2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今日は8月最後の日。星児君からもらったスパワールド(新世界の天然温泉)の入館無料の券(8月31日まで有効)を無駄にしない為にスパワールドに行きました。 入館したのは午後2時頃。 3時45分に更衣室に戻る約束で岡ちゃんと私は別行動をしました。 …

日曜日

東京のDちゃんの来店。 お土産に東京表参道ラスクをもらいました。ありがとう。 Dちゃんは比嘉栄昇作詞作曲の「旅の終わりに聞く歌は」を唄いました。田端義夫の曲で。田端義夫が唄っていたんですね。ビックリ。曲は少しスローでしたがDちゃんは上手に唄って…

土曜日

最初のお客さんはTさんとお連れさん。 前回、Tさんが店に来られた時、「この店だったら今、付き合っている男も気に入るだろう」と云うことで今回、一緒に来店。 お連れさんは付き合って10年になるMさん(58才)。 2人が出会ったのは新世界のE(淫宿)。…

金曜日

S君(50才)の来店。 今日は5時から新世界の飯屋(おかずが全品100円の食堂)で焼酎を飲んで来たとかで、少し酔って来店。 S君が一緒に住んでいる人は病気になって体調をくずしています。 だから今はセックスレス。 朝立ちしてパンツの前がふくらんで…

金曜日(正しくは木曜日)

Kちゃんの来店。 Kちゃんは火、水、木曜日の2泊3日で白浜に泳ぎに行っていました。泳いだのは1回だけ。クラゲが多くて泳げなかったそうですが海水浴場は若い子で賑わっていたそうです。 白浜に行く途中、湯浅の男(サイトで知り合い、初めて会う男55才…

水曜日

今日はヨガの日。体調が悪いので休むことにしました。 実は先週も体調がすぐれなかったので休んでいます。 盆明けから2回続けて休むことになるので、もし、今日も私が休んだら同期の女性(ヨガ教室で1番親しい女性)が“私がこれっきりヨガを止めてしまうか…

火曜日

今日はKの見舞いに行く為に9時半に起きました。 起きてから昨日のお店の会計をして10時半に家を出ました。 近鉄阿倍野駅に着いて券売機の前に立ち料金はいくらかな?と運賃表を見上げようとした時、岡ちゃんが「540円」と言いました。 “岡ちゃん、えら…

月曜日

この前Kちゃんが来た時、「今度は月曜日に来る。その時、Tちゃんに会えたら良いな」と言って帰って行きました。 その後、Tちゃんが来た時に、「Kちゃんが月曜日に来るよ。Tちゃんに会いたがっていたよ」とTちゃんに話したら、「月曜日に来る」と言って…

日曜日

Hさん、昨日に続いて来店。 昨日はエレベーターが止まった(故障した)わりには忙しかったのに今日は暇。 昔、ショットバーをしたことのあるHさんが言いました。「(店をやっている時)製氷機が壊れた時があったけれど、そんな日に限ってお客さんがいっぱい…

土曜日

スナックかけふ(3階)が入っているビル(ビスタ通天閣)は8階建てです。 ビルに着き(4時過ぎ)エレベーターを降りた後(ドアが閉まった後)ゴンゴンと2度、乾いた音がしました。エレベーターが又おかしくなったのかな?と、その時、思いました。 Sちゃ…

金曜日

今日はいつもより早く起きて、岡ちゃんに散髪をしてもらいました。いつも散髪をしてもらった後、私は鏡を見てビックリしています。あまりにも丸坊主(頭が青々して短い)なので驚いています。“でも良いか!短くなったのだから”といつも自分に言い聞かせなが…

木曜日

Mさんの来店。 60才で仕事を辞めたMさんは今、四六時中奥さんと一緒だそうです。買い物も一緒に行くそうです。夜、寝る時も一つのベッドで奥さんと手をつないで寝るそうです。 独立した子供(男と女)は2人。今まで奥さんとセックスをしたけれど子作りの…

水曜日

最初のお客さんはYO君。 ゲイだった実のお父さんが亡くなり、今年が新盆。お盆の間は実家(お母さんの所で姫路)に帰っていたそうです。 元々、仲の良くなかったお父さんとお母さん(夫婦)。 お父さんが亡くなってお母さん(84才)は生き生きしているそう…

火曜日

午後4時少し前に電話が鳴った。“また、証券会社か何かの勧誘電話だろうな”と思って電話を取ったら、Aちゃんからだった。「今日はお店、休みだね・・なにしてるの?」とAちゃんの話は弱々しい声で遠まわしに始まった。そして、「今、病院。Bが手術中」と話の…

月曜日

最初のお客さんはHちゃん。 Hちゃんは今日、和泉葛城山 に1人で行って来たそうです。ハイキングコース(片道2時間半)を1時間半で歩いて来たそうです。盆開けの月曜日で人は誰もいず、心細かったそうです。9月の始めに富士山に登るので足慣らしだそうで…

