2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今日、最初のお客さんは新規さん。 通称名はA君で46才。 A君は宝塚の生まれ育ち。現在は天下茶屋(西成区)だとか。 A君がノンケっぽいので、「この店はゲイの人が集まるスナックだけれど、知ってる」って聞いたら、A君は知らないで来た様です。 かけ…

日曜日

Aさん(60代後半・九州)は、元彼と一緒に今日、大阪に来たそうです。 泊まりは新世界の東横イン。 部屋はツイン。 2泊3日。 さっきまで元彼(80代)と一緒に飲んでいたそうですが、元彼が他の男と他のスナックに行ったので、Aさんは一人でかけふの…

土曜日

今日は、野球やフィギアスケートがあった為か、客足は今一つでした。 そして、今夜は歌好きな人が多くて、カラオケ大会になりました。 今夜のお客さんの中で、75才の人が3人。 戦前、そして、戦後間もない頃のの歌謡曲(股旅ものなどの懐メロ)もあり、楽…

金曜日

AさんとBさん(70過ぎ)は、今日、中華料理を食べて来たそうです。 2人とも、突出しはフルーツ(梨とリンゴ)でした。 Aさんは、10月30日が誕生日。 誕生日をもって、定年退職。 残っていた有休があったので、暫く仕事には行っていないそうです。 …

木曜日

67才のAさんは今日、映画「スター・トレック BEYOND」を観て来たそうです。 2時間2分の上映時間だそうですが、アッという間に終わったそうです。 仕事で行き詰まった20代頃、会社を辞めてアメリカ横断のバス旅行に行ったそうです。 トラベル・スーツ…

水曜日

Aさん(70代後半)は、今までの人生の中で一番好きだった人が3年前に亡くなったそうです。 彼には身内がいたけれど、彼の遺体を引き取る人はいなかったとか。 個人的にAさんが葬式を出したそうですが、彼の遺体は市役所で火葬にされ、遺骨は市役所に保…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(60過ぎ)が「自分は同性愛者で、男が好きだ」と、お母さんにカミングアウトをしたら、お母さんが怒りだしたそうです。 しかし、1週間が過ぎた頃、お母さんが、「ところでお前は何時、結婚をするんや?」と、言…

月曜日

Aちゃんは自分が同性愛者だとは、学生の頃は思っていなかった様です。 高校生の時、一年留年してAちゃんと同じ学年になったクラスメート(男)がいたそうです。 その子はAちゃんから見たら、ずいぶん大人に見えたとか。 そして、その子はクラスでは浮いた…

日曜日

刺青男が大好きなAちゃんは昨日(土曜日)、彼と銭湯に行ったそうです。 銭湯の湯船に浸かっていると、顔見知りの男(アラ60・総入れ墨)が来て、Aちゃんの目の前の風呂の縁(ふち)に座ったそうです。 前を隠さず、股を開いて。 男のチンポは特大。 特…

土曜日

Aちゃん(70過ぎ)は今日の11時頃、都島でパチンコをしていたそうです。 するとそこに、彼(60代後半)から、電話。 「これから何処かに行こう? 環状線新今宮駅で待っている」との誘い。 Aちゃんは直ぐに家に帰り着替えをして、JR新今宮駅に。 彼…

金曜日

今日の午後2時7分に、鳥取中部を震源とする地震がありました。 岡ちゃんと私が、昼食を食べている最中でした。 私達が住んでいるのは、マンションの8階。 私は北を向いて食事をしていましたが、左右に大きく揺れたので、私は船酔いの様になり、少し気分が…

木曜日

何時もだったら10時半頃に来るAちゃん(アラ70)、今日は9時過ぎに来店。 Aちゃんは70を過ぎて、それまでやっていた仕事を後輩に譲りました。 今は年金生活。 でも、月に数回、お呼びがかかるので手伝いに行っているそうです。 「少しだけれど、小…

水曜日

Aちゃん(アラ70)と、Bちゃん(40過ぎ)の来店。 最近、Bちゃんはぎっくり腰になりました。 寝ても起きても、兎に角、痛かったそうです。 でも、昨日今日と、だいぶん痛みは治まって来たみたいです。 そんなBちゃんに、Aちゃんが言いました。 「腰…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさん(60半ば)は、高級分譲マンションで一人暮らし。 マンションのローンの返済は、80才まで。 気が遠くなるような長期ですが、頭金をたっぷり払っているので、月々の支払いはわずかだと思います。 ローンの金利は変…

月曜日

「付き合っていて、もし2人の間でセックスがなくなったら直ぐ、別れる」と、言う人が時々います。 また、「セックスはなくなって、今は飲み友達だ」と、言う人もいます。 今日、来たAさん(60代後半)は、前者の方。 「付き合っている彼とセックスがなく…

