2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

Aさん(57才)は今日、大阪市西区の靱公園で花見をして来たそうです。 花見は単なる花見ではなく、先輩が教授になったお祝いも兼ねた花見だったそうです。 公園には地面に敷くマットを売っていたり、たこ焼き屋やピザ屋が注文を取り、焼いていたそうです。…

土曜日

土曜日、日曜日、祝日の日は5時オープン。 開店準備中の4時半頃、AさんとBさん(名古屋)が来られ、「この店は何時から?」と聞かれたので、「5時からです」と、岡ちゃんが答えると、2人は出直して、5時過ぎに再度、来てくれました。 2人が前回、来ら…

金曜日

2月1日に来て以来、2ヶ月近く来なかったAさん(63才)、お連れさんと来店。 Aさんが前回来た時に、「男が出来た。セックスがメチャメチャ合う」と言っていた(2月1日の日記参照)、“新しい彼かな?”と私は思い、「彼が新しい彼?」と、Aさんに聞きま…

木曜日

AちゃんとBちゃん(共に60才前)の来店。 Aちゃんはサンデー毎日(毎日がお休み)。 Bちゃんは木曜日と日曜日が休み。 今日は2人で会い、食事をした後、映画を観に行ったそうです。 映画の上映時間の都合で、今日は邦画「相棒」を、観たそうです。 「映画…

水曜日

Aちゃん(49才)の来店。前回、来たのは1月4日。 その時にマフラーを忘れて帰ったので今日、取りに来ました。 最近は大阪への出張がないので、新世界に飲みに来れないそうです。 Aちゃんは今、2人の男と付き合っているそうです。 本当は1対1で(お互…

火曜日

3月19日の火曜日は祝日の前日だったので、営業をしました。 だから今回は、休みが一日なくなり、13日間、続けて働きました。 もう若くないので少し、いや大いに疲れました。 昔(若い頃)だったら、何ともなかったのですが。 今週の日記に書かなかった…

月曜日

A君(39才)はお母さんと、相撲の春場所(7日目)を観に行って来たそうです。 お父さんとお母さんの為に切符を買ったそうですが、ちょっとへそ曲がりのお父さんが「行かない」と言い出したので、代わりにA君が行ったそうです。 椅子席で1人、3,600…

日曜日

今日、最初のお客さんは昨日今日と、2日続けて来てくれたAさん(70才くらい)。 今日は新世界の某スナックの花見に行って来たそうです。 会場は天王寺公園で10時半集合。 会費は1,000円相当の飲み物とつまみを持って行くこと。 40人くらい集まっ…

土曜日

今日、最初のお客さんは新規さんで、滋賀県から来たAさん。 役所に勤めていたそうですが、60才になると同時に辞めたそうです。 今日はE(淫宿)に行き、その帰りに寄ってくれました。 タイプは同年代の人で、Rはガチムチが多いので行かないそうです。 仕事…

金曜日

四国から来たAちゃんは1週間、仕事を休んでいるそうです。 別に仕事をしなくても食べて行けるから良いのだけれど。 仕事をする気力がなくなったそうです。 気分転換で長期の旅にでも行こうかと思うけれど、やっぱり自分の家(独り暮らし)が良いと、直ぐに…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60才過ぎ)とBちゃん(70才前後)。 Aちゃんが前回、来た時の話はブログに書きました。 Aちゃんは、人に言われたそうです。 「かけふ日記に書いてあるのはAちゃんのことと違う?」と。 早速、パソコンでかけふ日記を読ん…

水曜日 春分の日

昨日、来てくれたAさん(60才代後半)、今日も来店。 新世界で3周年を迎えたスナックのパーティーに行った帰りに、寄ってくれました。 今日も面白い話をいっぱいしてくれました。 Aさんの友達で、東京でSMクラブをしている人がいるそうです。 男街マップ…

火曜日

明日、20日が春分の日(祝日)なので、今日は営業をしました。 昼の間に銭湯に行きました。 さすが昼間なので年配の人が多かったです。 今日はデカチンのお年寄りを3人、見かけました。 “お年寄りのデカチンって、若い時から大きかったのかな、それとも重…

月曜日

9時半頃、A君(45才)の来店。 次のエレベーターでBちゃん(38才)の来店。 2人は同じ地下鉄(堺筋線)に乗り、恵美須町駅まで来たようです。 A君が言いました。 地下鉄の恵美須町駅に入ろうとした所で、急ブレーキがかけられ、地下鉄が止まったそうで…

日曜日

昨日はまーまー忙しく、満席でお断りしたお客さんがありましたが、今日は暇な方でした。 でも昨日、お断りしたお客さんが2人、改めて今日、また来てくれました。 1人はAちゃん(61才)で、今日の最初のお客さん。 Aちゃんがコートを脱ぐとノースリーブの…

