2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

今日もTちゃんはR(淫宿)帰り。 此の頃、Rは年配の人でいっぱいだそうです。 どう云う訳か、超ハッテン場の銭湯、K温泉が閉まったままなので、K温泉の客がRに流れて来ているそうです。 「K温泉の大将が倒れたらしいよ。風呂の釜を焚く人がいないらしい。」…

水曜日

Yちゃんは10泊11日で九州方面に一人旅をして来ました。 車を運転して行き、車の中(寝袋)で何泊かしたそうです。 「車に泊まって、危なくない?」とHさんが聞いたら、「道の駅(パーキングスペース)に車を停めるので大丈夫」と、Yちゃん。 道の駅には…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 日曜日、「セックスにはラブオイルが必需品だよね」と云う話題になった時、M君は「必要ない」と、言いました。 私とT君は「絶対、必要だよね」と、言いました。 「相手のペニスを攻める時にラブオイルの有り無しで全然、違う…

月曜日

Aちゃん(58才)とBちゃん(56才)の来店。 2人は遠距離恋愛。だから月1か、月2の割合で会っています。 Aちゃんは店に来た早々、五木ひろしの新曲「松山二番町」をカラオケで唄いました。 そして、「(2人で旅行した)松山は良かったね。楽しかった…

日曜日

先日のこと。岡ちゃんが店の開店前に1階のゴミ箱にゴミを捨てに行った時、新世界に遊びに来ていたHちゃんと出会い、目で挨拶をし合ったそうです。 そのHちゃんの来店。 岡ちゃんと出会った時、Hちゃんは(岡ちゃんは気付かなかったそうですが)家族と一緒…

土曜日

今日、最初のお客さんはAさん。 昨日は同窓会だったそうです。 同窓生(関西在住)100人の中21人が集まり、女性は1人。 昨夜は同窓生1人の家に泊めてもらったそうです。 同窓生の中に1人だけタイプがいるそうですが、「ノンケのようだ」と、Aさんは…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。 Aちゃんが前回、店に来た時は機嫌が悪く、ボトルが空っぽになってもニューボトルを下ろさないで「もう、この店には2度と来ません」と言って、帰って行きました。 今日来て、「この前はごめんね。空のボトル、まだとってあ…

木曜日

Aちゃんは今日もR(淫宿)に行った帰り。 「Rはどうだった?」と聞いたら、よくRに行っているAちゃんにとって、「見たことのある顔ばかりだった」そうです。 そして、今日は「抜かないで来た」そうです。 でも、Rで見て来たことを話してくれました。 まずは…

水曜日

Aさん(63才)は最近、湿疹が出来て医者に行ったそうです。 お医者さんから色いろ聞かれたそうです。 「体力を使うようなことをしませんでしたか」との質問。 Aさんは特に心当たりがなかったそうです。 でもでも、後で考えてみて、“湿疹が出来た時はセック…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 H君に、H君が作った梅酒をもらいました。 福井の人にはパチンコの景品のお菓子をもらいました。 ありがとう。 A君(43才)は週に4、5回、ジムに行くそうです。 体重は94キロで、腕が超太くて、胸板がすごく厚かったで…

月曜日

Aちゃんは身体にピアスをしています。 乳首とへそとペニスにしているそうです。 氷で冷やしたりせずに、直接パチンと穴を開けるそうですが、「乳首は痛くないよ」と言い、私に「開けて上げようか?」と、Aちゃんは言っていました。 ペニスにしているピアスで…

日曜日

HさんとTちゃん(56才)の来店。かけふの店は2回目。 前回は偶然、店のドアを開けてカウンターの中の岡ちゃんの顔を見て、「あー、知った顔だ」と思って、Hさんが店に入ってくれました。 Hさんは、私達が前に手伝っていた店(スナックM)の常連さんでした…

土曜日

今日、最初のお客さんはKちゃん。久し振りでの来店。 「日記を毎日、楽しみにしているんだから、ちゃんと書いてね」と、言われてしまいました。わー、すごいプレッシャー。 昨日に続いてN君とH君の来店。 H君は昨日、(店で)隣に座ったお客さんの相手をして…

金曜日

今日、最初のお客さんは新規さん2人。 新規さんはAさん(60才)とB君(23才)。 Aさんは「かけふの店」が入っているビル(ビスタ通天閣)の1階に、昔あった「ヨコ」と云う店に来ていたそうです。 そこで今日、ビスタ通天閣の1階で出会った人に「何処…

木曜日

今日、最初のお客さんはR(淫宿)帰りのTちゃん(63才)。 「80才くらいの元気なお爺さんがいた」と、Tちゃん。 「大部屋で立ちをしてるかと思えば、暗いサウナでも立ちをしていた。4、50代の人(数人)を相手に立ちをしていた」そうです。 Tちゃんは…

