2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 水曜日に来たAさん(64才)が言いました。 「今日はR(淫宿)に行って来た。Rは空いていたけれど、年に1度あるかなしかの(気持ちの良い)セックスをして来た」と。 「良い相手と、良いセックスをして良かったね。今度、…

月曜日 (昭和の日・祝日)

今日、最初のお客さんは滋賀県から来たAさん(61才)。 今日は大阪駅北口にある電気屋に行き、パソコンの関連機器を見たり自転車を見て、その後、E(淫宿)に行って来たそうです。 タイプの男は同年輩で中肉中背の人だそうです。 「ブログの更新(書くこと…

日曜日

今日は2時過ぎに新世界に行き、南から新世界に移転して来られたスナックJAGAIMOに行きました。 土曜日にオープンして今日は2日目、店の人は4人でしたが、常時はマスターと2人のスタッフ(計3人)でするそうです。 酒の当て(突出し)がこっていて、かつ…

土曜日

Aさん(57才)は、2年前にあった5階の店(山ちゃん)に行くつもりだったそうですが、3階の「かけふの店」に間違って来てしまったそうです。 住んでいるのは奈良で、大阪市内に通勤をしているとか。 飲みに出るのは月1のペース。 今日は褌デーのスナッ…

金曜日

Aちゃんは仕事を終えてから、飲みに来てくれました。 Aちゃんが、寮の風呂に入っている時に、掃除のオバチャンが「バケツを取りに入るよ」と断って、浴場に入って来たそうです。 そのオバチャンに「服を脱いで入ってくれば良いのに」と、冗談を言ったら、「…

木曜日

兵庫県の浜坂からAちゃん(62才)の来店。 お土産に「ホタルイカの姿焼き煎餅」をもらいました。ありがとう。 「ホタルイカと云えば富山県」と思われているけれど、漁獲量は兵庫県が1番で、富山県が2番だそうです。 特に、浜坂町漁協の水揚げはダントツ…

水曜日

AちゃんとBちゃん(共に62才)は今日、4時に待ち合わせをして、TSホテルに行って来たそうです。 ホテルにいたのは1時間半くらい。 TSホテルでは休憩でも、ドリンクや軽食がサービスで出て来ます。 「ゆっくり休憩して、飲み食いをして2人で3,700円…

火曜日

今週の日記に書き忘れたこと。 Aちゃんは4月13日(土)の午前5時33分の地震の時、R(淫宿)にいたそうです。 地震で揺れ出した時は、セックスをした男と添い寝をしていたそうです。 揺れが始まってから大部屋では、起きて下の階(更衣室・風呂)に行く…

月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(63才)とお連れさん。 お連れさん(Bさん)は、小柄な人で60代後半に見えました。 Aちゃんの話では、「彼は自分の幼馴染(同級生)で、かけふの店には何年か前に1度、来たことがある」とのこと。 会話の中で、Bさんが「…

日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(65才)とBちゃん(59才)。 2人は京都と神戸。 大阪新世界で会い、セックスをして、ゲイスナックに行き、飲み、歌を唄っています。 Aさんはどちらかと云えば、大酒飲みで、Bちゃんは酒より、歌を唄っているのが好きです。…

土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん。 2人は友達同士。2人は今日、R(淫宿)に行って来たそうです。 Bちゃんは良いことがあったみたいですが、Aちゃんはそうでもなかったようです。 Aちゃんは姪の結婚式があったので、北海道に帰っていたそうです。 …

金曜日

今日は風が強く、少し冷たかったです。 道路脇に置かれたプランタンのチューリップが全て、西の方向に傾いていました。 色とりどりのチューリップですが、明日になったら(立ち直って)また真っ直ぐ立っているのでしょうか? Aちゃん(59才)とBちゃん(5…

木曜日

今まで、家の近くの散髪屋で散髪をしていました。1,700円で。 「新世界の散髪屋が安いよ」と、みんなが言うので、今日は新世界の散髪屋に行きました。 待ち時間なしで椅子に座らされて、「どんな風にしますか?髭は剃りますか?頭は洗いますか?」と茶…

水曜日

Aちゃん(71才)とBちゃん(67才)は今日、大島渚監督、藤竜也・松田英子主演の映画「愛のコリーダ」を観て来たそうです。 「藤竜也は良い体をしていて、お尻はプリンとしていた」とBちゃんは言い、「ノーカットで、ぼかしなしの映画を観たことがあるけ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 4月13日(土)の午前5時33分頃、地震があったことに関して、Aちゃん(40才)が言いました。 「『金曜日に、今夜はR(淫宿)に泊まる』と言っていた人がいたよね。あの人は地震の時はどうしたんだろう?」と。 金曜日…

