2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

今日のお店で・・驚いたこと。 Aちゃん(54才)がトイレに行った帰りに、Bちゃん(60才半ば)がAちゃんに言いました。「君は春風みたいだね」と。 言われたAちゃんも、側で聞いていた私もビックリ。 “春風みたいって”最高のほめ言葉。“さわやかって”云う…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。いつものようにR(淫宿)帰り。 K温泉のお客さんが、K温泉の再オープンでいなくなり、平常通りのRに戻ったそうです。 Aちゃんは南御堂の盆踊りに2日、続けて行ったそうです。 盆踊りでは、RやK温泉で見かけたことのある人(…

水曜日

Aちゃん(68才)は超ハッテン場のK温泉に行って来たそうです。 他府県の友達が「行ってみたい」と言ったので、日曜日の午後に一緒に行ったそうです。 行ってみたら、若い子ばかり。 老け専のAちゃんが「K温泉には、もう2度と行きません」と言ったので、「…

火曜日

済みません。済みません。 月曜日の日記ですが、書いていたのですが投稿するのを忘れていました。済みません。 月曜日に来てくれたN君が、帰る時に言いました。 「この前、帰る時にE君と抱き合っていたね」と。 「えっ、何のこと?」と一瞬、私は思いました…

月曜日

今日は面白い話や、「へ〜」と言うような雲の上の話をいっぱい聞きました。 聞いている間は、笑ったり、驚いたりの連続だったけれど、いざ一日が終わって日記に向かったら、何を書いたら良いのか、分からなくなってしまいました。 H君にはお土産として玉製家…

日曜日

Aさん(72才)が、みんなに言いました。「鈴口って知ってる?」と。 みんなは「知っている。ペニスの先でしょう」と、言いました。 Aさんは最近の週刊誌を読んで、初めて鈴口を知ったそうです。 みんなが鈴口を知っていたので、Aさんはガッカリしていまし…

土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(63才)。 Aちゃんは今日、神戸の街を散策してから新世界に来て、W温泉で汗を流して来たそうです。 W温泉では注意書きが・・他人に近付きすぎないように・・とかの早く言えば「ホモ行為禁止」の張り紙があったそうです。 A…

金曜日

Aちゃん(54才)が、「これは友達から聞いた話だけれども」と言って、面白い(?)話を2つしました。 話を聞いていたみんなが、面白がって言いました。 「これで、今日のかけふ日記のネタが出来た」と、大はしゃぎ。 確かに面白い話(特ダネ)。 でも、1…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(67才・四国)。 家族がいるので土、日は出て来れないので、ウィークデーの今日、日帰りで大阪に来たそうです。 Aちゃんはハッテン場には行かず、スナックで飲んで、息抜きをする程度だそうです。 次に来たのはR(淫宿)帰…

水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(55才)。 Aちゃんは独り暮らし。2年前に大阪に転勤。55才で定年退職。 大阪に来る前は山陰の県庁所在地で生まれ育ちました。 2年前に、同僚に転勤の辞令が出たそうですが、同僚は子供がまだ学生で親の介護をしている身…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 金曜日のこと。 Aちゃん(62才)は居酒屋から「かけふの店」に来る時、ゲイのアダルトショップに寄って来たそうです。 手でマスをかくのが面倒になったので、電動オナホールを見に行ったそうです。 アダルトショップの先客…

月曜日

今日、最初のお客さんはSちゃん(65才)。 Sちゃんは○日に某褌の店に行きました。 当日、同じ店に行っていたMちゃんが「Sちゃんがいたよ」と、言っていました。 今日来たSちゃんに「Mちゃんがいたでしょう?」と聞いたら「知らない」と、Sちゃん。 Sちゃん…

日曜日

新規さんの来店。身長は180cm以上で、体重は100キロ近い人。 「何かのドン」と、いった感じの人で、本人いわく「有名人」だそうです。 「お飲み物は何にされますか?」と聞いたら「ウィスキー」との返事。 岡ちゃんがカットで出そうとしたら「ボトルを…

土曜日

今日の午後、シャワーを浴びた後、風呂の戸を開けると・・変な音。 この音は換気扇の音?雨の音?と考えていると、車の通る音と共にシャバシャバと水をはねる音。 “これは雨だ”と濡れた素っ裸の体でベランダに直行。 ベランダに干した敷布団と洗濯物を慌てて…

金曜日

Aちゃんは正月休みや盆休みの後は、仕事が暇だそうです。 四国にいても仕方がないので大阪に出て来たそうです。 今日は3本立ての映画館に行ったそうですが、映画が面白くなかったので出て来たそうです。 前回、大阪に来た時に、友達とべティーのマヨネーズ…

