2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日

Aちゃん(30代後半・他府県)は子供の頃から、大人のチンポに興味を持っていたそうです。 中学の頃は、数学の先生(デブ)が好きなり、先生の側にいたいが為に、職員室で個人的に先生に数学を教えてもらっていたとか。 その結果、通信簿での数学の成績が…

木曜日

Aちゃん(30代後半・他府県)は今日、滋賀県で開催されている全国 高等学校総合文化祭に行って来たそうです。 Yちゃんと一緒に。 Aちゃん等が聴きに行ったのは、野洲市総合体育館で行われた マーチングバンド。 Aちゃんはなぜか、吹奏楽(ブラスバンド…

水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60半ば・独身・他府県)。 Aちゃんは今日、5時に新世界に来て、スナックMに行ったそうです。 店の中はマスター一人で、相棒の人は10時出勤とか。 もう1軒、昔よく飲みに行っていたスナック、Tに行こうとしたそうで…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと Aちゃん(74)は、腕を見て「死に花が出来た」と、言いました。 なんのことかと思えば、死に花とは老人性のシミのことだそうです。 死にぼくろや、迎えぼくろも、シミのことだそうです。 日本語って、本当に難しい。 知らな…

月曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、国際劇場で洋画(バードマン等、3本)を観て来たそうです。 3本通しで7時間。 座席が悪いので、お尻が痛くなったそうです。 映画は暗い内容で、ドンパチやアクションはなかったとか。 しかし、2階席の端の方から男の喘ぎ声…

日曜日

Aちゃん(60過ぎ・隣の県)が、「今日は銭湯に行って来た」と言ったので、岡ちゃんと私は、“通天閣下のラジュウム温泉に行って来たのだな”と思っていました。 でも、話が合わないので、改めて何処の銭湯に行ったのかを聞いたら、「和光温泉」と、Aちゃん…

土曜日

Aちゃん(64才・他府県)は今日、天神祭に行ったそうですが、メチャ 暑い上に、すごい人出で疲れてしまい、途中から帰って来たそうです。 Bちゃん(66才・関東)と、Cちゃん(66才)と、Dちゃん(65才・隣の県)の来店。 この時点でお客さんは4…

金曜日

Aちゃん(60代後半)は、毎月21日は四天王寺のお大師さんに行っています。 お大師さんに行く目的は・・当日、境内に出ている露店が目当て。 古着を売っている露店で、山と積まれた古着の中から、気に入った服を探し出しては、買って来ています。 「フラ…

木曜日

Aちゃん(40過ぎ)は道を歩いていて、“どこかで見たことのある顔だな”と、思う男がいたそうです。 お互いに顔を見合わせていて、はたと、気が付いたそうです。 “中学時代の同級生だ”と。 その彼がAちゃんに、誇らしげに言ったそうです。 「お前、英語し…

水曜日

Aちゃん(50代後半)は、「樹木希林主演の映画を観たけれど、泣きっぱなしだった」とのこと。 「題名は何だったかな?」と、Aちゃん。 たったこの間 観た映画なのに題名を忘れるなんて・・歳だね。 私が「『あんこ』と違うの?」と言ったら、「そうそう…

火曜日

今日は火曜日で、店はお休み。 この間、新聞を読んでいたら「サーキュレーター」と云う言葉が出て来たので、インターネットで調べてみました。 サーキュレーターの写真を見ると、まさしく小型扇風機。 サーキュレーターと扇風機は違うんだ・・と、その違いを…

月曜日  (海の日 祝日)

A君(40過ぎ)は今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。 夏休みに入ったので、入館料は1,500円になっていたとか。 これと云ったことはなかったけれど、仮眠室でキスをしていた男が2人、いたそうです。 Bちゃん(60過ぎ)…

日曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ・他府県)は今日、十三(大阪)にある 第七藝術劇場に行き、映画「戦場ぬ止み」を観て来たそうです。 その後、靭公園で行われていた集会に参加して来たそうです。 今日は暑かったから、大変だったね。 映画「戦場ぬ止み」…

土曜日

Aちゃん(70過ぎ)は、股関節が痛かったので医者に行ったそうです。 股関節のレントゲンを取られたそうですが、フイルムを見せられてビックリ。 ペニスの形がありありと写っていたそうです。 先生は女医。 すごく恥ずかしい思いをしたそうです。 でも、「…

金曜日

今日の午後、天王寺区の国際交流センターで定期検診(健康診断)があったので、岡ちゃんと行って来ました。 外は台風11号の通過後で、雨がジャジャ降り。 仕方がないので、タクシーで行きました。 毎年、定期検診を受けているけれど、今年は若い人(30代…

