2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

2016年も今日で終わり。 1年間、本当にありがとうございました。 来年も宜しくお願い致します。

金曜日

今日から店の正月準備。 岡ちゃんは朝から、買い出し。 買った物を店に持って行ったりと、岡ちゃんは大忙し。 昼ご飯は、時間がなくて食事の用意が出来ないので、近鉄百貨店で買って来た江戸川のうな重。 私は、江戸川のうな重が大好き。 昼からは岡ちゃんと…

木曜日

今日、店に来た人でロイヤル(ゲイサウナ)帰りの人は2人、スパワールド(新世界の天然温泉)帰りの人は3人でした。 スパワールドは、冬休みなので子供がいっぱいいて、騒がしかったそうです。 Aちゃん(40半ば・アメリカ在住)は、正月なので日本に帰…

水曜日

Aさん(60代後半)、今日はロイヤル(ゲイサウナ)帰り。 今日は前から知り合いの台湾の子と遊んで来たそうです。 そして、電話番号、メールアドレスを初めて交換したとか。 「台湾に遊びに来たら、大上海サウナに行く前に僕と遊んで下さいね」と、彼が言…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(60過ぎ)に、新しい彼が出来た様です。 相手は台湾の子で40代。 砲丸投げをする寸前の様なポーズをとった彼の全裸の後姿の写真を、スマホで見せてくれました。 背中やお尻はたくましくマッチョぽい感じの写真…

月曜日

上の歯も、下の歯も部分入れ歯(ブリッジ)です。 その部分入れ歯を支えている歯がぐらついいて、年内か、もしくは年始に抜けてしまいそうなので歯医者に行きました。 「抜けそうな歯は抜いて仮の歯を付けておき、来年になって本格的に治療をしましょう」と…

日曜日

Aさん(60半ば)と、Bちゃん(Aさんより1才下)は今日、天王寺七坂を回って来たそうです。 「2万歩ぐらい、歩いたかな」と、Aさん。 真田山(JR玉造駅)からスタートして、天王寺七坂を歩き、神社仏閣では、生國魂神社、四天王寺、愛染さん、清水…

土曜日

Aちゃん(60半ば)と、Bちゃん(40代後半)は、12月17日から23日までハワイに行ってきました。 その間、ハワイは天気が良くて過ごしやすかったとか。 Bちゃんに対して、「今回は1回も喧嘩しなかったね」と、Aちゃん。 喧嘩をしなかったと云う…

金曜日 (天皇誕生日・祝日)

Aちゃん(60過ぎ)と、Bちゃん(40代後半)はテニス友達。 後から来た2人も、AちゃんやBちゃんのテニス友達。 後から来た2人とは、CちゃんとDちゃん(共に60過ぎ)で、2人は付き合っているそうです。 4人はテニスの話や、共通の友達の話で盛…

木曜日

Aさん(アラ70)と、Bちゃん(40過ぎ)の2人は今日もゲイサウナ帰り。 Bちゃんが先週来た時に、「今日は記念日だ」と言っていたので今日、聞いてみました。 「今日も掘った」と。 「うん、掘ったよ。30分くらい時間を掛けてアナルを大きくしたよ」…

水曜日

Aさん(70半ば・滋賀)、2年振りでの来店。 Aさんのお連れさんはBさん、60半ばで広島の人。 二人は今年インターネットで知り合い、月1でデートとのこと。 Aさんは今でもジム通いをしていて、胸囲は1mあるそうです。 驚き。 Bさんは中学生の時、…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 東京に住んでいるAちゃん(50半ば)は独身で一人暮らし。 Aちゃんのお兄さんも独身で、お母さんと二人暮らし。 少しボケが入り始めたお母さん(80代)を、お兄さんがこき使っているそうです。 そして、お兄さんの家は…

月曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60半ば)。 Aさんは今月、沖縄に行き2泊。その後、台湾に行き3泊。 沖縄に帰って来て2泊。 計7泊8日の旅をして来たそうです。 沖縄の友達が台湾にいる彼氏(台湾人)に会いに行くのに、Aさんは同行したそうです。 台…

日曜日

神戸のAちゃん(50半ば)は、金曜日、土曜日と英都(淫宿)に連泊。 英都の泊まり料金は、普段なら2,500円。 でも、第2、第3金曜日は、昼も、夜の泊りも、その日の中に入館すれば料金は1,200円だけ。 金曜日を過ぎ、土曜日の午前0時を本の少…

土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60代後半)と、Bちゃん(60過ぎ)。 Bちゃんはボーリングで3ゲーム投げて自己最高得点を出したそうです。 3ゲームの合計が746点だったとか。 1ゲームの平均が約250点。 凄いね。プロ並みだね。 Aさん、何時も…

