2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

最初のお客さんはH君。 西区から都島区に引越しをしたそうです。 西区から天王寺区に自転車通勤していましたが、これからは都島区から天王寺区に自転車通勤をするそうです。 ただし、雨の日は地下鉄で通うそうです。 H君の勤務先は私が住んでいるマンション…

土曜日

静岡から沖縄に移り住んだM君(41才)、友達2人と来店。 友達の1人はG君、33才で体重は115キロ。沖縄で大阪の人(現在44才)と知り合い、彼に大阪に連れて来られて、今は同棲(2年)をしているそうです。 もう1人はN君、38才で体重は101キ…

金曜日

Nさんと星児君の来店。 星児君はカバンからペットボトルを出して岡ちゃんに言いました。 「味見してみる?」と。 岡ちゃんは「(水なら)いらない」と言いました。 星児君は私に言いました。「飲んでみる」と。 私は折角だからと思い、「飲んでみるよ」と言…

木曜日

最初のお客さんはT君。 今日は良いことがあったので焼肉を食べて来たそうです。 最近、善しにつけ悪しきにつけ焼肉を食べに行っているT君に先日、誰かが言っていました。「痛風になるよ。気を付けや」と。 T君のお母さんが田舎から出てくるそうです。 土曜日…

水曜日

シトルリン(サプリメント)を飲んでいて有名になったAちゃんに、「今は何を飲んでいるの?」と聞いたら、「飲む量は減らしたけれどシトルリンと、コエンザエムQ10とウコン」と言っていました。「コエンザエムQ10は良い」とも言っていました。 コエンザ…

火曜日

今週、日記に書かなかったこと。 A君は八幡神社にお参りに行ったそうです。 鳥居をくぐって入り、最初にあった賽銭箱に100円を入れてお祈りをしたそうです。もう少し奥に行くと本殿があり、賽銭箱に100円を入れたそうです。 もう少し行くと、金毘羅不…

月曜日

月曜日の最初のお客さんはいつものようにSちゃん。 Sちゃんは新世界と堂山のスナックに飲みに行っています。 堂山のスナックに行った時は大体が地下鉄の最終電車。 先々週は降車駅の3つ先の駅まで乗り過ごして、折り返しの地下鉄がないので歩いて帰ったそう…

日曜日

夕方頃から時々、雨。 給料日の前。 昨日、店が混んだけれど、その反動で今夜は暇でした。 最初のお客さんはA君(37才)。 今日の午前0時をまわった頃、R(淫宿)に入り、昼にRを出て食事に行き、またRに入ったそうです。 Rは混んでいたそうで、知り合い…

土曜日

今日の最初のお客さんはTちゃん。 Tちゃんは先週の金曜日に堂山のスナックに飲みに行ったそうです。 スナックで(婚活をしている)TO君に会い、その晩はTO君と泊まったそうです。 裸で蒲団も掛けずに寝たので風邪をひいたそうです。 風邪の為に1週間は飲み…

金曜日

四国のYちゃんから「ういろう」と「すだち」をもらいました。 ありがとう。 Yちゃんは日曜日に友達と大阪に来る予定だったそうですが、仕事が入り日曜日に来れなくなったので、仕事のなかった今日、急きょ大阪に来たそうです。 日曜日に来る友達の為にボトル…

木曜日

Mさんは今夜、夜行バスに乗って山梨に(3日間)行くそうです。 山梨にはMさんの彼が単身赴任をしていて、彼に会いに行くそうです。 大きな、重そうなリュックを背負っていました。 「何が入っているの?」と、聞くと、「3日間の下着。普段着。寝巻き」との…

水曜日

今日はヨガの日なので、行って来ました。集まった生徒は12人。 私がヨガ同好会に入った当時はいつも30人くらい集まっていました。 なぜ、こんなに会員が減ったのだろう?不思議だな。 先生は「今年の12月で69才になります」と言っていましたが、先生…

火曜日

今日は火曜日で店は休み。 午後4時にクリニックに行って来ました。 先週、クリニックに行った時の血液検査の結果を聞きに行きました。 肝臓は大丈夫です。血管も大丈夫です。 「中性脂肪は41↓、善玉コレステロールは77、悪玉コレステロールは69↓です…

月曜日

身内の祝い事で淡路島(1泊2日)に行って来たGさんが、お土産に「すだち(大根の)寒干し(漬け物)」と「鱧入り竹輪」をくれました。ありがとう。 堂山のお店のTさん、Nさんと来店。後からK君(名古屋)の来店。 NちゃんとHちゃんが一緒に来てくれました…

日曜日

お客さんの来店が遅く、今夜はどうなることか?と心配をしているところに、Tちゃん(58才)がお連れさんと来店。 お連れさんはHさん(62才)で何度か来店されている人。 岡ちゃんと私は「へ〜、2人が付き合っていたの?」と、おどろきました。 2人は付…