水曜日

今日、最初のお客さんはIさん(58才)。 「『連理の枝』って知ってる?」と、Iさん。 本を読んでいて「連理の枝」と云う言葉が出て来て、意味を調べたそうです。 「『連理の枝』って、男女の仲睦ましい様を表す言葉だよ」と、Iさん。 同じような意味で「比…

火曜日

この1週間で日記に書かなかったこと。 昨日、初めて聞くゲイ用語がありました。言葉は「箱師」。 通勤電車の中で男同士の痴漢を働く人のことだそうです。 痴漢相手はもちろんゲイの下地(素質)のある男。 時と場合によっては、痴漢がみんな(同乗者でノン…

月曜日

関東在住のAさんは昨日、義母の一周忌が京都であったので奥さんと関西に来たそうです。でも、奥さんとは別行動。 昨日は先輩と堂山のゲイスナックに行き、飲んだそうです。 Aさんは色んな話をしてくれました。 中学の時、友達からマスのかき方を教えてもらっ…

日曜日

一昨日、店に来て、昨日は奈良観光に行って来たSさんとM君からお土産として当麻寺の「中将餅」と琉球洋菓子「紅芋モンブラン」をもらいました。ありがとう。 私達が前に手伝っていたお店「M」に、(阪神淡路大震災の頃に)来ていたお客さんの来店。 最初は誰…

土曜日

昨日、2組の初デートがあったけれど、2組とも上手く行きそうです。 1組はかけふの店を出てから、ホテルに行ったようです。 「ホテルに行ったでしょう?」と言ったら、Tちゃんは返答に困っていました。 嘘がつけない人って可愛いよね。誘導に引っ掛かって…

金曜日

今日、最初のお客さんは沖縄の2人。 Sさん(70才代後半)とM君(40才)。 ブログを読んで来てくれたそうです。2人は付き合って12年。 Sさんが住んでいた沖縄に、M君が10年前に移り住んだそうです。 M君がゲイの世界に入ったのは27、8才の頃。 …

木曜日

Aちゃん(63才)は病院に行った(通院)後、R(淫宿)に寄ってから来店。 体の具合が悪いので大総合病院に行ったら、「済みません。病気の原因や病名が分かりません。好きなことをして過ごして下さい」と、過去にAちゃんは医者に言われたそうです。 それ以…

水曜日

Aちゃん(62才)のお母さんが98才で亡くなり、4月25日に家族葬をしたそうです。 誰もいない時に、久し振りに出会った(7才下の)弟と話したそうです。 「今はどこに飲みに行っているか?」を。 飲みに行く2人の共通の店は「かけふの店」だったとか…

火曜日

この13日間で日記に書かなかったこと。 久し振りに来たAちゃんに「変わった事はなかった?」って聞いたら、「うぅ〜ん」と考えて言いました。「身体障害者になったことかな」と。 詳しく話を聞いてみたら、仕事中に左手の小指の先を機械に吸い込まれて無く…

月曜日

Aちゃんが話してくれました。Aちゃんがゲイになった経緯を。 学生の頃は学校の先生にあこがれを抱いていたそうです。 友達が女の話をしたり、遊郭に行ったりしていたそうですが、Aちゃんは全く女には興味がなかったそうです。 でも、童貞のまま結婚する事に…

日曜日

Kちゃんは今日、R(淫宿)に行って来たそうです。 「混んでいた」そうです。 Kちゃんは阿部寛の映画「テルマエ・ロマエ」を観て来たそうですが、ガタイの良い裸の男がいっぱい出て来て、楽しかったそうです。 H君は今、台湾の40才代の男と携帯でチャット(…

土曜日 (子供の日)

JさんとY君、アツアツ2人の来店。 昨日は利き酒に行き、今日は伏見稲荷(京都)に行って来たそうです。 「すごく歩いて疲れた」と、Jさんは言っていました。 Sさんが堂山のゲイスナックに行った時、外人(白人)の若い子がいたそうです。 日本語が上手だっ…

金曜日 (みどりの日)

今日、最初のお客さんはGさん。 お土産に「あなごパイ」、「白いさつまいも」、「白桃ケーキ」をもらいました。ありがとう。 「名古屋で良い店(ゲイスナック)、ない?」とGさんが言ったので、「いつ、名古屋に行くの?」と聞いたら「分からない」と、Gさん…

木曜日 (憲法記念日)

沖縄に行っていたIさんが「島らっきょ」と「肉みそ」と「黒糖」をお土産に持って来てくれました。 Iさんが行きつけの店3軒ぶんの島らっきょの皮をむいたそうですが、むくのに3時間もかかったそうです。 みんなに出して上げたけれど、新鮮でメッチャ美味し…

水曜日

今日、最初のお客さんは名古屋から来たH君。 阪神タイガースの二軍の試合(甲子園)を見に行く予定だったそうですが天気が悪いので中止になったかも?と、今日はスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。 「寝風呂で若い子(40才代)がオチ…