2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

2、3年前に一度、来られたことのあるTさん(58才)の来店。 Tさんはバツ一だそうです。 名古屋にいた34才の時、黛ジュンの「天使の誘惑」の映画をやっていたので映画館に入ったそうです。(黛ジュンの大ファンとのこと) 3本立てで、後の2本はポルノ…

日曜日

Hちゃんが東京に出張をしたそうです。 新橋のスナックに飲みに行ったら「かけふの店は良い」と、絶賛したお客さんがいたそうです。 「かけふのお客さんはマニアックな人が多い」と、Hちゃんはあきれ顔で言っていました。 新規さんの来店。 新世界の某スナッ…

土曜日

Bちゃん(通称名をAちゃんからBちゃんに変更)、久し振りでの来店。 店を開けてから1時間半くらいしてKOちゃんが来てくれるまで、お客さんはBちゃん1人でした。 土曜日なのにBちゃんだけ。今日はどうしたんだろう?と心配しました。 Bちゃんは気を使って「…

金曜日

S君が千鳥屋の「はちみつのロール」と「チョコレートのロール」を買って来てくれました。 「はちみつのロール」を切ってみんなに出したら、「塩辛い」とのこと。 甘味を効かす為に塩でも入れてあるのかな?と思って食べてみたら、別に辛くはありませんでした…

木曜日

Aちゃんは45才。30過ぎてからゲイの道に入った。 そんなに長くないゲイ歴なのにすごく経験豊富。 Aちゃんは店に来るたびに面白い話をしてくれて、みんなを笑わせている。 その経験、話のネタの引き出しの多いのにはビックリです。 「ミクシィはノンケも…

水曜日

KNちゃんとKZちゃん、ホテル(1時間30分)の帰りに来店。 2人が出会ったのは去年の8月末。 今でもアツアツ。激しいSの後での来店。 Hちゃん(56才)の来店。 Hちゃんは年を重ねて髭も白髪になり見た目は可愛くなってきました。 でも、Hちゃんは思った…

火曜日

今日は定休日。 昼に予約を入れていた針灸院に1人で行って来ました。 少し、身体が楽になりました。 帰りに天神橋商店街を歩きました。 一個50円の回転寿司やがあったり、衣類の安売り店がありました。 タバコをワンカートン買うと、景品やジュース等のド…

月曜日

Aさんは独身で、現在61才。 Aさんはハードな仕事で心身共に疲れて55才で(早期)退職をして、今は優雅な、つつましやかな生活をしています。 日中は借りて来たDVD(1泊100円)を観たり、読書をしたり、散歩をしたりして過ごし、夜10時には寝るそう…

日曜日

KEちゃんとKAちゃんは今日、スパワールド(新世界の天然温泉。入浴料1,000円中)に行って来たそうです。4時間、いたそうです。 オケケの人がいっぱいいたそうです。 2人はR(淫宿)で知り合ったそうですがセックスはなく、友達同士だそうです。 KEち…

土曜日

神戸から飲みに来てくれるTAちゃん、今日は阪神電車(西区の)九条駅で下車して新世界まで歩いて来たそうです。 九条商店街、松島公園、桜川、日本橋(電気街の裏道でメードカフェなど見ながら)と歩いたそうですが新世界まで2時間かかったそうです。 良い…

金曜日

今夜、最初のお客さんは東京のMちゃん。 Mちゃんは月に1回くらいの割合で出張しているそうです。 「地方のゲイスナックに行くの?」の聞いたら、「海外への出張」との返事。 東南アジアへの出張だそうです。 中国にもゲイスナックやマッサージなどがあり、…

木曜日

Tちゃん、某スナックのマスターと来店。 2人は「(付き合っていた男と)別れた者同士」と言い合い、話が盛り上がっていました。 マスターはブロードウェー(ゲイショップ)に1回だけラブオイルを買いに行ったことがあるそうです。道で出会うたびに挨拶をす…

水曜日

今日はヨガに行って来ました。今は季節柄、開場には冷暖房はなし。 でも、私は汗だくになり汗を何度も拭いてしまいました。 一つひとつのポーズはたいした力などいらないのだけれど、連続してやったらかなりハードなもの。 私はすっかり疲れてしまいました。…

火曜日

今日は堺東にある方違神社に行って来ました。 かけふの店をオープンする前にお参りに行った神社です。 毎年、行っているので今回で6回目になります。 2、3日前の天気予報では火曜は雨となっていました。 でも、今日は天気が良く、暑いくらいでした。 商売…

月曜日

昨日、コーラスのコンサートに出たB君の来店。 コンサートのチケットを買って、聴きに来てくれた人達への感謝の気持ちで「来てくれた人に渡して下さい」と言って、お土産を持って来ました。 コンサートの話をしている所にIちゃんの来店。 Iちゃんは今回のコ…