木曜日

「マイナンバー制になったら困る」と、Aさん(73才)。 「なんで?」と、私。 Aさんの説明では・・ Aさんは年金を満額もらいながら、アルバイトを複数しているそうです。 アルバイト収入は月、20万円にもなるとか。 そのアルバイト料は、申告をしてい…

水曜日

Aちゃん(70前)と、Bさん(60半ば)は、結婚をしていた頃のセックスの話をしました。 Aちゃんは奥さんとセックスをする時はいつも、白黒(女と男)のビデオを掛けていたそうです。 なぜか、女のオ〇コを見ても触ってもペニスが勃起しないので、ビデ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさん(60代後半・四国)と、Bちゃん(40代後半・近隣県)は30年前は、時々、新宿二丁目のスナックに飲みに行っていたそうです。 2人はどうも、同じスナック(3軒くらい)に出入りしていたみたいです。 そのことに…

月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60半ば・近隣県)。 今年、Aちゃんが店に来たのは2回目。 前回は3月28日。 仕事を辞めてからは、大阪にあまり来ていない様です。 ゲイの世界としては、誰ともセックスはなし。 インターネットで組合員と、メールの交…

日曜日

Aさん(50代後半)は、朝 起きたら炭酸を飲むそうです。 「朝、炭酸を飲むとね会社についた頃にちょうど もよおすの」と、Aさん。 炭酸を飲むと便通が 良くなるそうです。 「そんなことない」と、Aさんの飲み友達のBちゃんが反論しましたが、私は炭酸…

土曜日

今日、最初のお客さんは、仕事で東京に行っているAさん(60前)。 「あ〜、もう直ぐ還暦だわ」と、Aさん。 亡くなったお母さんの23回忌をするそうですが、その時、Aさんの還暦を、お姉さんが祝ってくれるそうです。 Aさんは仕事が午後4時には終わる…

金曜日

Aちゃん(60半ば)は、新世界の映画館「国際劇場」帰り。 今日は映画館が比較的静かだったので、落ち着いて映画(3本立て)を観ることが出来たとか。 ブラジルの子供が主役の映画「トラッシュ!−この街が輝く日まで」は、面白かったそうです。 映画「ト…

木曜日

開店時間6時きっかりに、お客さん(70過ぎ?)の来店。 岡ちゃんが「この店は初めてですよね?」と言ったら、「3回目。前に 来た時は、あそこに座った」と、お客さん。 “そんなことはないな”と思った私が、「何階の店に行こうとされましたか?」と聞いた…

水曜日

Aちゃん(60代後半)が、昔々の話をしてくれました。 Aちゃんの家に、当時、付き合っていた男が来たそうです。 目的は、セックス。 Aちゃんはどう云う訳か、その日は男とセックスをしたくなかったので、 断り、帰ってもらったそうです。 でも、夜になり…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 A君のお父さんが亡くなったのは、今年の2月。 「今年は初盆だね」と私が言ったら、「初盆はしなくてはいけないの? 月命日にはお坊さんが来ているけれど」と、A君。 「毎月、お坊さんが来ているんだったら 初盆はするでし…

月曜日

セックス好き(助平)な2人、Aちゃん(60代後半)と、Bちゃん(60過ぎ)が話していました。 Aちゃん、「リラックスして煙草を吸っている相手のお尻に入れるのが好 きだ」 Bちゃん、「相手を上向きに寝かして、相手の表情を見ながら掘るのが 好きだ…

日曜日

6月27日に来てくれて、「今度は お父さんと一緒に来ます」と言って帰ったAちゃん(60過ぎ・他府県)、今夜はお連れさん 2人と来店。 一人はAちゃんのお父さんで、小柄な人(Bさん・大阪府下)。 もう一人は飲み友達でCさん(他府県)。 「お父さん…

土曜日

Aちゃん(70過ぎ)は、某スナックで出会った人と一緒に来店。 その人はBさん(60代後半・滋賀出身)。 東京に一人息子がいて、孫2人。 「奥さんとのセックスが好きではなかった」と、Bさん。 だから、子供が一人できて、打ち止めにしたそうです。 定…

金曜日

Aちゃん(50代)に続いて、Bちゃん(60過ぎ)と、Cちゃん(50半ば)の 来店。 Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんの3人は、身長も体重もあります。 Aちゃんの場合、身長179cmで、体重は自己申告で110キロ。 3人は、スマフォでフェイスブック…

木曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)は今日、アポロビルで映画「マッドマックス(日本語吹き替え版)」を、観て来たそうです。 「車が走り回ってばかりいるでしょう」と岡ちゃんが言ったら、「そう、走り回ってばかり」と、Bちゃん。 マッドマックスの予告…