2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

関東から来たAさん、Bさん、昨日に続いて今夜も来店。 昨日はかけふの後、堂山に行き、スナック3軒行ったそうです。 今朝、7時くらいからBさんがAさんをツンツンツンとつつき、セックスをして欲しがるのでセックスをしたそうです。Aさんが話していま…

金曜日

今日、最初のお客さんは関東から来られたAさん(60半ば)と、Bさん(50才後半)。 Aさんがある時、某スナックに行ったら、Bさんがいたとか。 “この機会を逃したら、もう一生会えかも”と思い、AさんがBさんに連絡先を書いた紙を、みんなに分からな…

木曜日

Aちゃん(52才)と、Bちゃん(48才)は今日、ボーリングをしてから、TSホテルに行ったそうです。 Bちゃんが「ボーリングをしたことがない」と言ったので、行ったとか。 Aちゃんは、何年かぶりに投げたので104点。 Bちゃんは、まったくダメだっ…

水曜日

「紙風船とね、赤い鳥とでは『竹田の子守唄』の歌詞が違うよ。赤い鳥では2番に「なめし」と云う詞があるよ」と、Aちゃん。 岡ちゃんと私は「なめし?」。 皮をなめすの「なめし」かしらと、岡ちゃんと私。 Aちゃんが言わんとした「なめし」は、私達が想像…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 駅弁の会社に勤めているAさんが、言っていました。 外人と通訳の話として・・ 外人が蒲鉾を指さして、「これは何だ?」と、聞いていたとか。 それに対して通訳は、「フイッシュケーキ」と、答えていたそうです。 「箸は英語…

月曜日

Aちゃん(お店の人)と、Bちゃん、10時に来店。 今夜は2人で、蟹を食べに行ったそうです。 「蟹みそが美味しかった」と、2人。 Bちゃんは、日本酒を何銘柄か飲んで来たそうです。 AちゃんとBちゃんが来て、間もない頃、Cちゃんの来店。 Cちゃんは…

日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(68才)。 Aちゃんは昨日、今日と一食も食事をとらずに飲み続けているそうです。 「昨日は眠れた?」と聞いたら、「(良く飲んだので)いつもよりよく眠れた」と、Aちゃん。 かけふの店ではビール3本と焼酎のお湯割り2…

土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(77才・ゲイ歴5年)と、Bさん(91才)。 Aさんは、双子(一卵性双生児)だそうです。 双子の兄であるCさん(ゲイ歴約70年)が、心筋梗塞で亡くなったそうです。(?) Cさんは貧しい家庭の為、小学生の時から体を売…

金曜日

今日、最初のお客さんはAさん(63才)。 「Aさんが入院したらしいよ」と、B君から聞いたのは去年の11月。 「大丈夫かな?元気にいしているのかな?」と、私達は心配していましたが今日、Aさんが来てくれて、一安心。 Aさんは去年の11月になったば…

木曜日

Aさん(61才)の来店。 Aさんは今日、仕事を休んで歯医者(警察病院)に行って来たそうです。 歯医者は夜8時くらいまでやっている町医者に行っていたそうですが、奥から2番目の歯を抜くのに関して(切開あり)、万が一の時を考えて病院を紹介されたそ…

水曜日

今日は早い目に家を出て、散髪屋に行きました。 Aさんに教えてもらった散髪屋は、ちょっと分かりづらかったです。 小さな小さなサインボールをやっと見つけて、散髪屋があると気付きました。 ドアを開けて中に入ると、スチームサウナの様に蒸気が立ち込めて…

火曜日

昨日(月曜日)の昼に、お店で出すおでん(8人前)を作りました。 だから今日(火曜日・定休日)はゆっくり過ごせるかもと、思っていたけれど、今日も今日なりに忙しかったです。 お店で出すおでんを作るようになってから、本を読む時間がなかなか作れなく…

月曜日

Aちゃんは、博多(4泊五日)に行って来たそうです。 博多にはAちゃんが最近、付き合い出した年上の彼がいます。 博多に行く時はいつも、彼の家(14階建てマンションの6F)に泊まっています。 彼は仕事を休んで、Aちゃんに付き合ってくれたとか。 彼…

日曜日

一昨年、南半球1周の旅をして来たAちゃん(60半ば)ですが、船旅仲間(計4人)の集まりがあったそうです。 箕面の大江戸温泉物語(温泉と宿泊)で1泊して、次の日はあべのハルカスの展望台や、松竹座裏のお好み焼屋「味乃家」に行ったそうです。 大江…

土曜日

Aちゃん(60半ば)、お連れさんと来店。 お連れさんとは今日、スパワールド(新世界の天然温泉)で出会ったそうです。 お連れさんは台湾籍のBちゃん(50代後半)。 Bちゃんは、新世界に飲みに来たけれど知り合いはなし。 「出来たらスパワールドで組…

