2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

Aちゃんは今日、デートをして来たそうです。 Aちゃんは昨日も店に来てくれましたが、Bさんから声が掛かっていました。 「一緒に泊まらないか?」って感じで。 でも、日曜日のデートが決まっていたので、土曜日の夜の1泊は断ったようです。 「ダブルブッ…

土曜日

2月8日に初めて来てくれたAさん(60代後半)と、B君(42才・韓国)、2回目の来店。 2人はインターネットで知り合った仲。 B君は日本語が話せるけれど、日本語より中国語の方がもっと得意だそうです。 今夜はテレサ・テンの歌を中国語で、チョウ・…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(50半ば・他府県)で、〇さんの紹介で来てくれました。 そして、只々、「日記に書かないでね。僕のことだと直ぐに分かるから」とのことでした。 Aちゃんにはお土産として、東京限定「バナナのパイ包み」をもらいました。 …

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(50過ぎ)と、Bちゃん(40代後半)。 2人は今日、淀川の河川敷でブラブラして、その後、新世界のTSホテルに来たそうです。 泉州のCちゃん(60過ぎ)の来店。 Cちゃんは今日、あべのハルカス美術館で開催されてい…

水曜日

Aさん(80半ば)と、Bさん(50代後半)の来店。 Aさんは60を超えてから組合員になり、ゲイスナックに行き出したのはBさんと出会った8年前くらいからだそうです。 AさんとBさんが旅行に行くと、Aさんは夜と朝の2回、射精をするそうですが、B…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 時々、みんなは年金の話をしています。 「会社が年金を掛けてくれていなかったら大変だろうね。〇〇急便も大変だね」と、Aちゃん。 Aちゃんが言っていた〇〇急便の話は知らないけれど、あると思っていた年金がなかったら、…

月曜日

Aちゃん(60前)は、大阪の会社に来て2ヶ月。 仕事が暇で暇で困るそうです。 マンションに帰っても、特にすることはなし。 「暇で大変だね。男もいないし」と私が言ったら、「男は3人います。水曜日は78才の人とデートです。78の人には『好きだ、好…

日曜日

Aちゃん(50半ば)は、テニスをしに大阪に来たそうです。 Aちゃんには、長年連れ添ったお父さんがいます。 「お父さんの趣味は?」と聞いたら、「歌舞伎」との返事。 毎月、歌舞伎を観に行っているそうですが、歌舞伎座まで歩いて5分だそうです。 ゲイ…

土曜日

Aちゃん(50半ば)は今週の木曜日に来て、今日また来ました。 「Aちゃんは週に何回 飲みに出ているの?」と聞いたら、「4日くらい」と、Aちゃん。 「晩ご飯の予算を2,000円として、僕は晩御飯を食べないから そのお金を飲み代にしている」と、A…

金曜日

昨日、来てくれたAちゃんが、なんで昼から休みをとったかを、岡ちゃんが聞いていました。 Aちゃんは、若い子に仕事を教えていたそうです。 その子に何度も何度も同じことを教えても、その子が全く理解しないので、Aちゃんの堪忍袋の緒が切れて、「頭に来…

木曜日

今日は、いつもより1時間早く家を出て、浪速区恵美須西にある散髪屋さんに行きました。 恵美須西は下町中の下町、雑多な人達が住んでいます。 散髪屋にも、色んな人が集まって来ます。 散髪屋に出入りする人達を見たり、会話を聞いたりしていると、まるで映…

水曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60過ぎ)と、お連れさん。 お連れさんは、Aさんのネット友達でBちゃん(60半ば、兵庫)。 「スパワールド(新世界の天然温泉)にでも行って来たの?」と、岡ちゃんが聞いたら、「そんなもんです」と、Aさん。 「お風呂…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(60半ば)は、中部地方に彼(B君・40代)がいます。 彼とは付き合い出して3年目に入るそうですが、もうセックスレスです。 なぜか? Aちゃんは性感が敏感で、セックスをすると興奮しすぎて、セックスの後が…

月曜日

月曜日の朝は、1週間の疲れが出て、朝はちょっと起きづらいです。 でも、「あー、今日が一週間最後の日。明日は休み」と、自分に気合を入れて起きました。 兵庫県から時々遊びに来るAちゃん(60過ぎ)は新世界に来て、3時、4時から飲んでいます。 かけ…

日曜日

Aさん(70過ぎ)が育ったのは、富山県高岡市。 大阪から高岡市に帰るのに、東北新幹線が出来て、かえって不便になったそうです。 後から来た石川県出身のBさん(60過ぎ)と、高岡市について話していました。 「高岡市は小京都、なぜもっと観光に力を入…

土曜日

今日、最初のお客さんはパームスプリングスで同性婚をしているA君(40過ぎ)。 今回はお母さん(70)と2人で、湯布院の温泉に行って来たそうです。 大分では関サバ、関アジ、城下カレイ、鯛と、魚がすごく美味しかったそうです。 A君にはお土産、坂角…