月曜日

今日、最初のお客さんは大阪出身で東京在住のAさん(58才)。 大阪に用事があって帰って来たそうですが、10分で用事は済んでしまったそうです。 その後、ゲイの知人と会い、いっぱい飲んでいたそうです。 私達(岡ちゃんと私)が休肝日もなく、休みの日…

日曜日

Aさん(65才)とBちゃん(59才)は、かけふの店が3軒目。 2人はいつも言っています。「早く、店を開けてよ」と。 かけふの店が開くのを待っている間に、他の店で酔ってしまうそうです。 Aさんは今日、私鉄五社が主催しているリレーウォークに参加して…

土曜日

今朝の5時半頃、地震のゆれで目を覚ましました。 すごく揺れている中で、どうして良いか分からないので布団の中でじっとしていました。 岡ちゃんが来て、「大丈夫か?」と言ったので、私は「うん」と言いました。 どの位、ゆれていたのか分かりませんが、地…

金曜日

「今日は、E(淫宿)に行って来た」と、Aさん(60才)が言いました。 私は、はたっと思い出しました。 “今日は金曜日だ”と、確か金曜はEの入館料が1,000円の日。 そこでAさんに聞きました、「入館料は1,000円だった?」と。 すると、「1,00…

木曜日

新世界のゲイスナックの定休日は火曜日か、木曜日が多いです。 なぜ火曜日と木曜日が定休日か? それは曜日で行くと、火、木曜日の人の出足が悪からです。 「今日は木曜日だから暇なのは仕方ないね」と、早い時間はみんなで言っていました。 なのになのに、…

水曜日

Aさん(63才)は今日、付き合っている彼と京都の鞍馬寺に行って来たそうです。 ケーブルカーで上まで登ったそうですが、坂か階段の下まで行ったら歩き疲れたので、引返して来たそうです。 鞍馬寺はちょうど桜が満開だったとか。 「京都で男2人、お汁粉を…

火曜日

この1週間で、日記に書かなかったこと。 Aちゃんも「学生時代に、心臓が破裂するくらいにドキドキしながら、隣に寝ていた先生の股間を触ったことがある」と言い、「そう云うの『しゅうどう』と言ったけ?『どうしゅう』と言ったけ?」と、言いました。 「男…

月曜日

今日、最初のお客さんはAさんとお連れさん。 お連れさんはBさんで64才。 Bさんは滋賀県出身だそうですが、10才くらいの時に親と一緒に大阪に引っ越して来たそうです。 Bさんが滋賀にいる頃、同級生とお医者さんごっこを、竹やぶでしていたそうです。 友…

日曜日

今日、最初のお客さんは先生とA君(40才)。 A君が「先生」、「先生」と呼んでいるので通称名は先生。 A君は最近、仕事が遅出なので飲みに出れないそうです。 後から3人さん、Bさん、Cさん、Dさん(京都)の来店。 この3人は、先生やA君の知り合いで、色…

土曜日

今日は台風並みの低気圧で暴風雨になると云う。 果たしてお客さんに来て頂けるのか? と、心配しつつ店を開けました。 今日、最初のお客さんはA君。 A君は昨日5日が誕生日。 「幾つになった?」と聞いたら、「あ、忘れてた。56。もう直ぐ60になるんだね…

金曜日

開店準備中の5時半にAさん(63才)が来て、「まだ、開いていないの?」と。 岡ちゃんが「平日は6時からです」と。 6時を回ってからAさん再度、来店。 居酒屋でビールを飲みながら6時になるのを待っていたそうですが、もう、Aさんは酔っていました。 A…

木曜日

Aさん(61才)は今日、大和郡山城址に花見に行って来たそうです。 一緒に行ったのはノンケの友達(70才)。 午後2時に行って、花見をしたそうですが、飲み食いはしなかったとか。 家に帰るには早いので、店に寄ってくれました。 BちゃんとCちゃん(57…

水曜日

Aちゃん(62才)の来店。 後から、Aちゃんが10年、お付き合いをしている相手、Bちゃん(70才)の来店。 2人は3月に、和歌山の湯の峰温泉に、車で行って来たそうです。 帰りに高野山に寄ったそうですが、まだ雪あり、地面はアイスバーン状態だったと…

火曜日

今日はNちゃん、Kと花見に行く日。 でも、あいにくの曇り空。昼から雨になるとの天気予報。 私は7時半に起きて、洗濯やらの雑用を済ませて、10時半に岡ちゃんと家を出ました。 NちゃんとKの家(家は持ち家で2人は同棲)は近鉄の滝谷不動。 滝谷不動近辺…

月曜日

名古屋のA君(40才)の来店。 「久し振りだね」と私が言ったら、「今年、初めて来ました」と、A君。 「かけふの店には来たいと思うけれど、大阪で他に飲みに行きたい所がないし、男も出来ないし」と、A君は言っていました。 今日は高校野球(甲子園)を見…