土曜日

数ちゃんは元彼(?)と山口に行って来たので、お土産に「広島菜ぴりから漬」をくれました。ありがとう。 (さめた仲になってしまった)元彼とは「抱き合って寝ただけ」と数ちゃんは言っていました。 YちゃんとTちゃんはイタリア(6泊8日)に行って来たそ…

金曜日

Kちゃん、お連れさんと来店。お連れさんはGちゃん。 久し振りに偶然出会い、「オイルサーディンを食べに行こう」とKちゃんが言い、かけふの店に一緒に来てくれたそうです。 Gちゃんが「何処のオイルサーディン?」と言い、「オイルサーディンの缶を見せて」…

木曜日

今日はヨガに行って来ました。 腰をいたわりつつのヨガでしたが、何とか最後まで行うことが出来ました。 先生は私より5才、年上。先生も身体のあちこちが痛いみたいです。 月ごとにテーマを決めてヨガを指導されているのですが、今月はあんまりハードなポー…

水曜日

最初のお客さんは名古屋から来たH君(37才)。 今日はK温泉(超ハッテン場)に行って来たそうです。 K温泉では太ったお父さん(70〜80才)と遊べたと、喜んでいました。 H君は最近、ジムに通い出したそうです。 私が腰痛になったことに関して、H君も「…

火曜日

今日は火曜日で店はお休み。 1時半頃、岡ちゃんは店の掃除と買出しに行きました。 私はパソコンで某クリニックを調べて、電話で「今日、診察をしていますか?」と聞き、診察を確認してから出かけました。 某クリニックに決めたのは、Iさんが「某クリニック…

月曜日 (体育の日)

いつも2人で来られる人が1人で来られたら、付き合っている人の了解を得て来られているか?日記に書いても差し支えないか?を聞くべきなのに、聞くのを忘れてしまった。 だから最初に来てくれたA君の話は書くことが出来ません。 面白い話を聞いたのだけれど…

日曜日

Yさん、KIさんは昨日、TSホテルに泊まり、今日はパチンコをしてスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。 パチンコはトントンで止めたそうです。 スパワールドは混んでいたそうです。組合員もそこそこ。 組合員の人は他人の顔を見て、目線を…

土曜日

Kちゃんは今夜、ホテルを予約してチェックインして来たそうです。 地下鉄動物園前駅とJR新今宮駅の中間にあるホテル中央セレーネとか。 交通の便はすごく良く、シングルで3,600円。 九州のQちゃんが大阪に来た時に泊まっているのを聞いて、Kちゃんも泊…

金曜日

最初のお客さんはMちゃん(54才)とKAさん。 Mちゃんは子供の時からゲイに目覚め、高校生の時に同級生を2人食ったそうです。 1人は家に連れて来てPを食ったとか。 もう1人は修学旅行の雑魚寝状態の時に食ったそうです。 大阪に出て来てからは、住吉公園…

木曜日

最初のお客さんはKちゃんとKZちゃん。 2人は休みの日が合う時はデートをしています。 今日も2人はTSホテル帰りに、店に寄ってくれました。 TSホテルは玄関を入った所に部屋の写真があり、空き部屋に明りが点いているそうです。 空き部屋の明りが点いている…

水曜日

昨日、一緒に飲みに行ったNちゃんから電話がかかってきました。 「二日酔いだ」と、Nちゃんは言っていました。 そして、「また、飲みに行こうね」とも、言っていました。 今日はヨガの日でした。 先週は腰痛の為にヨガを休みました。 今日は月初めで月謝を納…

火曜日

今週、日記に書かなかったこと。 ダイエットして少し締まってきたAちゃんに私が「(セックスの時)少しは動きやすくなったでしょう」と言うと、Aちゃんが「私はもともと動けるブタでした」と、言ったので、私達は笑ってしまいました。 この1週間、遠方の人…

月曜日

Mちゃんは家庭菜園が趣味とか。 茄子、キュウリ、かぼちゃ、玉ねぎ、ジャガイモ、もう何でも栽培しているとのこと。 話を聞いてビックリ、全て150本くらい。 (私は1株と、単位は株と思っていたら、1本、2本と言うらしいです) 肥料(腐葉土)から自分…

日曜日

今日は雨。お客さんの来店があるかどうか?私は心配しながら店を開けました。 Kちゃん、KEちゃん、RYOちゃんの来店。 Kちゃんが「最近の日記では『Kちゃん(53才)の来店』としか書いてもらえなくなった」と、笑って言いました。 3人は突き出しとして梨、…

土曜日

今日はどういうわけかメチャ混んで、多くのお客さんを断ってしまいました。本当に、ごめんなさい。 昨日、来てくれたMちゃん(横浜)に「高野山に行ったら?」と勧めたら今日、本当に高野山に行って来たそうで、帰りに寄ってくれました。 「行って良かった」…