2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(40過ぎ)は、自他ともに認めるデカチンです。 そして、立ち受けの両方が出来ますが、どちらかと言えば立ちです。 Bちゃんの相方(自称69才)も、今のところは立ちです。 でも、将来の為に今、受けの練習を始…

月曜日

Aちゃん(60過ぎ)と、Bちゃん(Aちゃんより2才下)は、遠距離恋愛。 2人の今夜の泊りは、福島区の阪神ホテル。 今日は、福島駅近辺で食事をして来たそうです。 鹿児島の農場直送の鶏などを売る鶏専門店。 鍋などを頼むと、店員(若い女の子)がつい…

日曜日

28日(土曜日)の日記。 Aさん(70半ば)が、言いました。 「今、迎賓館赤坂離宮と、京都迎賓館が一般公開されているよ。この間、東京の迎賓館に行ったけれど、良かった」と。 Bさん(70代後半)は、Cさん(70半ば)に連れられて2度ほど、かけふ…

土曜日

土曜日の日記を書くのは日曜日。 今日、日曜日、岡ちゃんに散髪をしてもらったのと、突出しの「おでん」を作ったのとで、日記を書く時間がなくなってしまいました。 済みません。 今日の日記は明日、書きます。

金曜日

Aさんは(60過ぎ)仕事でまた、東京に行く様になるそうです。 予定では1年間。 5月連休の頃、引っ越すとか。 淋しくなるね。 Bさん、Cさん(共に60過ぎ)の来店。 Bさんは年金生活で、Cさんは働いています。 CさんはBさんに電話を入れる時は、…

木曜日

Aちゃん(60半ば)は、堂山のゲイスナック仁坊の昼の部(喫茶コーナー・アルコール有り)を初めて1年半になるそうです。 営業時間は午前11時から午後5時(延長6時まで) 「1年半も、よく頑張った」と、Aちゃん。 自分でコーヒーを焙煎。 定食やケ…

水曜日

Aちゃんは月曜日にスリランカツアーから帰って来ました。 参加者は20名。 現地ではバス旅行。 韓国経由でスリランカに行ったそうですが、狭い飛行機の機内で、椅子の肘かけをスリランカ人が占領するそうです。 ちょっとの隙を見て、肘掛けに腕を置いたら…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(30代)は和歌山市に住んでいます。 Bちゃん(50代)は御坊市に住んでいます。 Cちゃん(60代)は有田市から、Dちゃん(50代)は新宮市から。 その他にも、和歌山から飲みに来る人います。 その人達は、…

月曜日

Aちゃん(50代後半)は去年、〇〇アカデミー(タレント養成所・タレント事務所)のシニア部門(40才以上)のオーデションを受けて、合格しました。 今は週に2回、レッスンに通っています。 レッスンは朝から夕方まで。 レッスンを受ける為に、レッスン…

日曜日

今日、最初のお客さんはA君(30半ば・他府県・妻帯者)。 A君、かけふの店は3回目。 1回目は、2015年12月13日。 2回目は、2016年5月7日。 日記参照のこと。 今日はロイヤルに行って来たそうです。 今日は空いていたそうですが、やるこ…

土曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)は今日、映画「ザ・コンサルタント」を観て来たそうです。 映画の後は食事。 食事の後は、タワーサイドホテルで休憩。 映画の主人公は、会計コンサルタントで自閉症だったとか。 Aちゃんは、自閉症の症状について話しま…

金曜日

Aちゃんは(50代後半)、岡山(1泊)からの出張帰り。 昨夜は岡山のスナックに飲みに行ったそうです。 昨日は木曜日で、休みのスナックが多かったとか。 某スナックに行ったら、Aちゃんが最初のお客さん。 後から鳥取からの人、広島からの人が来たとか…

木曜日

「Aちゃん(60過ぎ)は独身だ」と、私は思っていましたが、今夜聞いたら、結婚をしていて、33才の息子と30才の娘がいるそうです。 息子はバツ一だそうですが、息子、娘ともに子供は作らない主義だそうです。 子供を一人前にするのに養育費、教育費合…

水曜日

Aちゃん(アラ70)は、もう直ぐ(今月)誕生日。 「誕生日には、おいでね」と言ったら、「来ない」と、つれないAちゃんの返事。 あまのじゃく。 Aちゃんは四国出身。 20才の時、東京に行き、「ハチャメチャな生活をした」と、Aちゃん。 どう云うこと…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(60半ば)は、悲しいかな勃起しなくなり、セックスはあきらめ始めていました。 ロイヤル(ゲイサウナ)に行っても、若い子のを出して上げるだけ(ボランティア)だと、あきらめ始めていました。 でも、ある時、安…

