なりに陽気に行こう」と、数少ないお客さんとカラオケ大会。 私達も、お客さんも、戦後間もない頃の生まれ。 唄う歌は似たり寄ったり。 「あの歌はなんだっけ?唱歌みたいな歌?…

日曜日

Aちゃん(60過ぎ)は先日、福岡に行って来たそうです。 大阪から福岡への新幹線の安い往復切符(8,000円強)が、手に入ったので日帰りで行って来たそうです。 ゲイスナックが開くにはまだ間があったので、福岡城見物をしたそうです。 Aちゃん好みの…

土曜日

Aちゃん(40代後半)は、9月から単身赴任を始めました。 妻子のいる家から車で片道2時間かけて、会社に通うつもりでしたが、無理だったので赴任地でアパート(会社の負担)を探したそうです。 1LDKの2階の部屋に住みたいと、部屋探しをしたそうで…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60半ば)と、新規さん。 新規さんはBちゃんで60過ぎで、山陰のS港の人。 2人は英都(淫宿)で出会って2ヶ月くらい。 交際をし始めたようです。 Aちゃんは小太りが好きですが、Bちゃんも小太り。 Bちゃん、今夜は…

木曜日

今日の新規さんはAちゃん(50半ば・山陽地方)。 出張で大阪に今日 来て、リーガロイヤルホテルで2泊。 ホテルはシングルで1泊、2万円。 領収書を提出すれば、会社が払ってくれるそうです。 Aちゃんは結婚前の20代半ばの頃、ゲイ雑誌の文通欄で出会…

水曜日

Aちゃん(70半ば)と、Bちゃん(40半ば)の来店。 Aちゃんは飲み物では、日本酒が一番好きです。 「キープしよう」と2人(AとB)が言ったけれど、日本酒のキープはないので、米焼酎(鳥飼・720ml)をキープしました。 「ストレートで飲もう。…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)が、1ヶ月半、飲みに来ませんでした。 「また、喧嘩別れでもしたのだろうか」と、岡ちゃんも私も思っていましたが、2人が12日に来て、Aちゃんが言いました。 「Bちゃんが病気になっ…

月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60代後半)と、お連れさん。 お連れさんはBさん(70過ぎ)。 Aちゃんが名古屋に行った時、ゲイスナックで出会ったそうです。 出会った時、Bさんが「新世界に行ったことがない」と言ったので今日、一緒に来たそうです…

日曜日

今日、大阪リバーサイドマラソン(枚方河川敷)のハーフを走って来たAちゃん(もう直ぐ70才)の来店。 「もうダメだ。歳だ。ヘトヘトだ。完走はしたけれど、20分も歩いてしまった」と、Aちゃん。 Aちゃんの今夜の泊りはロイヤル(淫宿)。 「チンポも…

土曜日

Aちゃん(アラ70)は今日、組合員の友達1人と、天満の居酒屋で飲んで来たそうです。 「(環状線)天満の居酒屋って、安いよね」と、Aちゃん。 その後、2人で新世界に来て、別行動。 Aちゃんは今月、新幹線の「こだま」で福岡に遊びに行くそうです。 …

金曜日

関東から来たAさん(60代後半・バツ一)と、Bさん(60過ぎ・妻子持ち)は、初めて新世界に来たそうです。 2人は付き合い出して、23年で、2人共すごく明るい性格。 そして、今はセックスレス。 Bさんは19才の時、新宿デビュー。 Bさんの会社で…

木曜日

Aちゃん(60代後半?)と、Bちゃん(40過ぎ)は今日、連れ込みホテルではなくロイヤル(淫宿)に行って、セックスをして来たそうです。 AちゃんがBちゃんに挿入している最中に、無防備になったAちゃんのお尻にラブオイルを塗る男がいたそうです。 …

水曜日

Aちゃん(50代後半)は日曜日に、友達とカラオケボックスに行ったそうです。 会員証を持って、受付に行ったら従業員に言われたそうです。 「今日もいっぱい飲んで下さいね」と。 カラオケボックスではソフトドリンクと焼酎の水割りは飲み放題で、「いっぱ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさん(50代後半)には、一緒にカラオケに行ったりするセックスフレンドいるそうです。 セクフレとは言うけれど、セックスは合わないそうです。 本命の男がいない者同士で、仕方なく抜き合っていると云った感じだそうです…

月曜日

今日、最初のお客さんは新規さん。 ブログを見て来てくれたそうです。 新規さんはAさん(60過ぎ・九州)。 Aさんは昨日(日曜日)、オリックス劇場にブロードウェーミュージカル「キンキーブーツ」を観る為に大阪に来たそうです。 ブロードウェー版「キ…

日曜日

Aちゃん(40過ぎ)、昨夜はロイヤル(淫宿)泊まりでした。 今日は家に帰らないでブラブラ大阪城に行ったら、「地車(だんじり)in大阪城」をしていて、各地の地車が集結されていたそうです。 「その後は海遊館(水族館)に行った」と、Aちゃん。 「魚を…

土曜日

Aさん(70半ば)は、毎月の様に韓国に遊びに行っています。 今年は12月、来年は1月、2月と、もう飛行機のチケットは予約済みだそうです。 Aちゃんが韓国に滞在するのは、約1週間。 飛行機(LCC)代や、ホテル(東横イン)代、遊興費などの旅行費…

金曜日

Aさん(60代後半)は、一人暮らし。 2か月前、腰が痛くなって動けなくなり救急車を呼んだそうです。 手術はしないで、薬とリハビリで、入院は2ヶ月弱だったそうです。 入院中は歩く練習と称して外出許可をもらい、カラオケ喫茶やカラオケボックスに行っ…

木曜日

Aちゃん(60半ば)はカラオケで「池上線」を唄いました。 Aちゃんは江ノ島電鉄に乗り東京に通っているそうです。 江の電近辺は、高級住宅地だそうです。 Aちゃんは、上品そうに見えますが、助平の様です。 Aちゃん、今回は、「山に登って来る」と言っ…

水曜日

今日の午前中、このまま(太った状態)ではいけないと、意を決して散歩に行くことに。 秋の日差しの中、両手を振って出かけました。 近くにある興國高等学校(男子校)の脇を通ったら、学生がソフトボールをしていました。 ピッチャー(学生)は腕をビュンビ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさん(70過)がカラオケで歌を唄った時、すごく声が出ていたので、「今日はすごく良い声が出てるね」と、岡ちゃんが言ったら、「今日は、第九の練習の帰りだから」と、Aさん。 テレビで毎年放映している「一万人の第九…