2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(30代後半)は、付き合い出して3ヶ月の彼(アラ還・バツ一)がいるそうです。 月に2回、ホテルで会っているそうです。 でも、一つ上手く行かなかったことが。 それは2人共、受けだった、ということ。 この間は…

月曜日

Aちゃん(60半ば)は、姫路マラソンを走って来たそうです。 4時間半前後で、完走。 先週走った、泉州マラソンよりもタイムは少し悪かった様です。 昨夜は三宮のスナックで飲み、英都で泊まる為に新世界に来たそうです。 Aちゃんにとって10キロマラソ…

日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(30半ば・他府県)。 「車で来たので」と言い、ウーロン茶のオーダー。 Aちゃん、すごく興奮をしている様子。 「どうしたの?」って聞いたら、「今日は、英都(ゲイサウナ)と、映画館に行って来た」と、Aちゃん。 Aち…

土曜日

1月に亡くなったお父さんの法事(49日)の為にAさん(60半ば)は、東京から帰って来たそうです。 Aさんの生まれ育った地元(和歌山)では、お餅で人型や傘や杖(四十九日餅)を作るそうです。 法事に来た人達に人型(餅)を分けて、持って帰ってもら…

金曜日

今日、最初の客さんはAちゃん(東京)。 これまで70代後半のお父さんと一緒に住んでいましたが、お父さんが家族のもとに帰ったので、今は一人暮らし。 飼っている犬(パグ3才)は、友達の家に預けて来たそうです。 今日と明日の泊りは淀屋橋にあるホテル…

木曜日

6時きっかりにAちゃん(60過ぎ・妻子持ち・サンデー毎日)と、Bちゃん(40代後半)の来店。 Aちゃんは今日、ブロードウェー(ゲイショップ)でハリガタを買って来たと言って、ハリガタを見せてくれました。 ハリガタは白色で、人骨模型の脊髄の様な…

水曜日

Aちゃん(50代後半)は、シニアタレントを目指しています。 この間は、モデル歩きの練習。 鏡に映った自分のお腹を見て、ビックリしたそうです。 「お腹が出てるー」と。 Aちゃんは自分がデブだとは、自覚していなかったそうです。 ウソー。 Aちゃんは…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 マラソンを走って来たAちゃんは昔、占い師に言われたそうです。 「貴方は64才までの寿命です」と。 Aちゃん、今年の3月27日が、65才の誕生日。 「3月27日までに僕、死ぬのかな?」と、Aちゃん。 Bちゃんは、駅…

月曜日

Aちゃん(40半ば・関東)は、3泊4日で関西に来ました。 その間、金、土、月と3日間、かけふの店に来てくれました。 ありがとう。 Aちゃんは比叡山に行き、高野山にも行き、東大寺、春日大社、阿倍清明神社(大阪市阿倍野区)等にも行きました。 八重…

日曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、泉州マラソンを走って来ました。 4時間半かかって完走したそうです。 マラソンを走って汗をかいたので新世界の銭湯(ラジウム温泉)に行こうとしたそうですが、ランナーでいっぱいだったので銭湯はやめたとか。 Aちゃん、今夜…

土曜日

Aさん(60過ぎ)は、痩せた人がタイプです。 ある人(80位)に惚れて、「付き合って欲しい」と言ったけれど、その人には彼がいて、断られたそうです。 その人のことはあきらめたけれど、彼が毎日、毎日、長い、長いメールを送って来るそうです。 もう好…

金曜日

Aちゃんは今、シニアタレントを目指してレッスンに通っています。 今日のレッスンはモデル歩きの練習だったそうです。 「疲れたー」と、Aちゃん。 鏡を見ながら不細工なモデル歩きをしていて、吹き出してそうになったそうです。 先日は映画「リング」の山…

木曜日

Aちゃん(60半ば)と、Bちゃん(60代後半)の来店。 2人は、付き合い出して4、5ヶ月。 昨日、BちゃんがAちゃんの家に泊まりに来たそうです。 昨日はベッドで2人、一緒に寝たそうです。 今日はAちゃん、テニススクールに行ったとか。 教室はオバ…

水曜日

Aちゃん(70半ば)は、日曜日にロイヤル(ゲイサウナ)に行ったそうです。 ロイヤルは日曜日なのに空いていたとか。 Aちゃん、男を求めて館内を行ったり来たり、登ったり下りたり。 こっちの大部屋で横になり、あっちの大部屋で横になりと、部屋を換えな…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃんは、関空近くに住んでいます。 仕事を終えてコンビニに弁当を買いに行っても、何も残っていない時が、多々あるそうです。 何故か? ホテルに泊まった中国や韓国の観光客(団体)が、食料品を買って行くからだそうで…