木曜日

A君(45才)は今週いっぱい盆休み。 独り暮らしをしているお母さんの所に一泊で行って来たそうです。 お母さんは車を乗り回す行動的な人で、すこぶる元気。 一泊はしたけれど、することがなくて退屈したそうです。 Bちゃん(48才)は前回、東京の男とサ…

水曜日

今日は早めに家を出て、四天王寺の万灯供養に行って来ました。 私は1本700円の蝋燭を2本、買い求めて先祖の供養をしました。 ロウソクの点灯は5時40分だったので、点灯を待たずに店に行きました。 Aちゃん(52才)とBちゃん(62才)は今日、国際…

火曜日

開店準備中の6時前に電話。「15分後に行きます」と。 今日、最初のお客さんは電話の主、AちゃんとBちゃん。 TSホテルに行って来たそうです。 「店に5時に電話したけれど、まだ来ていなかったね」と、Aちゃん。 盆休みだから5時から営業していると、思っ…

月曜日

早期退職をして、一戸建ての家を持っているAちゃんが冗談で、M君(45才)に言ったそうです。「今は空き缶を拾って生計を立てている」と。 するとM君がAちゃんの言ったことを真に受けて、「空き缶を拾うより古新聞を集めた方がお金になるよ」と、言ったそう…

日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。お土産をいっぱい持って来店。 昨年、お父さんが亡くなって、今年は1周忌と初盆。 “今年の盆休みは大阪に行けない”と思っていたそうですが、お坊さんの都合で7日に法事をしたそうです。 お母さんに「遊びに行っても良いよ…

土曜日

Aちゃん(59才)は今日、実の兄さんと映画を観に行って来たそうです。 行った映画館は超ハッテン場ですが、良い映画が早く上映されて、かつ3本立てで入場料が安いので、映画のみを目的に行く人も多いです。 Aちゃんもお兄さんも映画が大好きなので、よく…

金曜日

今日、健康診断の結果が郵送されてきました。 私の場合、血液検査の結果はすべて枠内。 肝臓等どこも悪くなかったです。まずは一安心でした。 AさんとBちゃんの来店。Aさんはゲイ歴も長く、顔が広いです。 来店中のお客さんや後から来たお客さんとは顔見知り…

木曜日

北陸から来てくれるAちゃん(58才)は組合員になって数年。 来る度に、「日記に書いてね」、「日記に書いてね」と言ってくれていましたが、日記に書くほどの話題がなかったので書けませんでした。 でも、今日は面白い話をしてくれたので、日記に書くことが…

水曜日

Aさん(68才)は今年、7、8年間、付き合っていた彼(73才)が亡くなったそうです。 家族持ちの彼が入院している間、彼なりに看病をしたそうです。 体に合わない抗生物質を投与され39度の熱を出している彼に、解熱の為に座薬を入れて上げたそうです。…

火曜日

今日は定休日。 岡ちゃんは今日も元気。お店の買い出しと掃除に出かけました。 私は午前中に洗濯をしただけ。 後は何もしたくないから、昼間はボーっとしていました。 時間つぶしに、ゲームの数独をしていたかれど、その数独がすごく難問。 なんど考えても行…

月曜日

6時、オープンと同時にSちゃんの来店。Sちゃんは年金生活。 一日中、家にいてクーラーをつけて、テレビでオリンピックを観ているので、今月の電気代がいくらになるか心配をしていました。 一日で立ち飲み屋に行く時だけ家は留守。 それ以外は昼も夜もテレビ…

日曜日

Aさん(59才)はゲイデビューの頃、中年の売り専を買いに東京に行ったそうです。 あちらこちらのゲイスナックで、中年の売り専がどこにあるか?聞いたそうです。 最後に言われたのは池袋。 池袋に行ってみたら普通のゲイスナックだったそうです。 (今はSM…

土曜日

Aちゃん(61才)は今日、京都に行き、帰りに天神橋商店街を歩いて来たそうです。 ノートと鉛筆がセットになった物を150円で、パンツ2枚組を300円で買って来たそうです。 京都で、有名なニンニク(丹後有機農業研究所のたんご姫)を見つけたので、ニ…

金曜日

Aちゃんはアフリカから来た人、2人を有馬温泉に連れて行ったそうです。 グランドホテルで温泉に入ったそうです。 入浴料は3,500円。みんなが「高いね」と言ったら、「2,000円分の商品券(ホテル内で使える商品券)をもらった」と、Aちゃん。 「ア…

木曜日

今日、最初のお客さんはA君。次のお客さんはBちゃん。 2人共、R(淫宿)帰り。 A君は昼からRに行き、Bちゃんは3時頃に行ったそうです。 Rで2人は会ったそうですが、(気を利かして)特に挨拶はしなかったようです。 Tちゃんは携帯を替えたそうです。前の…