2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

日記に書けなかった今週の話。 土曜日にAちゃん(50代後半)とBちゃん(60代後半)が来ました。 2人は今、一緒に住んでいるそうです。 住んでいるのはAちゃんの家で、家は広いそうです。 そして、お互いに男のお持ち帰り(出会った男を家に連れて帰るこ…

月曜日

Kちゃん(53才)、久し振りでの来店。 今日、明日と休みになったので、今日はR(淫宿)に行って来たそうです。 両手のひらで大きな輪を作り、股間から頭の上まで持ち上げて「今日はこんな大きい(P)のに当たりました」と言いました。 両手のひらを右や左…

日曜日

Yちゃん(52才)、お連れさんと来店。 Yちゃんは飲みにくる時は、いつも1人。長い長い間、彼がいませんでした。お連れさんは、やっと、やっと出来た彼だとか。 6月に堂山(北区)のスナックで出会ったそうです。 彼はSちゃんで60才。Sちゃんを連れて、…

土曜日

最初のお客さんは新規さん。 堂山(北区)のスナックでKZちゃんから、かけふの店のことを聞いて、来てくれたそうです。 新規さんはYちゃんで47才。 宝塚で生まれ、今もお母(79才)さんと一緒に宝塚に住んでいるそうです。 家の近くにはスーパーがないの…

金曜日

N君(42才)は2回目の来店。 N君は男友達とよく合コンに参加したそうです。男は“とにかく、誰か(女)と一発やりたい”の一心で女の子達にアタックしているそうです。 何回か参加しているうちに、冷めた状態の(ガツガツしていない)N君は、(ちょっと顔に…

木曜日

Aちゃんは事業家(業種は書きません)で、2年前に今の仕事を立ち上げました。 仕事は順調に行き、新たに新しい施設を作ることにしたそうです。 新規に従業員を募集することになったそうです。 採用人員は5人。多くの応募があったそうです。 そこで、Aちゃ…

水曜日

先日、始めて店に来て、帽子を忘れて帰ったAちゃん。 今日、帽子を取りに来ました。そして、焼酎をキープしてくれました。 店を気に入ってくれたのかな?感謝。 先日、来た時は、付き合って25年になるBちゃんと一緒に来てくれました。25年以上前、2人は…

火曜日

この1週間で、日記に書かなかったこと。 E君がそっと、隣に座っていたHちゃんに右の手のひらを見せました。 手には黒ぺんで何本も線が引かれていました。 「手相ってね、書いても良いんだって。運勢が上がるんだって。この間、テレビでやっていたよ。他人に…

月曜日

Sちゃんは金曜日に某スナックに行ったそうです。 店には先客がいてSちゃんに話したそうです。 「1度、結婚をしたけれど、何も(セックス)しないで別れた」と。 「女とセックスが出来なかったの?」と、私がSちゃんに聞いたら「そうではない」と、Sちゃん。…

日曜日

Kちゃん、お連れさんと来店。 お連れさんはNちゃん(57才・独身)でゲイ歴13年。 13年前、R(淫宿)に行き、その時に出会った人と今でも付き合っているそうです。 京都のTちゃん、2年振りくらいでの来店。 今は60才の人と付き合っているそうです。…

土曜日

今日、最初のお客さんは奈良のAちゃん。 店に来て、暫くして「あー、そうそう」と言って、カバンの中からアンパン2つを出して、私達にくれました。アンパンは奈良市高天市東町パネトーネの「名物つぶつぶ大仏あんぱん」。 「このアンパンは直ぐ売り切れにな…

金曜日

今日、最初のお客さんは星児君。 星児君お手製の野菜カレー(4人前)を持って来てくれました。 後から来たTちゃんが、「星児君のカレーが食べたい」と言ったので、カレー(1人前)を電子レンジで温めて出して上げました。 Tちゃんは「美味しい」と言って食…

木曜日

今日も面白い話しをいっぱい聞きました。 新規さんは名古屋から大阪に来て1年になるS君(42才)。 出身は山口県の岩国。ゲイ歴は17年。 マップを見て、店に来てくれたそうです。 「自分はモテない」と自信なさげに言うので、みんなが「捨てる神あれば拾…

水曜日

今日はお客さんから面白い話をいっぱい、いっぱい聞きました。 全部は日記に書けないけれど、書ける範囲で書きます。 3人で来た人達の1人、Aちゃん(58才)は宮崎出身。 55才で早期退職をして今はBちゃんと同棲中。 実家のある宮崎の一地域は全部、同…

火曜日

月曜日に来てくれたT君。昨夜は夢を見たそうです。 裸にされノンケの男達(会社の人達)に犯される夢だったそうです。 「よっぽど溜まっているんだね」と私が言うと、「そう」と笑ってT君は答えていました。 今日は火曜日。定休日。 洗濯をして干したら、外…

