2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

Aちゃん(66才)とBちゃん(58才)の来店。 Bちゃんには、お土産として「京ばあむ(京都宇治抹茶と豆乳のバームクーヘン)」をもらいました。ありがとう。 先日、2人は3泊4日で旅行に行きましたが、1回もセックスをしなかったそうです。 本当かなー…

日曜日

Aさん(69才)は身内の法事があったので、東京に行ったそうです。 ついでに上野に行ったそうです。 上野のアメ屋横丁に行き、時計を買ったそうです。 「これ、1,000円に見えないでしょう」と言って、腕時計を見せてくれました。 道幅が1mくらいの小…

土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(55才・他府県)。 「家の近くで買いました」と言って、「焼き鯖寿司」をくれました。 ありがとう。 Bさん(62才・他府県)はハッテン場の映画館帰り。 「映画館で、やって(抜いて)来ました」と、Bさん。 Bさんは前回、来…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(59才)。 関空を今日の4時半に飛び立った飛行機で、Bちゃん(58才)とCちゃん(53才?)がアメリカ(サンフランシスコ)に行きました。5泊7日の旅です。 Aちゃん(Cちゃんと同棲)は仕事を休み、2人を飛行場まで送…

木曜日

Aさん(64才)は今日、真田広之が出ている映画「ウルヴァリン SAMURAI」を、観て来たそうです。 その後、(Aさん好みの)デブの従業員がいる牛丼屋にいったそうですが、デブがいなかったそうです。 Aさんは先週の水曜日、キャベツを剥いていて右手の親指の…

水曜日

東京から来たAちゃん(46才)は今日、奈良の法隆寺に行ったそうです。 暑かったそうです。 法隆寺は、幾つもの学校の修学旅行生でいっぱい。 ゆっくり、見学が出来なかったそうです。 その後は大阪のあべのハルカスに行ったそうです。 沖縄から来たBさん(…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 A君のお兄さんは寿司屋をしています。 注文を聞き、配達に行ったそうです。 注文は寿司、40人前。 正午(12時)に配達をしに行ったら・・・・。 「4時に配達してくれと頼んだはずだよ」とのこと。 お兄さんは4時を12…

月曜日 (秋分の日・祝日)

Aちゃん(60才)は、近畿大学在学中の就活で八尾にある病院(事務職)の面接を受けたそうです。 面接で、「決まった休みはありません。良いですか」と、云う様なことを言われたそうです。 「休みがない職場は嫌だ」と、病院への就職はあきらめたそうです。…

日曜日

かけふの店が3回目のAさん(55才)は、かけふ日記をさかのぼって見て、自分が一番最初(1回目)に来た日の日記を、読んだそうです。 最初に来たのは2009年の9月。 書かれている内容を読んで、「あんなこと話したかな」と、Aさん。 今は亡き両親の話…

土曜日

昨日の夜、E(淫宿)に行ったAちゃんが言いました。 「良いことなかった」と。 結局、テレビ室で1時間、熟睡して帰ったそうです。 12時半頃、通天閣の下のタクシー乗り場に行ったそうですが、待てど暮らせどタクシーは来ず、天王寺まで歩くことにしたとか…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(61才・他府県)。 今日はE(淫宿・第2、第3金曜日は年齢に関係なく1,000円デー)に行ってからの来店。 「ちゃんと、やって来た?」と岡ちゃんが聞いたら、「元は取って来ました」と、Aちゃん。 先週の金曜日の遅い…

木曜日

携帯を見ていたお客さん(Aさん)が、「8時21分に満月が、完全な満月になる」と、言われた。 「その時間に、月はどの方向にあるのだろう?」と私が言うと、Bさんがカウンターと反対の方向(南西)の上の方を、指でさされた。 かけふの店の窓は東向き。 “…

水曜日

今夜、最初のお客さんはAちゃん(66才)とお連れさん。 お連れさんはBさんで70才前後で四国の人。 10日間くらい、大阪にいて、彼の家に泊まっているそうです。 宮尾登美子で有名になった陽暉楼について、Bさんに聞いてみました。 「陽暉楼って、まだあ…

火曜日

今日も1にち、台風の爪痕のニュースばかりでした。 田んぼの稲が泥んこになっていて、気の毒でしたね。 今週の日記に書かなかったこと。 昨日来たAちゃんが、気象庁(地方自治体経由)から携帯電話に送られて来た大雨特別警報(メール)を消去していました…

月曜日 (敬老の日・祝日)

今日は朝から、台風(豪雨)関係のニュース。 京都、桂川が氾濫して、嵐山近辺を泥水が激流の様に流れている映像が放映されていました。 “嵐山に住んでいる〇さんは大丈夫かな?”と心配して、△ちゃんにメールをしたら、「大丈夫でした」との返事でした。 伏…