土曜日

関東のTちゃん、お連れさんと来店。 「どのくらい大阪にいるの?」と聞いたら、「1週間。(関東に帰っても)直ぐ、また大阪に来るよ」との、返事でした。 明日は奈良に行き、4月には吉野に行く予定だそうです。 お連れさんは京都のBさんで、京都の(マラソ…

金曜日

金曜日の日記を書くのは土曜日。 土曜日のお店は、いつもより1時間早い5時オープン。 今日はいつもより1時間、早出。 なんかかんかしている中に時間が経ち、日記を書く時間がなくなりました。 済みません。明日、書きます。 Aさん(56才・京都)とBちゃ…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん(共に59才)。 Bちゃんは木曜日と日曜日が休みです。 今日は2人で、映画「フライト」を観て来たそうです。 「フライト」は成人映画になっていたそうです。 “残酷な暴力シーンや濃厚なセックスシーンでもあるのか…

水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん(共に62才)。 2人は4時に待ち合わせをしてTSホテルで休憩をして来ました。 TSホテルでは、表示されている部屋の中で、今日は料金が高い部屋にしたそうです。 いつもはワンランク下の部屋を借りていたそうですが…

火曜日

今日は火曜日で定休日。 今日の午後、岡ちゃんとあべのキューズモール(ショッピング モール)に、買い物に行きました。 新聞の折り込み広告(電気屋さんの広告)に出ていた「ダイヤモンド粒子コーティングの包丁研ぎ器」1,000円を買いに行きました。 あ…

月曜日

Aちゃん(62才)は年金生活をしています。 趣味でクラシックギターのサークルに入り、ハモンドオルガンを習いに行っています。 「オルガンはね、若い子に習っているんだよ。女のね」と、Aちゃん。 毎日が結構、忙しいそうです。 インターネットでオルガン…

日曜日

今日は昼過ぎまで雨と強風。嵐の様でした。 温度も下がって、みんなが「寒い、寒い」と言うので、「ストーブ、点けようか?」と私が言ったら、「それ程までは寒くない」と、言っていました。 昨日は暑かったので店のクーラーをつけたのに。 昨日と今日、一日…

土曜日

今日の大阪はメッチャ暑かったです。 部屋の温度計を見たら20、4度もありました。 もう完全なる春って感じです。 部屋に置いてあるシクラメンの花が、やっと咲き始めました。 このシクラメンの花は15年前くらいに買い求めたミニシクラメンで小さな花を…

金曜日

Aちゃん(65才)とBちゃん(70才)の来店。 どこで2人が出会ったのかは知りませんが、会うのは今日で3回目だそうです。 AちゃんもBちゃんもアルコールはダメだそうです。 2人はカラオケ大好き。交互に歌を唄っていました。 2人が帰る時、Aちゃんは「…

木曜日

平成24年度の所得税の確定申告書を、岡ちゃんが天王寺税務署に持って行きました。 やれやれ、これで今年の頭の痛い季節が終わりました。 それにしても控除の、新生命保険、旧生命保険って変だね。 何で区別をするんだろうね? 今日、最初のお客さんはAさん…

水曜日

昨日、火曜日のこと。 2、3年前に乳癌の手術をして今、リンパ浮腫の治療(手当て)の為にKは、月に1回くらい警察病院に通っています。 そのKの通院日が今日だったので、病院に行った後に会いました。 Kと同棲相手のNちゃん、岡ちゃんと私の計4人で桃谷駅…

火曜日

今日、南半球一周の船旅に出ているIさんからメールが着ましたので、転載をします。 2月28日にイースター島沖に到着しました。 岸壁がないため9人乗りのボートで島へ上陸しなければいけません。 1000人近い人がいるため2日に分けて行われ、私は2日目に。 しか…

月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60才)。 今日はスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうですが、組合員から手を出されたそうです。 Aちゃんはいつも助平オーラが出ていて、いつもニコニコしているので手を出されやすいのかも。 Aちゃんは能登…

日曜日

今日、最初のお客さんはAさんとBさん。2人とも着物で来店。 2人で文楽(国立文楽劇場)を観て来たそうです。 演目は「壷坂霊験記」と「義経と弁慶」だったそうです。 「壷坂霊験記」のあらすじをBさんが私達に話そうとした時に、Aさんが「(こう云う店で)…

土曜日

今日、最初のお客さんはA君。 今日は友達のB君とリーガルの靴を買いに行き、2人で1時頃、R(淫宿)に行ったそうです。 行く前、B君は「Rに行ったら、直ぐやるぞー」と、やる気満々だったそうです。 でも、RにはA君やB君がタイプの年配の人はいなかったとか…