2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(64才)。 今日もR(淫宿)帰り。 Aちゃんは週に一回、(体の調子が特に悪くない限り)木曜日に行っています。 今日のRは人が少なかったそうです。 立ちの男がいなかったので、受け同志で乳繰り合って来たそうです。 出さな…

水曜日

今、Aちゃん(65才)は金回りが良いです。 先月、子供がいない叔父さんが亡くなり、お金(現金が)が入ったからです。 Rに2泊、Eに1泊(R、E、共に淫宿)と3日続けて泊まったそうです。 RやEの個室に泊まったそうですが、館内は暖房がおさえられている…

火曜日

今日は火曜日。週に1度の定休日。 朝、8、9時に目が覚めても、布団の中でうとうと、朝寝が楽しい。 寝返りをうったり、2つある枕の位置を替えたして朝寝を楽しむ。 記憶に残らないような夢をいっぱい見ながら微睡む(まどろむ)。 起きる時間を気にしな…

月曜日

今日最初のお客さんはAちゃん(63才)。今は年金生活で家にいます。 一日家にいて、家を出るのは買い物の時だけだそうです。 食事はすべて自炊。 Aちゃんは地元のギターサークルに所属して、練習や演奏会に参加。 今はサークル内で指揮を取ったり、編曲を…

日曜日

今日、最初のお客さんは多分、新規さん。 今日、行き付けの店に行ったら臨時休業をしていたそうです。 「日曜日に休むなんて、どうしたんだろう?」と、心配をされたいました。 Aちゃん(53才)、Bちゃん(63才)は今日、G4のブラスバンド(組合員のブラ…

土曜日

Aちゃん(50才)は今日、岡山の日生(ひなせ)に牡蠣を食べに行ったそうです。 でも、「牡蠣は思ったほど美味しくなかったので、肉をいっぱい食べて来た」と、Aちゃんは言っていました。 Aちゃんは毎週末、予定がいっぱい入っているようです。 「来週はス…

金曜日

今日の新規さんは真赤なベレー帽をかぶったA君(45才)。 「どこから来たの」と岡ちゃんが聞いたら、「新幹線」との返事。 彼が「何で来たの?」と聞かれたと思い「新幹線」と答えたのでしょうか。 再度「どこから来たの?」と聞いたら、「シンガポール」…

木曜日

店の開店準備をしている時にYさんの来店。 「最近、店に来れなくてごめんね」と言って、「たけのこ昆布」と「ちりめん山椒」をくれました。 Yさんに気をかけて頂いて、感謝。ありがとうございます。 また、都合がついたら飲みに来て下さいね。 今日、最初の…

水曜日

AさんとBさんの来店。Bさんは17日が59才の誕生日でした。 Bさんの為にAさんが、チーズケーキを買って来ました。 ケーキは窯出しブリュレ ベイクドチーズケーキ(レーズン入り)。 Bさんが59才になったので、今は2人共59才。 来店中のお客さんや、後…

火曜日

今日は火曜日で定休日。 いつもと同じことをして一日を過ごしました。 銭湯に行きましたが、寒いせいかお客さんが多かったです。 83も多く、組は違うと思いますが10人くらいはいました。 湯船に浸かっていても体の芯がなかなか温まりませんでした。 銭湯…

月曜日

Aさんが前回、店に来た時は悪酔いをしたそうです。 大阪駅で気分が悪くなり、トイレで戻したそうです。 JRに乗り換えたそうですが、京都まで行ってしまったとか。 乗った電車が最終ではなかったので、Uターンして戻って来たそうです。 Aさんがなかなか帰って…

日曜日

今日の新規さんは札幌の人。 「ピーチで往復、9,550円でした」と、新規さん。 新規さんはAさん(61才)で、「かけふ日記をいつも読んでいます」とのこと。 新規さんが25才頃、仕事で宿直があったそうです。 宿直の夜、先輩に手を出されて思わず、大…

土曜日

今日の最初のお客さんは東京から来られたAさん(58才)とBさん(68才)。 去年の3月11日に最初に店に来られて、今日が2回目の来店。 2人は付き合い出して5年。今は同棲して2年になるそうです。 2人は今日、別行動だったそうです。 Aさんは先輩後…

金曜日

今夜最初のお客さんはAちゃん(61才)。 今日は休みだったので、テニスをして来たそうです。 B君の来店。 B君は1泊2日(木、金曜日)で東京に出張をしていたそうです。 上野サウナと特選劇場に行って来たそうです。 特選劇場は満員電車並みの混みようで…