日曜日

TちゃんとHさんの来店。 今夜も8時からボーリング大会があるそうです。今日の昼は時間つぶしで映画館(ハッテン場)に2人で行ったそうです。映画は「天使と悪魔」と「レッドクリフ�U」を観たそうですが映画館には顔見知りの人がいっぱいいて、「男を物色し…

土曜日

Nさんと星児君の来店。 Nさんは日帰りで香川に帰ったそうです。今年は亡くなったお母さんの新盆。墓参りしてホッとしたそうです。お兄さんが実家を継いでいるそうです。実家はうどん屋で忙しかったのでお兄さんと話が出来なかったそうです。 お土産にこんぴ…

金曜日

Gさん、昨日に続いて来店。 昨夜は南のスナックに行き、大東洋(普通のサウナ)で泊まったそうです。「オケケらしき人がいっぱいいた」そうです。 Gさんは昨日、体重を量ったら体重が95キロあったとか(身長は181センチ)。 仕事柄、屋根に登ることがあ…

木曜日

5時に店に行き、開店準備をしていると次々とお客さんの来店。 「すみません。うちは6時からです。後で来て下さい」とお断りをして開店準備を急ぎました。 6時、Gさん(34才)の来店。 Gさんは大阪に来る時にはO県のお土産をいっぱい持って来て、いっぱ…

水曜日

今日はヨガの日。ヨガ教室に行きました。 女の本先生がお盆でお休みだったので、代わりの若い女の先生でした。教え方がかなり上手で、やっているヨガの一つ一つは大したことがないように感じてやっていましたが、後でかなり効いてきました(身体が張って節々…

火曜日

今日は定休日。 Mちゃん(お客さん)から借りた本を一所懸命、読み、借りたDVDを観ました。 本は「AV男優」家田荘子著・(株)扶桑社出版(1998年)です。 この本はAV男優(15人)とのインタビュー内容やAVの撮影現場見学記からなっています。 最初は…

月曜日

Sちゃん、6時に来店。 Sちゃんの1週間はゲイスナック2軒に行き、後はほとんど毎日立ち飲み屋に行っています。 ゲイスナックの1軒がかけふの店で、もう1軒は褌系の店です。褌の店では14、15日(金、土曜日)が全裸ディーです。14、15日のどちら…

日曜日

Mさんの来店。 Mさんはヌードヨガに行っている人です。1部、2部通しで参加して6,500円(ヨガマット代込み)とか。もう10回も参加したそうです。戦士のポーズ。英雄のポーズ等と共にブリッジをしながら足を上げたりするぞうです。先生がブリッジをし…

土曜日

店の流れを見ていたS君が私に笑って言いました。「今日の日記を書くのは大変だね」と。席は満席、あちこちで話は弾んでいるのだけれど、まとめようのない話しばかりだったのでS君が言ったのです。 いざ、日記を書こうとすると、本当、何を書いたら良いのだろ…

金曜日 立秋

HさんとTちゃんの来店。 Tちゃんは8時からボーリング大会に参加します。それまでの時間、「歌を唄わせてね」と言って来てくれました。大会が終わるのは11時頃とか、大変だね。 Tちゃんは職場が南森町に移りました。体の為に、乗り換えの地下鉄代を浮かせ…

木曜日

Fちゃんの来店。 パチンコで3万円くらい勝ったので板チョコ(ドイツ6枚、スイス4枚)をお土産にもらいました。ありがとう。 勝ったお金はシャツを買ったりで全部、物にしたそうです。 M君の来店。 自分の出身校「大阪外国語大学」が「大阪大学外国語学部…

水曜日

今日はヨガに行って来ました。先週は教室がなかったので2週間ぶりでのヨガ。体がなまっていて今日のヨガはちょっときつかったです。運動は続けなくてはいけませんね。 最初のお客さんはTちゃん。今日は3時から飲んでいたそうです。 続いてTAちゃんの来店。…

火曜日

11時に干した洗濯物を4時半に取り入れてたたみました。 (大阪は)やっと梅雨明け。夏の到来。洗濯物も早く乾くようになりました。 岡ちゃんは店から5時に帰って来てシャワーを浴びました。 5時20分、2人で出かけました。 今日は6時に環状線天満駅…

月曜日

Sちゃんの来店。 Sちゃんは阪神タイガースのファンです。日曜日、1人でテレビ中継を観るのはつまらないので立ち飲み屋で観たそうです。でも、7時から10時までお客さんは誰も来なかったそうです。 木曜日は某スナックに行ったそうです。マスターがSちゃん…

日曜日

Iさんの来店。 1日、2日と休みになったので今日、来てくれました。 Iさんには数人のメル友がいます。東京の人とのメールで「かけふの店には岡山のAさんの紹介で行ったことがある。かけふってすごいですよね」と云う内容があったそうです。「すごいってどう…