月曜日

Sちゃん(63才)は、木曜日から今日(月曜日)までの5日間が盆休みでした。 “盆休みの間、仕事を辞めた時を想定して、毎日をいかに過ごすか?”をシュミレーションしてみたそうです。 盆休みの初日、2日目と過ぎ、今日は最終日。 結局、いつもの土日(曜…

日曜日

最初のお客さんはT君。3泊4日で福岡の実家に帰っていたそうです。 お土産に「福岡・八女茶のラングドシャ(クッキー)」をもらいました。 ありがとう。 お母さんは亡くなり、お父さんは93才くらいで健在。 63才くらいの長男が家を継ぎ、実家に帰っても…

土曜日

Gさんの家に東京からゲイの友達が2人が泊まりに来たそうです。 友達の1人に男を紹介したら上手くいき、2人は今日、奈良に行ったそうです。 Gさん、もう1人の友達と一緒に来店。友達はTYさん。 TYさん(鹿児島出身・65才)は、高校野球で鹿児島実業が勝…

金曜日

名古屋のZちゃん(沖縄出身)の来店。 Zちゃんはmixi(ミクシィ)で深夜、チャットをしているそうです。 「かけふの店のに行ったことがある」と云う人ともチャットをしたそうです。 Aちゃんの来店。 AちゃんとZちゃんは始めて店で会うけれど、2人は挨拶をし…

木曜日

今日の最初のお客さんはGさん(今年35才)。 今日もお土産をいっぱいくれました。 Gさんは20才の頃、ビデオボックスに行っていたそうです。 男と女のビデオで男の裸ばかり見ていたそうです。 ある時、ビデオボックスに置いてあるメモ用紙(雑記帳)に「…

水曜日

今日、最初のお客さんはK1ちゃんとK2ちゃん。今日もホテル帰りです。 この前、来た時にピアスの止め具を無くしたと、言っていたK2ちゃん。 家に帰る時にはピアスを外すそうです。ピアスの止め具を無くしたのは2回目。1回目はホテルで無くし、2回目は駅…

火曜日

昨日(月曜日)の日記の続きです。 Mちゃんの来店。Mちゃんは今夜、四天王寺の万灯供養に行って来たそうです。携帯電話で撮った写真をTちゃんに見せていました。 万灯供養と云うのは、境内で太いロウソクを買い求めて、ロウソクに巻かれた白い紙に「〇〇家先…

月曜日

Sちゃん、Yちゃん、Tちゃんが話していました。 R(淫宿)などに行って、男のチンポをくわえた時、臭かったら直ぐ、くわえるのを止める、と。 臭いと言っても、恥垢(スメグマ)臭さではなく、いかにも誰かがくわえた後と云った感じの唾液の臭さ。 「そう云う…

日曜日

昨日、今日と続けて来たお客さんHIさんに言われました。 「昨日、2人は酔っ払っていたでしょう」と。 昨日の早い時間に星児君が泡盛の梅酒を持って来たので、私達は梅酒をもらいました。私は酔ったらいけないので少な目にもらい、飲みました。美味しい梅酒…

土曜日

今日の最初のお客さんはNさんと星児君。 Nさんは8日が60才の誕生日なので今日は2人で中華料理を食べに行ったそうです。お店からはフルーツの盛り合わせを出して、みんなでお祝いをしました。 星児君は昨年、買ったパソコンでインターネットが出来なくな…

金曜日

Mちゃん(56才)、TOさん(58才)、I君(46才)の来店。 I君は始めての来店。 I君は17、8の頃、ゲイ雑誌の文通欄で東京の人と文通して会い、ホテルで初体験をしたそうです。 I君が「セックスの相手のオチンチンが立たなくても良い」と言うと、来店…

木曜日

最初のお客さんは新規さん。 新規さんはAちゃん(43才)で、Yちゃんと待ち合わせだそうです。 Aちゃんは23才の時、今はない塩サウナ(姫路)で男の初体験。 「塩サウナの男風呂は83かホモ。女風呂は水商売の女だった」と、Aちゃんは笑って言いました。…

水曜日

今日はヨガに行って来ました。 昭和17年生まれの女の先生は放送大学への入学を目指して勉強しているそうです。貧しい時代に育ったので先生は中卒。今は高卒の資格を求めて勉強をしていて、昨日、試験があったそうです。 集中力を高める為に10日間、酵素…

火曜日

Yちゃんは数年前に痛風になったことがあるそうです。 足の踝(くるぶし)が痛くなり、激痛で歩くのが困難な状態になったそうです。Yちゃんは椅子から立ち上がり、その時の状態(歩く姿)を再現して見せてくれました。 腰が引けた立ち姿でソロリ、ソロリと歩…

月曜日

今日、最初のお客さんはHちゃん。 昨日は付き合っている彼とテニスをしてからホテルに行き、Hをしたとか。彼は今日(月曜日)は仕事。 今日、Hちゃんは1人でスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。スパワールドにオケケが数人。追いかまわ…