日曜日

コーラスをやっているB君がコンサートに出ると云うので聴きに行きました。 ホールは開場前から多くの人でいっぱい。組合員もいっぱい。 2時からコンサートが始まりましたが白いスーツ(後で黒の燕尾服)を着たメンバーは格好良かったです。歌も良かったです…

土曜日

KさんとTちゃん(53才)の来店。 Tちゃんは連休中、奥さんの実家がある高知に帰っていたそうです。 高速道路が安い分、道が混んで大変だったそうです。 トンネル内の事故による火災の発生で尚、渋滞して大変だったそうです。 「今度は家族で自分の実家に帰…

金曜日

いつも金曜日に来てくれているS君から電話。 S君はMさんと同棲をしていていますが、そのMさんが足を捻挫したとのことで医者に行ったそうです。 検査の結果、足にひびが入っていたので店に行けない、と云う電話でした。今は松葉杖とのこと。Mさん、気を付けて…

木曜日

Aちゃんの来店。 Aちゃんは今日、饒舌で色んなことを話してくれました。 Aちゃんは10年前からの知り合いですが、出会った当時「20年間、付き合った男と別れた」と言っていました。 その男は男っぽい男で、よく喧嘩をしていたそうです。 ある時、「別れよ…

水曜日

今日は気温も下がり、風も強く、4月上旬の気温でした。 みんなは「寒い、寒い」と言っていました。 ブラジルに赴任したことのあるTちゃんに「ブラジルも四季があった?」と聞いたら、「場所によるけれど、夏と冬が長く、春と秋は短かった」と言っていました…

火曜日

今日はお店の定休日。 先週の火曜日はみどりの日(祭日)だったので営業。 だから今日は久し振りでのお休みです。 私はボーっとして1日、過ごしました。 夜の7時前、岡ちゃんと銭湯に行き、立ち飲みに行きました。 この1週間で日記に書き残したこと。 Aち…

月曜日

Sちゃんは法事があったので田舎(香川)に帰ったそうです。 高速バスで行き来したそうですが道路が渋滞して3時間のところ、5時間かかったそうです。 みんなと温泉に行ったそうですが「姪の旦那(元自衛官)のペニスが大きかった」と、嬉しそうに言っていま…

日曜日

他県のMさん(48才)の来店。 自営業のMさんに「景気はどう?」と聞いたら「(消費者の)節約疲れで少しずつ(売上が)良くなっている。忙しい」とMさんは言っていました。 大阪には昨日の午後11頃に出て来たそうです。 朝までの間に4、5軒飲みに行っ…

土曜日

IさんとSさんは今日、国際グランプリ大阪大会(長居・陸上)を見に行ったそうです。陸上は少しだけ見て、後は植物園を見て来たそうですが、植物園は広かったので疲れたそうです。 先日、2人で比叡山に行ったそうです。歩いて登りケーブルカーの駅でSさんが…

金曜日

今夜、最初のお客さんはIさん。 香港・マカオ旅行に行った時の写真を見せてくれました。 日本語が話せる友達(三桁の中国人)が案内してくれたそうです。 高層ビルや高層マンションが所狭しと立ち並ぶ景観は圧巻。 霧が立ち込めた夜景は正に100マンドルの…

木曜日

今夜は連休明けの木曜日。お客さんは来てくれるだろうか? 「Yちゃんが来てくれたら良いね。KOちゃん、KEちゃんが来てくれたら良いね」 「7時半までに誰も来なかったら今夜は無理かも」と、岡ちゃんと話し合っていました。 7時20分頃、Yちゃん「暑い。暑…

水曜日 (子供の日)

Hさんは連休中は家族サービスをしていたそうです。 家族と有馬温泉に行ったり、買い物をしていたそうです。 「疲れた」と言って息抜きにの為、店に来てくれました。 土曜日は30才の東京の彼とデートだそうです。 Yちゃんは週3回、ジムに通っていてムキム…

火曜日(みどりの日・祭日)

最近、声が出にくい、と言う人が多いです。 今日も神戸のYOちゃんとSUさんが「声が出にくい」と、言っていました。 みんな、疲れているのでしょうか? Yさんは彼と4泊5日で沖縄に行って来たそうです。 泳いだそうですがまだ、水は冷たかったそうです。 ゲ…

月曜日

Zちゃん(33才)は昨日、今日と来てくれました。 今夜は7時発の近鉄電車で名古屋に帰り、帰ったら66才のお父さん(付き合っている人)と会うそうです。 お父さんとは毎日、会っていて、この2日間は別行動だったそうです。 付き合いだして1年と4ヶ月…

日曜日

最初のお客さんはNさんと星児君。 お土産に「かしわ餅」をもらいました。ありがとう。 いつもは金曜日に来る2人ですが、星児君が風邪をひいたので金曜日に来れなかったそうです。 熱を出して寝ている星児君にNさんが「昼は(食事)何にするの?」と言うので…