月曜日

Aさんは今日、用事があったので京都に行ったそうです。 時間があったので、目的地まで歩いて行ったそうですが、道を間違えたりしたので結局、3時間も歩いたそうです。 「疲れた」と、Aさん。 Aさん(70過ぎ)は、韓国で仕事をしています。 今、北朝鮮…

日曜日

Aちゃん(50半ば・奈良)は今日、京都に用事があり、その帰りに飲みに来てくれました。 Aちゃんは去年の11月、付き合い出して15年近くになる彼(Bちゃん・妻子持ち・名古屋)を脳梗塞で亡くしました。 享年62才。 Bちゃんが亡くなって2週間後に…

土曜日 (建国記念日・祝日)

今日、最初のお客さんはAさん(60代後半)と、Bちゃん(60過ぎ)の来店。 2人、かけふの店に来る前に1軒、行ったそうです。 Bちゃんは、その店を気に入っていますが、Aさんにとっては、もう一つ。 その店のマスターがカウンターの外の席に座って、…

金曜日

私は、スナック(飲食業)をしていて、本当に良かったな、と思うことがあります。 それは何か? それは色んな人の話が聞ける、と云うことです。 その人が生まれて、育って来た過程が聞けるからです。 或る人は北九州市の炭鉱町で育ち、苦学して大学を出た話…

木曜日

〇さん(70代?)の来店。 岡ちゃんが言うのには、〇さんは年に1回くらいしか来ないそうです。 人の名前や、顔を覚えるのが得意な岡ちゃんですが、流石に〇さんの名前が思い出せず、聞きました。 「名前はなんでしたっけ?」と。 「いつも(来るたびに)…

水曜日

Aちゃん(自称69才)と、Bちゃん(40代)は今日、セックスを終えた後、新世界に新しく出来た回転寿司屋に行ったそうです。 回転寿司屋と言っても常時、握られた寿司がコンベヤーの上に置かれて、移動しているのではなく、欲しい寿司などをタッチパネル…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(30代)は、ハッテン場の銭湯に詳しい様です。 「関目パ〇〇は、浴場と露天風呂の間がすりガラスだったので、遊べたけれど、今は透明なガラスになったので遊べなくなった」と、Aちゃん。 「常盤〇〇も、息子の代…

月曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、映画館帰り。 「今日はホモが少なかったので、落ち着いて映画が見れたわ」と、Aちゃん。 Aちゃん、大学の専攻は化学。 クラブ活動は、映画研究部。 今度、映画研究部の仲間と名古屋で会うそうです。 集まるのは女ばっかり。 …

日曜日

Aちゃん(60半ば)は、お父さんの顔を知りません。 Aちゃんのお父さんは男前で、女たらし ・ ・ だったとか。 あちこちに子供を作っていたそうです。 でも、多くいる子供達の中で男は唯一、Aちゃんだけ。 お父さんの家ではAちゃんを引き取り、後継ぎに…

土曜日

Aちゃんと、Bちゃん(共に60過ぎ)は今日の昼、阿倍野の朝日ビヤホールでビールを飲んで来たそうです。 ビールは飲み放題。 その後、ロイヤル(ゲイサウナ)に行き、セックス。 その後、1軒、飲みに行った後に、かけふの店に来ました。 「眠たい、眠た…

金曜日

今日は、花金(はなきん)で節分。 みなさん、恵方巻き(巻き寿司)を食べましたか。 Aちゃん(50半ば)は、松田聖子がデビューした当時からのファンだそうです。 ファンクラブの会員NOも、三桁(100から999の間)だとか。 毎年、コンサートやデ…

木曜日

Aちゃん(50過ぎ)と、Bちゃん(30過ぎ)の来店。 Bちゃんが店に来るなり、私に言いました。 「1月2日(夜9時頃)に僕達が店に来たの、覚えてる? 店が満員で入れなくて、マスターが他の店を紹介してくれたの覚えてる? その店までマスターが連れ…

水曜日

私が日記を書いた後、校正を兼ねて岡ちゃんに読んでもらっています。 日記を読んで、「AちゃんとBちゃんが、ごっちゃになっているよ」とか、間違いを指摘してもらっています。 それなのに、間違いがいっぱい残っているので、私はガッカリ。 2月1日の日記…