2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

台風17号の接近で大阪は暴風雨。 2時頃、買い出しに行った岡ちゃんはずぶ濡れ。 突風で自転車に乗れず、押しながら帰って来たそうです。 4時、店に行く頃も暴風雨。 傘がさせないので、岡ちゃんと私はカッパを来て店に行きました。 新世界に着くと、すご…

土曜日

A君はR(淫宿)帰り。Rでは東京の人(60才過ぎ)と遊んで来たそうです。満足そうな顔をしていました。 「来週の連休は東京に遊びに行くので、店には来れません」と言って、帰って行きました。 先週の土日、勝浦(和歌山)に一泊旅行をして来たBちゃん(6…

金曜日

Aちゃん、Bちゃんは同郷。店での席は隣同士。 2人は波乱万丈の生い立ち、人生を話してくれました。 「昨日、喜寿でした」と、Aちゃん。 Aちゃんは10人兄弟。お母さんは再再婚者。 お母さんが独身の頃、許婚(いいなずけ)がいたそうです。 そのお母さんを…

木曜日

先週、店に来なかったAちゃんは16日から23日まで福岡に行っていたそうです。 Bさんも、16日から18日まで福岡に行っていたそうです。 2人とも、台風で飛行機が飛ばず、行き帰りが大変だったそうです。 博多のスナックは台風でお客さんがいなかったと…

水曜日

今日、最初のお客さんはA君(40才)。 今日は1年半前に80才で亡くなったお父さんのお墓参りに行って来たそうです。 お父さんと付き合っていたのは2年間。 家族付き合いをしていたそうです。 「お父さんは喜んでいるだろうね」と岡ちゃんが言ったら、「…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Sちゃんが永井龍雲のCD2枚をくれました。 CDは-セルフカバーアルバム-「自力本願」で、永井自身の歌唱で「暖簾」、「女の酒場」、「あまやどり」、「うりずんの頃」など22曲が入ったCDでした。 岡ちゃんが一所懸命に聴い…

月曜日

今日はいつものお客さんと違って、珍しい(久し振りの)人達が来てくれました。 まずはMちゃん。Mちゃんが前回、来てくれたのは2年近く前。 久し振りにMちゃんの顔を見ると、少し老けた感じ。 「歳はいくつになった?」と聞いたら、「もう直ぐ、61」との…

日曜日

一泊二日で勝浦(和歌山)に行って来たAちゃん(62才)、Bちゃん(45才)の来店。 お土産にホテル浦島の銘菓「うらしま」をくれました。ありがとう。 ツアーで行ったそうですが、電車は6両の貸切。片道4時間半。 夫婦連れが多く、男2人連れはAちゃん…

土曜日

Aちゃん、お連れさんと来店。お連れさんはBちゃん(奈良・48才)。 Bちゃんは店に来るなり、シャツを上げて、みんなに上半身を見せました。 そして、「縄のあとだよ」と言い、今度はズボンのファスナーを下げ、後ろを向いてお尻(白い六尺)を見せました。…

金曜日

今日、最初のお客さんはAさん。Bさんと待ち合わせだそうです。 Aさん、Bさんはテニス仲間。 Aさんの為に、Bさんがラケットケースを買い今日、持って来るとのこと。 Bさんの来店。黒いラケットケースをAさんに渡していました。 ケースの値段は7,500円く…

木曜日

今日、最初のお客さんはTさん(63才)。 Tさんは今日、独り暮らしをしているお母さん(93才)の所に行って来たそうです。 高齢のお母さんはすこぶる元気。 一緒に食堂に行ったそうですが、玉子丼(ご飯少な目)を綺麗に食べていたそうです。 別れる時、…

水曜日

15歳の時、松江城裏の公園で初体験をしたAちゃん(55才)の来店。 初体験の時は“世の中には、こんなにも気持ち良いことがあるのだ”と、感動したそうです。 今は人生の伴侶とも言える人(63才)に出会い、精神面でも肉体面(セックス)でも充実した毎日…

火曜日

今日は火曜日で定休日。 今週は色んなことはがありました。 まずは一つ目 16日の日曜日の日記に「熟年・・専科」のことを、ちょこっと書いたのですが、その時、そのサイトの正式名称を調べようと、パソコンで検索しました。 「熟年」と検索したら男と女の…

月曜日 敬老の日

東京から来たAちゃんは一昨日、新世界の町中で知り合いに会い、お好み焼き屋(S)に連れて行かれたそうです。 Sのママは昔、女装してお店に入っていた人です。 お好み焼き屋を閉じて故郷に帰っていたママですが、ブラブラしていても仕方ないので前と同じ店で…

日曜日

今日、最初のお客さんはA君(45才)。 時間があったのでR(淫宿)に行って来たそうです。 「Rは混んでいたけれど、やることはやって来た」と、A君は言っていました。 A君は昨日も店に来てくれたけれど、「飲み過ぎで、朝、起きたら顔がはれていた」そうで…