月曜日

お客さんから、「焼酎のお湯割り」と言われて、岡ちゃんが空のコップに焼酎を入れて、その後、お湯を入れようと、コップに焼酎を注ごうとしたら、「待って、待って、お湯を先に入れて」と、お客さん。 岡ちゃんは、お客さんの言われる通りに、お湯をコップに…

日曜日

Aちゃん(50半ば・単身赴任中)と、Bさん(80過ぎ・一人暮らし)の来店。 2人は、金曜日に英都(ゲイサウナ)で会い、土曜日はBさんのマンションで泊まり、今日、また新世界に出て来たそうです。 AちゃんはBちゃんの家に行ったことは、私達には内…

土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60半ば・関東)と、Bちゃん(50代後半)。 二人は遠距離恋愛中。 セックスの相性がいいみたいです。 今日の昼は京都まで行ったそうですが、雪が降って来たので何処にも行かずに、大阪に帰って来たそうです。 Cさん(6…

金曜日

神奈川県からAさん(60半ば)の来店。 お土産に、新潟産の洋ナシを一箱、もらいました。 ありがとう。 Aさんは、元々ぽっちゃり体型でしたが、ジョギングを始めてから少し、スマートになりました。 Aさんの大ファンだったBちゃん(アラ還)は、Aさん…

木曜日

Aちゃん(アラ70)は、歳を聞かれたら、「69才」と答えています。 付き合っているBちゃん(40過ぎ)は老け専なので、「僕はAちゃんが70でも、75でも良いよ。歳は関係ないよ」と、言っていますが。 Aちゃんの頭の中では、「70才って、すごい…

水曜日

Aちゃんの息子は2人。 2人は、30前後で結婚をして、家を出たそうです。 最初に結婚した弟の方に子供はなく(多分、まだ作らないつもり?)、後で結婚した兄の方に子供が出来たそうです。 Bちゃんの子供は長男と、長女の2人。 共に結婚をしそうな気配…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさん(70代・若専)のマンションの最寄駅には、スーパー銭湯の送迎バス(停留所)があるそうです。 そのバスに朝の10時頃に乗って、午後の12時半頃、帰って来るのが、Aさんの日課だそうです。 そのスーパー銭湯は組…

月曜日 (成人の日・祝日)

午後1時に家を出て店に行きました。 店に着いて、飾ってあった笹と初穂を外し、今宮戎に行きました。 今日は祝日で、すごい人出。 境内への入場制限。 境内に入るのに、門の外で20分も待たされました。 境内に入ったのは良いけれど、賽銭箱までたどり着く…

日曜日

Aちゃん(60過ぎ)、お連れさんと一緒に来店。 お連れさんはBちゃん(50代)。 2人は付き合い出して1年弱。 かけふの店の常連のCちゃん(50代後半)は、Aちゃんの元彼。 元彼のCちゃんに、Bちゃんを紹介しようと一緒に来てくれたそうです。 残…

土曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)は今日、大阪南港ATCで行われている「浦沢直樹展」に行って来たそうです。 浦沢直樹は、マンガ「YAWARA!(やわらちゃん)」の作者です。 良かったそうです。 その後はタワーサイドホテルで3時間、みっちり休憩…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(アラ70)。 Aちゃんはハッテン場の映画館「国際劇場」帰り。 次に来たのは関東のBちゃん(60代後半)と、Cちゃん(もう直ぐ60)。 2人は今日、大阪に来て明日、関東に帰るそうです。 「Cちゃんの仕事が忙しくて…

木曜日

関西出身で東京在住のAさん(60半ば)が、今日の最初のお客さん。 Aさんは、正月を実家で過ごしたそうです。 「今日は友達と待ち合わせをしている」と、Aさん。 Aさんは会社は辞めたそうですが、時々、前の会社から仕事(個人請負)が回って来るそうで…

水曜日

Aちゃん(60過ぎ)は、31日から1泊でバス旅行(ツアー)に行ったそうです。 行った先は福井、石川、富山。 泊りは高岡。 行った観光地は白川郷、瑞龍寺、東尋坊などなど。 Aちゃんにはお土産として、白川郷飛騨の「どぶろく豆」と、「しな漬」をもら…

火曜日

明日から仕事の人も多いから、「今日は暇だろう」と思っていたら、3ヶ日で今日が一番忙しかったです。 今日、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん(共に65才)。 Aちゃんは時々、仕事をしているそうですが、年金生活。 Bちゃんも完全に仕事を辞めて、年…

月曜日 (振替休日)

済みません。 今日の日記は明日、書きます。 今日は1月4日。 正月3が日も無事 終わって今、ホッとしています。 1月2日の日記。 Aちゃん(60代)とBちゃん(50代後半)は、31日から1日にかけてバス旅行に行ったそうです。 行った先は広島と島根…