2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

福岡のKさん、久し振りでの来店。 月曜日に大阪で仕事があるので出て来たそうです。 Kさんは仕事柄55才が定年だそうです。定年後3年延長して仕事をしているけれど、そろそろ辞めるようになるそうです。Kさんは優秀なので就職は引く手あまただとか。 Kさん…

木曜日

Yちゃんの来店。 Yちゃんは東京の男が送ってくれた東京への切符の期限が切れそうになったので、東京に行って来たそうです。東京では男の家に泊まり、浅草などに連れて行ってもらい1週間、遊んで来たと言っていました。楽しくて大阪に帰るのが嫌になったそう…

水曜日

Yさん来店。TOさん来店。TA君来店。TAちゃんの来店。 Yさんは「ダイエットをする為にコアダンスをしている」と言いました。10分もすると汗だくになり、1週間くらいで効果がでてくるそうです。コアは核と云う意味だそうです。 TA君(36才)は島根県津和…

火曜日

洗濯を終えて寝たのは午前4時過ぎ。起きたのは昼の12時。 1時からテレビ「チャン、ヒビン」を見て、2時から岡ちゃんに散髪をしてもらいました。 それから岡ちゃんは店に行き、私は読書。 岡ちゃんが帰って来たのは6時。 2人で何となくNHK「テラス関西…

月曜日

Tちゃんの来店。 Tちゃんは先週、1度も店に来ませんでした。某スナックがオープンして、そのお店のお手伝いをしているからです。昨夜はエレベーターで私と出会ったので今日、わざわざ来てくれました。 車で来ていたのでTちゃんはウーロン茶を飲み、「(飲め…

日曜日

但馬のKちゃん(59才)の来店。 ヘリコプターが行方不明になって何日か経ちましたが、まだ発見されていません。「海に落ちかもしれない。但馬空港にはレーダーがない」とKちゃんは言っていました。 Kちゃんはお母さん(89才)と2人暮らし。ご飯を炊くの…

土曜日

HさんとAちゃんの来店。 Aちゃんは店に来るといつもお腹にインシュリンの注射をします。今日も注射を打ち機嫌よく歌を唄っていましたが途中から顔色が悪くなってきました。低血糖になってきたそうです。低血糖になると貧血のようになり震えがくるとか。今日…

金曜日

Nちゃん、Yちゃんの来店。 YちゃんはゲイのDVDの話をしました。外人(白人)の熊と日本人(有名なゲイ男優・ゆる熊)のDVD(日米熊の対決?)1時間物(濃厚なセックス)を持っていて、かなり良い物のようです。もう何度もマスをかいたと言っていました。 K…

木曜日

Fちゃんの来店。Mちゃんの来店。 Mちゃんは前回来た時に帽子を忘れて帰ったので、今日は帽子を取りに来ました。 Mちゃんは高校の時、みんなは女が好きだと言うのに自分は男が好き。“自分はおかしい、これは病気だ。世界に1人しかいない病気だ”と思い、(親…

水曜日

Iさんの来店。 恐妻家のIさん、今日は「散髪に行って来ます」と言って家を出て来たそうです。数曲、カラオケで歌を唄って帰って行きました。 Sちゃんの来店。 朝5時に起きて職場に行き、帰りはスナックや立飲み屋に行き、夜11時には寝るSちゃん。休日はほ…

火曜日

朝、10時半に目覚し時計がなりました。“なんでだー”。 岡ちゃんが11時半に歯科医院を予約しているので目覚し時計を仕掛けたらしい。歯科医院は自転車で5分もかからない所にあるのに1時間前に時計が鳴るようにしたらしい。時計が鳴ったのに岡ちゃんは起…

月曜日(祭日 海の日)

H君の来店。 H君は昼頃に新世界に来て、洋食屋で食事をして新世界、西成を散策したそうです。汗をかいたのでタンクトップ(重ね着、白と青)を買い着替えたそうです。ムチムチした太い腕丸出しのタンクトップ姿でした。 H君は大学時代は芝居をしていたそうで…

日曜日

最初のお客さんはKUさん(広島)とKIさん。 KIさんは現在65才。でも他人からは「70歳くらいに見られる」そうです。KIさんは口数が少なくいつもニコニコしていて可愛い(お父さ〜ん)って感じです。KIさんはゲイになってまだ5年。2人は堂山のスナックで…

土曜日

Yちゃん、久し振りでの来店。 大阪に単身赴任していたNちゃんと付き合っていたのだけれど、Nちゃんが東京に帰ってしまったので今は1人です。5月と6月に東京に遊びに(Nちゃんに会いに)行ったそうです。8月にも行く予定だそうです。 淡白な2人はHはあん…

金曜日

NAさんと星児君の来店。 星児君にはお手製のバナナプリンをもらいました。ありがとう。 Wちゃんの来店。Wちゃんは先日、巨人対ヤクルト戦を東京ドームに観に行って来ました。その時、上野のスナックに行ったそうですが楽しかったとのこと。東京土産の変わり…

