2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 岡ちゃんが、Aちゃんのもみ上げを見て、「左右のもみ上げの長さが違うね?」と言ったので、私も見てみました。 確かに左右のもみ上げの長さが違っていました。 左のもみ上げの方が、右より2cm近く 長かったです。 岡ちゃ…

月曜日

Aちゃん(60半ば)は、沖縄に行って来たそうです。 お土産として、黒豚の角煮をもらいました。 ありがとう。 Aちゃんは前回、沖縄の海で溺れそうになったので、今回はライフジャケットを持って行きました。 ライフジャケットを付けると、海に浮き、爽快…

日曜日

Aちゃん(60代後半)は今、太極拳の指導者になるべく頑張っているそうです。 月曜日から土曜日まで働いているAちゃんですが、火曜日の夜、太極拳を習いに行っているそうです。 朝は、近くの神社の境内で早朝練習。 境内では、三味線や尺八の練習をしてい…

土曜日

これまで香港に住み、中国本土で仕事をしていたAちゃん(60過ぎ) ですが、仕事を辞めて日本に帰って来たそうです。 「日本で仕事を探そうかな?」と、Aちゃん(関東在住)。 Aちゃんと待ち合わせをしていたのは、京都のBさんと、大阪のCさん。 Bさ…

金曜日

Aちゃん(40代)、今日は車で来ているのでウーロン茶。 Aちゃんは相方のTさん(70半ば)と、長島温泉(三重県桑名)に行って来たそうです。 生憎の雨だったけれど、その分、ゆっくり出来たそうです。 白人の人達もいたそうですが、入浴客のほとんどが…

木曜日

Aちゃん(50過ぎ)と、Bちゃん(40代後半)は今日、午後2時に会って TSホテル(連れ込みホテル)に直行。 その後、6時きっかりに かけふの店に来てくれました。 2、3日前、Aちゃんが仕事をしている時に、道を聞かれたそうです。 「大阪駅に行く…

水曜日

Aちゃんと、Bちゃんの来店。 Aちゃんが、長年 付き合っていたお父さんが死んだのは、去年。 もう直ぐ、一周忌だそうです。 今日、着て来た半袖シャツは、お父さんの形見だそうです。 「お父さんが死んで、落ち込んでいる時に、裏から支えてくれたのが B…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃんは地下鉄堺筋線の天下茶屋行きの一番前の、車両に乗っていたそうです。 堺筋線の一番前の車両は、新世界で降りる人達にとって、出口に近い便利な車両です。 だからゲイの人達が多く乗る車両です。 地下鉄で隣に座っ…

月曜日

Aさん(60過ぎ)は、何ヶ月か前に、ベッドインしたけれど、立ちが悪くて挿入が出来なかったそうです。 「もう、ダメかもしれない」と、ずっと心配をしていたAさんですが、先日したセックスでは勃起して上手く行ったそうです。 「成功した。前回は飲み過…

日曜日

ベランダに置いた鉢に、桃太郎トマトを一株、植えました。 今朝 見たら、直径20ミリくらいの黄色い花が一輪、咲いていました。 はて、これって、受粉しなくてもいいのかしら?と、なんにも知らない私は、考えながら見ていました。 トマト一株59円で、肥…

土曜日

店に行く途中、小さな突風が吹き、目に砂が入ってしまいました。 店に着くまでの10分間くらい、右目の中がゴロゴロ、痛かったです。 店に着いてから、目を洗いましたが、しばらく、痛いのが続きました。 Aちゃん(もう直ぐ60)は、明日は休日出勤だそう…

金曜日

昨日に続いて、東横インの話です。 Aちゃん(60過ぎ)、今夜は東横イン泊りだそうです。 「ホテルに、男の従業員もいたよ」と、Aちゃん。 シングルがなかったので、2階のツインを取ったそうです。 窓からは、よその建物の2階が見えるそうです。 「お風…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60過ぎ・他府県)。 今日は、かけふの店が3軒目だそうです。 Aちゃんは60を過ぎてから、職場をかわりました。 今は、レジの仕事だそうです。 レジの機械は最近、自動精算機に代わったそうです。 自動精算機は、お札を…

水曜日

「SMをして 疲れたー」と言って、Aちゃん(60代後半)の来店。 ハッテン場の映画館に行って、50代の男と遊んだそうですが、彼はM。 彼の乳首を千切れんばかりに噛み、お尻に指2本を突っ込んだとか。 「思いっきり乳首を噛んだら、男のペニスがギン…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(60半ば・妻帯者)は、Bちゃん(30過ぎ)と、どうして出会ったか?を、教えてくれました。 それは8年前のこと。 インターネットで、男同士の見合いを企画しているサイトがあったそうです。 お見合いは 若専の…

月曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60過ぎ)。 Aさんには、18年付き合っている彼(Bちゃん)がいます。 Aさんは、市営住宅(団地)に住んでいるBちゃん(60半ば)とは同棲状態。 食事(料理)と洗濯は(コインランドリー)は、Aさんの担当。 Bちゃ…

日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(70過ぎ)で、家は遠方。 「今日は良いことがあった」と、Aさん。 「何があったの?」と聞いたら、「初めて会った人に抜いてもらった」 と、Aさん。 Aさんは昼ごろ、新世界に来て、初対面の人と知り合いになりホテルに 行…

土曜日

今日、最初のお客さんは新規さんで、「スナックNの紹介で来ました」 とのこと。 通称名を聞いたらAちゃんで50代後半。 出身県を聞いたら私と同じ。 出雲大社の辺だそうです。 18才で京都に来て、ゲイ雑誌「さぶ」を買い求め、京都のハッテン場を調べた…

金曜日

Aちゃん(50半ば)と、Bちゃん(60半ば)の来店。 Aちゃんは病院に検査入院をしていたけれど、8月の24日に入院をすることが決まったそうです。 病名は腎臓肥大。 「入院をしたら見舞いに行って上げるね。僕、見舞いに行くの好きなんだ」と、Bちゃ…

木曜日

A君は、この間の土曜日に出勤したので、今日は代休だったとか。 A君の家(一人住まい)には、色んな種類のアルコールがあるそうです。 ワイン、ウイスキー、焼酎、ブランデー等など。 冷蔵庫はアルコールでいっぱいだとか。 テレビを見ながらワインを飲み…

水曜日

Aちゃんは今日、東宝シネマで映画「セッション」を観て来たそうです。 300人 入れる館内にお客さんは20人。 あまりにも人が少なかったので数えたそうです。 その中に、映画大好き人間のIさんもいたそうです。 「映画は もう一つだった」と、Aちゃん…

火曜日

Aちゃん(関東)は、5月30日の小笠原諸島西沖を震源とする地震が起きた時、エレベーターの中にいたそうです。 エレベーターは停まり、救出されるまで10分かかったそうです。 10分って、本人は長く感じただろね。 でも、早く救出されて良かったね。 …

月曜日

Aちゃんは、食堂をしています。 従業員は年配者ばかり。 70位と60過ぎのオバチャン2人と、オジイサン1人。 オバチャンやオジイサンは、口だけ達者で思う様に働いてはくれないそうです。 ちょっと注意をすると言い訳ばかりで、直ぐに休みたがるそうで…

日曜日

Aちゃん(70半ば)は、大学を卒業して都内の会社に勤め始めたそうです。 通勤はJR中央線。 Aちゃんはある時、中央線の最後尾の車両に乗っていて男の痴漢に会ったそうです。 男の手がAちゃんの股間を、優しくそして激しく刺激してきて、あっと言う間に…

土曜日

今日は、久し振りに来たお客さんが4組。 岡ちゃんは、ボトルを探すのが大変そうでした。 まずは阪神ファンのAちゃん。 かけふの店に一緒に来ていた相方とは、別れたそうです。 今日のお連れさんは、年配の人でBさん。新しい彼の様でした。 Aちゃんと元彼…

金曜日

今日は雨。 花金なのに雨。 今日は暇でした。 Aちゃん(50過ぎ)の来店。 後、なかなかお客さんが来ないので、Aちゃんが友達のBちゃん(60過ぎ)にメール。 「今、かけふで飲んでいます。よかったら飲みに来ませんか?」と。 暫くして返信メール。 「…

木曜日

Aちゃん(50半ば・関東)、久し振りでの来店。 去年は9月6日(土)と7日に来てくれています。 念の為に6日の日記を読んでみたら、Aちゃんが入院した時の面白い話が書いてあり、思い出して笑ってしまいました。 2014年9月6日の日記。 日記では…

水曜日

昨日、立ち飲み屋の帰りにスーパーに行きました。 何となく陳列棚を見ていると、「押麦」を売っていたので買って来ました。 子供の頃はいつも、白米に麦を入れて炊いたご飯を食べていたので、久し振りに食べてみようと、今日の昼に麦ご飯を炊きました。 白米…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃんは、某遊郭の近くで生まれ育ったそうです。 Aちゃんのお祖母さんは、遊郭で客引きをしていたとか。 遊郭で働くお姉さん等が、家に遊びに来ていたそうです。 彼女たちからAちゃんは、小遣いをもらっていたそうです…

月曜日

自転車による人身事故を防止する為に、改正道路交通法が1日、施行されました。 Aちゃん(60代後半)と、Bさん(60過ぎ)が、自転車に乗っている時の話をしていました。 A 「自動車も来ないのに信号待ちするのはアホらしい」 B 「そういう時は信号の…