木曜日

今日、最初のお客さんは金沢のAさん(58才)。 今日はインターネットで知り合った人と、デートをして来たそうです。 「今日中に帰る」と言って、7時頃に帰って行きました。 家に着くのは10時過ぎだそうです。 Bさん、Cさんの来店。 今日は2人で、映画…

水曜日

今朝の9時、散歩がてらに散髪屋に行きました。 私の頭は丸坊主。少しでも安い所へと思い、少し歩きました。 散髪屋に行ったら、先客が一人。 「どのくらいかかりますか」と散髪屋の大将(60才くらいかな?)に聞いたら、「15分くらいかな」と言ったので…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさんは警察から何回か、呼び出されたことがあるそうです。 まず1回は・・ Aさんの知り合いの女性がマンションの一室で殺されたので、重要参考人として警察に呼ばれたそうです。 「当日のその時間、何処で何をしていたのか…

月曜日 建国記念の日

今日、最初のお客さんはAちゃん(66才)。Aちゃんは年金生活。 何もすることがないので一日中、テレビの守をしているそうです。 夜遅く、寝ようとしても眠れないので又、テレビを点けるそうです。 「だから、24時間、テレビ(ケーブルテレビ)を点けてい…

日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん、Bちゃん、Cちゃんの3人。 後からDちゃんが来て、4人になりました。 Cちゃんはお父さんが亡くなり、葬式の為に東京に帰っていました。 お父さんが亡くなったのは5日(火曜日)。 暦の友引や、焼き場が混んでいたので、お通…

土曜日

Aちゃんは台湾に帰って来たそうです。 お土産に「杏仁桃酥(アーモンドクッキー)」をくれました。ありがとう。 Aちゃんは店が暇な状態が好きです。 いつもだったらお客さんで店が混んで来たら直ぐに帰ってしまうAちゃんですが、今日は何故かゆっくりしてい…

金曜日

今日、最初のお客さんはAさん(72才)とBちゃん(もう直ぐ59才)。 Aさんは子供の頃から、学校の体育の先生とか、男には興味を持っていたそうです。 Aさんが20才代も終わりの頃、普通の映画館(京劇?)で男に手を出されて、ゲイの世界に(遅ればせな…

木曜日

今日、最初のお客さんはAさん(もう直ぐ60才)とBさん(58才)。 2人は今日、映画「アウトロー」を観て来たそうです。 その後、TSホテルで3時間休憩(セックス)して、スナック1軒に行き、その後で「かけふ」の店に来てくれました。 単身赴任中のBさ…

水曜日

今日、最初のお客さんは3人(テニス仲間)。 今日は能勢温泉に行って来たそうです。 能勢温泉は入館料と昼食のバイキングがセットで一人1,900円だったそうです。 電話でテニス仲間をもう一人呼んで、4人で会話が弾んでいました。 4人はテニスが強く…

火曜日

今日は定休日。 お爺さん(岡ちゃん)はいつもの様に、買い出しと店の掃除に行きました。 お婆さん(私)は家で洗濯と、「おでん」の下ごしらえ等の台所仕事をしました。 ちょっと手が空いた時に、お婆さんは考えました。 「今日は定休日。いつもと同じこと…

月曜日

今日、最初のお客さんはAさん(62才)。 奥さんとは、ちょっとしたことで喧嘩になり一週間以上、口を利いていないそうです。 奥さんは陽気な人で、テレビのお笑い番組などが大好き。 いつも、お笑い番組を見て笑っているそうです。 奥さんが見ている番組が…

日曜日

Aちゃん(73才)はゲイ歴の長い人です。 前にも話してくれましたが、今日も話してくれたので日記に書きます。 Aちゃんが過去に2回、遊んだことのある人(Bさん)の話だそうです。 Bさんは第二次世界戦争に出兵したそうです。 軍隊では上官の世話係の様な…

土曜日

A君の携帯に電話がかかって来ました。 A君の部下で、しょっちゅう遅刻する22才の男がいるそうです。 「お前、やる気があるのか?なかったら辞表を書いて会社を辞めろ」と、親心でA君が注意したそうです。 その部下の祖父から「苦情の電話が来た」と、A君。…

金曜日

今日、最初のお客さんはAさん(63才)。 最初は雑談をしていましたが、途中でAさんに聞きました。 「彼は出来たの?」と。 Aさんは「実は」と言って、話してくれました。 Aさんに彼が出来たそうです。 Aさんがインターネットの某サイトに投稿しているそう…