金曜日

Aちゃん、昨日に続いて来店。 昨日、新世界からの帰りに地元の駅前のTUTAYAで、ビデオを5本借りたそうです。 借りたのは日本の新作アニメが5本(2泊3日)で、1,000円だったそうです。 朝まで寝ないで4本を立て続けに見て、土曜日に1本見て…

木曜日

Aちゃんは、今日と明日が休み。 Aちゃんは血圧が高いので、今日は月に1度の定期検診の日でした。 「1ヶ月って、本当に早いよね」と、Aちゃん。 今日は医者から「ビタミンB12が不足している」と、言われたそうです。 Aちゃんは魚貝類はあまり食べま…

水曜日

Aちゃんは今日、四天王寺のどやどやを見て来たそうです。 「今日は暖かくて良かった」と、Aちゃん。 Aちゃんは高校生の褌姿より、先生の褌姿が目的。 「今年は格好いい先生がいなかった」と、Aちゃん。 どやどやが終わったのは4時頃、かけふの店が開く…

火曜日

最近の日記に書かなかったこと。 かけふの店で、今年初めて会ったAちゃんと、Bちゃんの会話。 Aちゃん 「聞いたか?」 Bちゃん 「聞いたよ。競馬で勝った話やろ」 Aちゃん 「うん」 Aちゃん 「もう一つの話しは聞いたか?」 Bちゃん [聞いたよ。財布…

月曜日 (成人の日 祝日)

今日、最初のお客さんはAちゃん。 Aちゃんには、親友になって約40年になる人(ノンケ)がいるそうです。 今朝、Aちゃんが彼に「温泉(スーパー銭湯)に行こうか?」と電話をしたら、「行こう」と、彼の一つ返事。 彼と一緒に、温泉に行って来たそうです…

日曜日

今日は残り戎。新世界はすごい人出でした。 飛行機で荷物がなくなったAちゃんの話では、着替えなどが入ったスーツケースは出て来たけれど、お土産などが入ったカバンは出て来なかったとのこと。 「弁償してもらえるかな?」と、Aちゃん。 Bさんと、Cちゃ…

金曜日

シカゴに転勤になっているA君(台湾国籍、40才)、2度目の来店。 (前回来たのは10月3日) シカゴの冬は寒くて、−21度にもなるそうです。 私はアメリカの連続テレビドラマ「ER(シカゴの病院のドクターの話)」を見ていたので、シカゴの冬の寒さ…

金曜日

今日の午前中、今宮戎に行って来ました。 今日は朝から良い天気で、かなりの人出(会社員や家族連れ)で、境内は賑わっていました。 去年の初穂と笹を返し、賽銭箱にお金を入れて、合掌。 その後、笹をもらい、福娘にお札を付けてもらい、奉納金は12,50…

木曜日

昨日の日記を読んで、日記の内容の追加しに、Aちゃん(61才)が来ました。 Aちゃんのお父さんの最初の奥さんが亡くなって、Aちゃんのお母さんが後妻に入ったそうです。 先妻の子は、お父さんの名前の一文字を取って2文字の名前。 後妻の子であるAちゃ…

水曜日

Aちゃんは十数年前、セックスのワンワンスタイルで一所懸命に腰を使っている(ピストン運動)時に、「相手のチンポはどうなっているかな?」と、相手の股間に後ろから手を回したそうです。 そうしたら「あれっ、チンポがない・・・・・あ〜、そうだ。今は女…

火曜日

最近の日記に書かなかったこと。 去年の暮れの話です。 Aちゃん(54才)が、すごくお洒落な服装をして来ました。 Aちゃんの首には、ネクタイと呼べるかどうか分からない物が巻いてありました。 それはまるでカラフルな布で作ったヘビのような物でした。 …

月曜日

Aちゃん(41才)の来店。Aちゃんは今日まで休みだそうです。 今日は、松竹梅 白壁蔵のスパークリング清酒「澪(みお)」をくれました。ありがとう。 Bちゃん(68才)、今年初めての来店。 今日はすごくハイで、喋りまくっていました。 C君(54才)…

日曜日

今日から平常の営業だけれど、正月用の食器の後片付け等の為、3時に家を出ました。 お神酒セットや器を片付けて5時。 5時きっかりにAちゃん(65才・奈良)の来店。 Aちゃんは今日、動物園前に12月30日にオープンしたパチンコ屋を見て来たそうです…

土曜日

Aちゃん、Bちゃん(共に63才)は、TSホテル帰り。 だから今日が、2人の秘め始め。 2人はサービス業と医療関係者で土日や、盆、正月等でも働いているので、デートの日時を合わすのが大変な様です。 C君(42才・名古屋)は、1日2日と東京に遊びに…

金曜日

今日の新規さんはA君の彼。 A君(58才)は去年の11月頃、「彼が出来た。オチンチンをなめてもらった。今度、彼を連れてくる」と、A君。 今日、彼を連れて来ました。彼はB君で45才。ガッチリ体型。 B君、男とのセックスは高校生の時。 B君が同級…