木曜日

最初のお客さんはYちゃん、久し振りでの来店。 週末は横浜の男に会いに行く予定にしていましたが、男から「義父が倒れたので」とメールが来て駄目になったそうです。金曜日は会社を休むことにしていたので元彼と北陸に行くことにしたそうです。「『義父が倒…

水曜日

今日はヨガ教室の日。「宇宙に存在するものは全てエーテル体で出来ています。人間の本質もエーテル体です」と(云うようなことを)先生は言い、カメラで撮られた光り輝く光源のような物(実は魂が進化した人もしくは悟りをひらいた人を撮った写真)を見せま…

火曜日

今日は定休日。 “休み”と云うことで気がゆるむのか“メチャしんどくて(身体がえらくて)朝、起きれませんでした。 そこで、近くの針灸院に電話をして3時に予約を入れました。3時に針灸院に行き、まずは“よもぎ蒸し”30分。よもぎと漢方の蒸気がメチャ熱く…

月曜日

Aちゃんが話の中で言いました。「犬の卒倒だね」って。聞いていたみんなは???「何それ?」と言うと、「ワンパターンと云う意味だよ。知らない?」とAちゃん。「知らないよ」とみんなが言ったのでAちゃんは解説をしました。「犬つまりワンが卒倒、パタンと…

日曜日

Nちゃんは明日から3日間、東京に行きます。目的は男。Nちゃんは東京のどこのゲイスナックに行けば良いか?みんなの意見を聞き、男街マップで調べていました。ホテルには泊まらず淫乱サウナに泊まるとか。3日の間に何人の男が出来たか?報告を聞くのが楽し…

土曜日

Y君の来店。 この前に来た時、「(自分で漬けた)漬物を持って来て上げるね」と言っていましたが、今夜、漬物を持って来てくれました。ありがとう。 Tちゃんの来店。 2ヶ月前くらいにYちゃんと別れました。別れてもメールはずっと続けていましたが、今月の…

金曜日

今夜、最初のお客さんはKちゃんとお連れさん。 お連れさんはAさん(56才)。Kちゃんの飲み友達でHはないとのこと。Aさんは小学6年の時、学校に劇団が来て芝居をしたそうです。その時、男優がタイツを穿いていて、股間のモッコリに目が釘付けになり勃起し…

木曜日

昨日来たAちゃん(仮名)、今夜も来店。 昨日、「私のこと(私が来たことを)、日記に書かないでね」と言って帰って行きました。でも、(日記の中の)話の流れで少しだけ書きました。昨日の日記を見た(確認した)Aちゃんが言いました。「日記に『奈良』、『…

水曜日

昨日、定期検診(6月13日)の結果が送られてきました。 私の検査結果は・・・。メタボリックシンドローム判定ー非核当。保健指導レベルーなし。健康管理区分ーA2(A1−異常なし。A2−有所見異常なし。B1−再検査。等など)でした。 まずは一安心。 私達はよ…

火曜日

今日は定休日。 今月5日オープンした堂山(北区)のスナック柳屋に行きました。 午後5、Hさんと泉の広場で待ち合わせをしました。Hさん、岡ちゃん、私の3人で柳屋に行ったのですが満席で入れなかったので、Hさんの友人がやっている(高級)居酒屋に行きま…

月曜日

Sちゃんの来店。Nちゃんの来店。 Nちゃんの友達が大阪検定(大阪についてのテスト)を受けたそうです。 Nちゃんが問題をいくつか出しました。 「大阪の地名で橋のつくのがいっぱいあるけれど、『何とかばし』の様に濁点がつかない地名。『はし』と読む地名は…

日曜日

Zちゃん、お連れさんと来店。 お連れさんはGさん(65才)。友達が男を紹介してくれると言うので昨年の12月30日にお見合いをしたそうです。紹介された人と一緒に来たのがGさん。Zちゃんは友達にGさんの電話番号を調べてもらい、Gさんに電話して再会。こ…

土曜日

SちゃんとKちゃんの来店。 Kちゃんは今日、但馬から出て来ました。でも、葬式があると連絡が入り直ぐ帰るそうです。町内会の副会長をしているので仕方ないようです。 来年は定年になるKちゃん。定年後は仕事をしないそうです。退職金で2人で旅行に行こうと…

金曜日

最初のお客さんはKBちゃん。 KBちゃんは東京生まれの東京育ち。前に来た時には「男を追っかけて関西に来た」と言っていました。今は奈良で1人住まいだそうです。KBちゃんはチェーンスモーカー。1ヶ月分のタバコをまとめて買うそうですがタバコ代は36,00…

木曜日

Nちゃんの来店。 この前、来た時に「今度、ワイン入りの金平糖を持って来るね」と言っていました。その金平糖を今日、持って来てくれました。テレビで堺のコンペイトウミュージアムが紹介されて買いに行ったそうです。ワインこんぺいとう(紫色)をみんなで…