金曜日

Aちゃん(50代後半)が、何ヶ月か前に言おうと思ったけれど、思い出せない大阪弁がありました。 その大阪弁を、今日、突然思い出し、東京から来たBちゃん(50半ば)に言いました。 「東京に帰る時はやつして帰りや」と。 私達に「『やつす』って、意味…

木曜日

Aさん(60代後半・他府県)と、お連れさんの来店。 お連れさんはAさんの相方でBさん(60代後半・Aさんと同県)。 Bさんは新世界のスパワールド(天然温泉)に来たことはあるけれど、スナックは初めてだそうです。 Bさん、もともとアルコールは飲め…

水曜日

午後1時頃、家にAちゃんから電話。 「(三田屋本店の)ウインナーを持って行くから駅まで取りに来て。2時に環状線の寺田町まで」と。 早速、岡ちゃんが駅まで取りに行きました。 Aちゃん、ありがとう。 今日、最初のお客さんはBちゃん(40半ば・一人…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさん(70過ぎ)が、会計を済ませて帰る時、「トイレに行ってから帰りや」と、私が言ったら「そやそや」と、Aさん。 地下鉄やJRで帰る時は、駅にトイレがあるからまだ良いけれど、バスの場合は大変。 Aさんが堂山(北…

月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(40過ぎ)。 次に来たのはBさん(70半ば)。 Bさんは仕事を辞めた後8年間、堂山のゲイスナックでヘルパーをしていたことがあります。 その頃、AちゃんはBさんがタイプだったそうです。 「Bさんが好きだった」と言…

日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60代)と、お連れさん。 お連れさんは香港の人で、Bちゃん(40過ぎ)。 2人はインターネットで知り合って、会うのは2回目。 2人の意思疎通は英語。 Bちゃんは大人しい子でした。 Cちゃん(50代後半・一人暮らし)…

土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60半ば・一人暮らし)。 今年、Aちゃんの同棲相手(B助・享年62才)が乳がんで亡くなりました。 B助は物を絶対に捨てなかったそうです。 「邪魔になるから」とか、「汚いから」とか、捨てるように何度言っても、「い…

金曜日

Aちゃん(40半ば・他府県)は今日、仕事で大阪に来たそうですが、仕事が早く終わったのでロイヤル(淫乱)に行って来たそうです。 Aちゃんは年配が好き。 でも、ロイヤルで良い寄って来るのは若い男ばかりだったとか。 一人、60過ぎの男を見たら、女の…

追い書き

Aちゃん(70過ぎ)が、Bちゃんと出会ったのは12、3年前。 夜中、川沿いにある公園のベンチに、一人しょんぼり座っている男(50代後半)がいたそうです。 声をかけてみると、なんと方言が同じ。 同じ県、同じ地方の出身の男(B)だったとか。 話し…

木曜日

Aちゃん(アラ還)、かけふの店に5時きっかりに来ましたが、「済みません。まだです」と、岡ちゃん。 ウィークデーの開店時間は6時。 6時に再度、Aちゃんが来てくれました。 5時にかけふの店で断られたので、近くの焼き鳥屋に行って来たそうです。 「…

水曜日

Aさん(60過ぎ)は今日、友達と京都の細見美術館に「驚きの明治工藝(宗培安コレクション)」を見に行って来たそうです。 展覧会に出品されている物は写真撮影可能とかで、カメラで撮った精密に作られた龍の写真を見せてくれました。 Aちゃんには「酒粕…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(60過ぎ)が喉の手術をして、声を出してはいけない時、会社の同僚が見舞いに来てくれたそうです。 Aちゃんは声を出せないので、紙に言いたいことを書いて、筆談。 見舞いに来てくれた同僚も、何を思ったか言いた…

月曜日

2、3年振りでAさん(60半ば・遠方・妻子持ち)の来店。 かけふの店は2回目。 前回は講習の様な事で大阪に来たけれど、今回は「一万人の第九」の録画撮りに来たそうです。 指揮者の佐渡裕は汗だくでタクトを振っていて、感動したとか。 「楽譜上は同じ…

日曜日

Aちゃん(50代半ば・独身)、今、付き合っている人と来店。 付き合っている人は、60代後半のBさん(妻子持ち)。 奥さんは静岡に旅行中だとか。 2人は昼の2時半から飲んでいるそうです。 カラオケの採点機能を入れて歌を唄い出しました。 かけふに来…

土曜日

Aさん(60代後半)とBちゃん(60過ぎ)は、多分、ホテル帰り。 2人はご機嫌でした。 Cちゃん(60半ば)とDちゃん(40代後半)は今日、扇町の立ち飲み屋に行って来たそうです。 Eちゃんは「一万人の第九」のリハーサル(通し稽古)に参加して来…