金曜日

Aちゃん(60半ば)、久し振りでの来店。 2月にお母さんが、亡くなったそうです。享年95才。 「お母さん!元気にしてる?」、「お前も元気?」とお互いに電話で会話をした後、数時間後に眠るがごとく亡くなったそうです。 お母さんは肺ガンだったそうで…

木曜日

5月の大型連休も終わり、今日は木曜日。 残念ながら、今日は暇でした。 ゆえに、特に書くこともありませんが、最近、店で時々話題になるのが「大阪都構想」の話。 年配の人の多くは声高に、「反対」と言われます。 スナックなどで宗教や政治、そして野球の…

水曜日

今日は早く家を出て、一周年パーテーをしているスナックTに行って来ました。 店に行ったら2人のお客さんが帰った直後で、私達は直ぐに座ることが出来ました。 「1年が『あっ』と言う間に過ぎました」と、マスター。 私達は1時間だけ店にいて、帰りました…

火曜日

この2週間の日記で、書かなかったこと。 Aちゃん(60半ば・他府県)は、会社の寮の管理人(寮長)をしているそうです。 「若い子って(多人数)集まると、本当に体臭が臭い。ファブリーズ(消臭剤)が使いたくなるくらい臭い」と、Aちゃん。 誰かが言い…

月曜日

今日、最初のお客さんはA君(40代後半)。 「連休中、休みなしで働いて疲れたでしょう?」と言って、岡ちゃんと私に新グロモント(健康ドリンク)を買って来てくれました。 優しい心使い、本当にありがとう。 Bちゃん(40過ぎ)の来店。 Bちゃんは琵…

日曜日

Aさん(80半ば・他府県)は、60過ぎの彼と同棲をしているそうです。 Aさんが店で飲んでいる時に、彼から電話がありました。 「今、帰って来たよ」との報告。 今日、彼はゴルフに行き、今、家に帰って来たところだそうです。 彼とのセックスについては…

土曜日

今日、最初のお客さんはA君。 A君(40過ぎ)は付き合っている彼と、この連休に2泊3日で東京に遊びに行って来たそうです。 彼はアルコールはドクターストップなので、ゲイスナックには飲みに行かなかったそうです。 A君は、家でご飯を炊いているそうで…

金曜日

店に、Nちゃんから電話。 「Kが危篤だ」と。 Kは4、5年前に、男では珍しい乳癌の手術を受けました。 2、3年前までは良かったのですが、最近、癌が全身に転移。 Nちゃんは、Kと同棲(人間以外に犬2匹、猫13匹)しています。 Kが入院をしている病…

木曜日

酒屋さんに、焼酎の一升瓶を数本を注文しました。 暫くして、焼酎を配達に来ました。 お金を払い、お釣りをもらいました。 酒屋さん(40代)は配達を終えて、いそいそと帰って行きましたが・・・ 酒屋さんが帰った後、カウンターの上を見ると、私が酒代と…

水曜日  (振替休日)

連休で帰って来ていたAさん(50代後半)は、今日の午後7時発の飛行機で東京に帰るそうです。 今度帰って来るのは、7月13日のお母さんの法事の時だとか。 Aさんが言っていました。 「ラジュウム温泉が今年いっぱいで閉めるんだって」と。 銭湯を経営…

火曜日 (こどもの日・祝日)

Aちゃん(60半ば)と、Bちゃん(60過ぎ)は先週とに続き、今日も店で会いました。 2人が前回来た時(4月29日)は、帰る方向が同じなので一緒に帰って行きました。 でも、帰りの電車の中で、酔ったBちゃんが大きな声で組合員丸出しで、しゃべりま…

月曜日 (みどりの日・祝日)

Aちゃんは土曜日に大阪に来て、R(淫宿)で泊まったそうですが、入館した時(深夜)は下駄箱が満杯で、なかったそうです。 次の日(日曜日)には、パチンコをして負けたそうです。 でも、次のパチンコ屋で、負けを取り戻して勝ったそうです。 夜、スナック…

日曜日 (憲法記念日・祝日)

年に2、3回、大阪に羽を伸ばしに来るA君の来店。 今回も、いっぱいお土産を買って来てくれました。ありがとう。 A君はここ2、3ヶ月は、休みもろくに取れないくらいに忙しかったそうです。 顔が引き締まっていたので「やせた?」と聞いたら、「太った。…

土曜日

Aさん(60半ば他府県)、去年の9月以来の来店。 Aさんは仕事が忙しく(日曜のみ休み)、且つ、彼(70前)とのデートが忙しくて、大阪まではなかなか飲みには来れないそうです。 4月30日、彼と「三重県の『初音』に鰻を食べに行こう」と云うことに…