日曜日

昨日、Aさんにもらった本は、山田詠美著「ジェントルマン」でした。 今、読んでいる本を読み終えたら、読ませて頂きます。 ありがとう。 A君(60才)のお兄さんが先日、急病になり救急車を呼んだのは良いけれど、病院をたらい回しにされて、やっと、やっと…

土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(他府県)。 Aさんが言いました。 「日記に、名前と県名を書かないでね。直ぐに自分だと(読んだ人は)分かるから」と。 Aさんは4、5年前に1度だけ店に来てくれたそうです。 だから、今回で2度目の来店。 ブログ(かけふ日…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(66才)。 「昨日(木曜日)、Bちゃんは店に来た?」と聞いたので、「来ていないよ」と言ったら、「昨日は映画館(国際)でBちゃんと会ったよ」と、Aちゃん。 映画を観るためか、発展するために行ったのか、AちゃんとBちゃ…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(65才)。 今日はR(淫宿)に行って来たそうです。 Aちゃん自体は遊ばなかったそうですが、隣に寝ていた男に男が来てセックスを始めたので、最初から最後まで見ていたそうです。 見ているだけでも、楽しいそうです。 70才…

水曜日

今日、最初のお客さんはAさん(64才)。 今日はR(淫宿)に行ったそうですが、行ったらいつも寄って来る子(若い三桁?)がいて、その子と遊んだそうです。 あまりにも早い時間に遊んでしまった(抜いてしまった)ので、かけふの店のオープン時間(6時)…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(46才)は、私の家の近くのマンションに住んでいます。 マンションの間取りは3K。家賃は月、5万円だそうです。 マンションの大家さんは組合員で、Aちゃんの知り合い。 “部屋を空いたままにするよりは、家賃を下…

月曜日

昨日(日曜日)の午後6時半頃、Aちゃん(60才)と一緒に住んでいるお兄さん(70過ぎ)が「お腹が痛い」と言い出して、救急車を呼んだそうです。 でも、病院を何か所も、たらい回しにされ、最後の病院に着いたのは夜中だったそうです。 腹痛の原因は腹膜…

日曜日

Aさん(65才)とBちゃん(60才)は、1ヶ月振りでの来店。 お盆の間、Aさんは田舎(山口県)に帰っていたそうです。 京都の家を出る時、バルサン(害虫駆除)をたいて田舎に行ったそうですが、「バルサンって高いよー」と、Aさん。 京都の家の各部屋に1…

土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(61才)。 Aちゃんは仕事を辞めて、お母さんの介護をしています。 今日、初めて聞いたけれど、お母さんは実のお母さんではないそうです。 実のお母さんはAちゃんが2才の時に亡くなり、今のお母さんはお父さんの後妻だそう…

金曜日

話の中で、「はちきん」と、高知出身のAちゃん(66才)が言いました。「『はちきん』って、なあに?」と聞いたら、「男勝りの女のことだよ」とAちゃん。 パソコンで調べて見たら・・ 「男には金玉が2つ。男4人で金玉が8つ。それくらいに高知の女は働き…

木曜日

AちゃんとBちゃんの来店。 2人はどちらも引かない性格なので、いつも小さな諍い(いさかい)が絶えません。 この1週間も電話での会話で、もめていたそうです。 今日はBちゃんの休みの日で、2人でホテルに行って来たそうです。 Bちゃんは立ちで、頑張って…

水曜日

心臓に菌が入り手術をして、他の病気の治療も兼ねて、2ヶ月近く入院していたAちゃん(58才)から電話がありました。 「退院した」と。 「良かったね」と私が言ったら、「飲まなくていはいけない薬がいっぱいあって、大変だ」と、Aちゃんは言っていました…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃんは乳が感じるそうです。 Bちゃんが(悪戯で)Aちゃんの乳をシャツの上から揉んだら、身もだえしながらAちゃんが「ギャー、ギャー。やめてー」と、叫んでいました。 Cちゃんは乳首は小さく、乳は感じないそうです。 逆…

月曜日

今日、最初のお客さんはAさん(62才)。今日は夜勤明け。 新世界に来て、スパワールド(新世界の天然温泉)に行き、館内にある散髪屋で散髪をして来たそうです。 Bちゃん(63才・奈良)は悠々自適の年金生活。 散歩を兼ねて昼頃、パチンコに行き、その後…

日曜日

何時もEに行っているAちゃん(61才)ですが、今日はRに行って来たそうです。(E、Rは共に淫宿) 「Eと違って人が多く、色んな年齢層の人が来ている」と、Aちゃんは言っていました。 Bちゃん(61才)、久し振りでの来店。 Bちゃんは明日(月曜日)が休み…