土曜日

今日、もらったお土産。 H君は今、北海道の実家に帰っているそうです。 H君から預かったお土産をN君が持って来てくれました。 お土産は北海道・菓か舎の「札幌タイムズ・スクエア(生菓子)」と「Collet(チョコレート菓子)」でした。ありがとう。 N君は明…

金曜日

東京からAちゃん(もう直ぐ41才)の来店。 大阪に行こうと、突然思い立って大阪に来たそうです。 お土産に、コンディトライ神戸の「神戸バニラフロマージュ(洋生菓子)」をくれました。ありがとう。 昔、テレフォンセックスと云うのがありましたが、A君は…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。今日もR(淫宿)帰り。 今日は抜いてくれる人がいたので抜いてもらい、「ありがとう」と言って、彼と別れたそうです。 超ハッテン場のK温泉にも週1(土曜か日曜)で行っているそうです。 「他人にセックスしているところを…

水曜日

Aちゃん、Bちゃんが今日、ハワイの海洋深層水1500mlを持って来てくれました。 この深層水は水深3000フィート(915メートル)から湧き出る水。 この水でAちゃん、Bちゃんはご飯を炊いているそうです。 水を冷やして飲んだら、重たい感じで飲み…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Tちゃんが店に来て言いました。 「体言止めってカッコいい。これから僕も体言止めを勉強しよう」と。 Tちゃんは時々、東京に遊びに行ています。 その時、新幹線の中からノンケの友達(今は社長)にメールを出すそうです。 「…

月曜日

今日、最初のお客さんはAさん。 Aさんは今、テニスに熱中しています。少しでも上手になろうと頑張っています。 でも、今は腰が時々しびれるそうです。 「明日は仕事を休んで、8時半に○○病院に行き検査してもらう」と、言っていました。 ボーリングをしてい…

日曜日

今日の昼、家に宅配便が届きました。 宅配便は二十世紀梨でKちゃんが送ってくれました。 Kちゃんに、岡ちゃんがお礼の電話をすると、「今、大阪にいる。今日、店に行くよ」と、Kちゃん。 今日の最初のお客さんはKちゃんでした。 Kちゃんから送ってもらった梨…

土曜日

Aちゃん(63才)とBちゃん(61才)はインターネットで調べて、かけふの店に来てくれました。 2人は名古屋。付き合い出して17、8年。 色違いのアロハシャツ(ペアルック)を来て来店。 2人は褌を締めている人を見るのが好きなので、褌の店に行ってい…

金曜日

AちゃんとBちゃんの来店。 私達は、「どうして2人が一緒なの?」と、言った感じ。 2人はかけふの店で出会い、一緒に堂山(北区)のスナック某に行った仲です。 その後、連絡をとり、一緒に来てくれたようです。 店では、体を触りっこをしていました。2人…

木曜日

今日の最初のお客さんはR(淫宿)帰りのAちゃん(63才)。 「Rで良いこと、あった?」と聞いたら、「あった。ロト6(宝くじ)で、たまに1,000円があたるように今日、Rで良いことがあった」と、Aちゃん。 50才前後の男と遊んだそうです。 「相手に…

水曜日

東京から来たAちゃんは今日、興福寺と奈良県立博物館に行って来たそうです。 東大寺にも行く予定だったけれど思いのほか歩き、疲れたので東大寺には行かなかったそうです。 2009年、東京国立博物館での興福寺創建1300年記念「国宝阿修羅展」に、Aち…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 日曜日に来たHさんが、何かの話の流れで言いました。 「私、相手を失神させたことがあるわよ」と。 セックスで立をして突いていたら相手が突然、動かなくなりHさんは驚いたそうです。 一瞬、死んだのではないかとHさんは思っ…

月曜日

東京からAちゃんの来店。2年ぶり位の来店です。 Aちゃんは、今週いっぱい大阪にいて、奈良などにいくそうです。 Aちゃんは去年、転勤。職場は家から1時間電車に乗り、徒歩20分の所。 通勤は、かなりしんどかったようです。 なんとか今の職場に戻り、夏休…

日曜日

Aちゃんは出会い系サイトで知り合った人と会う時、お互いの写真の交換はしないそうです。 お互いの服装とか、持ち物を知らせて、待ち合わせ。 会ってから喫茶店などで話をして、自分と会わない時はその場で別れるそうです。 「会う前に、写真を交換しない方…

土曜日

ずっと、ずっと、今日のこと(日記に書くこと)を考えているのだけれど、何も思い出さない。 今日は忙しくててんてこ舞い。 突出しを作ったり、洗い物をしたり・・。 多くのお客さんをお断りしてしまいました。済みません。 N君は火曜日の午後に、友達とR(…