日曜日

Aちゃん(アラ70)は今日、ロイヤル(淫宿)に行って来たそうです。 ロイヤルで溜まった物を抜いてもらい、Aちゃんは超、さわやかって、感じでした。 そして、もう一つ良いことがあったそうです。 ガチムチの40代の男が、全身をマッサージしてくれたそ…

土曜日

昨日来てくれたAちゃんとBちゃん(共に50代後半)は昨日、遅くなったので2人で泊まったそうです。 ロイヤル(ゲイサウナ)の個室に泊まったそうです。 「タクシーで家に帰るよりも安いから」と、Aちゃん。 昨日、2人が帰ったのは11時頃。 帰ろうと…

金曜日

Aちゃんと、Bちゃん(2人は同い年・50代後半)は、10数年前からの知り合いだったそうですが、途中、間が空いて、今年の8月に再開。 また、一緒に飲み出したそうです。 Aちゃんも、Bちゃんも、カラオケ大好き人間。 Bちゃんが選曲した歌は、特に変…

木曜日

Aちゃんはストレスが溜まっている様です。 上手く行かない時は、じっと耐えるか、新し道を切り開くか? Aちゃんは人を使って商売をしていますが、最近、雇った人(仮にBさん)と、あまり上手く行っていない様子です。 最近、職場に入って来たBさんは、某…

水曜日

Aさん(60代)は今日、映画「ジェイソン・ボーン」を観て来たそうです。 「ジェイソン・ボーン」を見るに当たり、前作のDVDをTUTAYAに借りに行ったら、全作、貸し出し中だったとか。 せっかくTUTAYAに行ったのだからと、DVD1枚(10…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(50代後半)に、「今までで、プロに引っかかったことがある?」って聞いたら、「2回ある」との返事。 1回目は、今はないハッテン場の映画館「天王寺ステーションシネマ」で、一人の男と遊んだら、お金を請求さ…

月曜日 (体育の日・祝日)

Aちゃん(70代)の姪(姉の娘)は、西アジアの某国(石油産油国)に嫁いでいるそです。 家族は、Aちゃんの姉、姪夫婦、孫。 姪の旦那は、一流ホテルの和食の板前さん。 ある時、この一家に、日本大使館から電話が入ったそうです。 「日本のテレビ局が、…

日曜日

今日、最初のお客さんに、岡ちゃんが通称名を聞いたら、「Aです」とのこと。 「どこから来られましたか?」と岡ちゃんが聞いたら、だた「東の方」との返事。 結婚をしているのか、独身なのか、バツ一なのかも、教えてはもらえませんでした。 かけふの店は、…

土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(アラ70)。 Aちゃんは、競馬が好きです。 今日はJRAのウインズ梅田に行って来たそうです。 行って直ぐのレースは予想だけして、馬券は買わなかったそうです。 レースが終わってみたら、Aちゃんの予想は的中。万馬券…

金曜日

Aちゃん(アラ50)の病歴は、糖尿病と、脳梗塞2回。 今回、食欲がなくなり、且つ、めまいもし出して、吐き出したそうです。 「いままでと感じと違う」と思い、救急車を呼んだそうです。 今回は、心筋梗塞の初期段階。 心臓が悪く、健康な人の40%位の…

木曜日

Aちゃん(アラ70)と、Bちゃん(40過ぎ)、今日はロイヤル(ゲイサウナ)帰り。 これまではタワーサイドホテルでセックスをしていましたが、付き合いが長くなり変化に乏しくなったので、刺激を求めてロイヤルに行く様になりました。 2人は大部屋で、…

水曜日

Aちゃん(30半ば)は、アジアの人。 今日、かけふの店は2軒目。 「僕は自律神経失調症です。2週間の休みをもらって日本に来ました」と、Aちゃん。 日本語は、まだ片言。 Aちゃんは芋焼酎の水割りを「美味しい、美味しい」と言い、ハイピッチでお代わ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃんは今年、ベランダで大葉を栽培しました。 大葉は生るは生るわ、次から次と生てきたそうです。 食べ切れなくて、かけふの店にも、大葉を持って来てくれました。 Aちゃんが言いました。 「来年は茗荷を植えてみたい」…

月曜日

Aさん(60過ぎ)は、スリムな人が好きです。 若い人はダメですが、中年以上はOK。 そして、キモ可愛い男が大好きです。 そんなAさんが、前彼と別れた理由を話してくれました。 彼は60代後半。 彼の家に泊まりに行ったそうですが、彼は夜になると、部…

日曜日

Aちゃん(60過ぎ)は、十日前に死んだ〇ちゃんのことを、すごく気に掛けている様子。 Aちゃんが、かけふの店に来出したのは11年前。 その後、〇ちゃんと出会いました。 〇ちゃんは、Aちゃんのタイプの範ちゅうに入っていたけれど、一歩を踏み出す機会…