2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜日

済みません。今日の日記は明日、書きます。 (11月2日、書き込み) Aちゃんは2年間、毎月13日(亡くなった人の月命日)に四天王寺にお参りに行っていたそうです。 お参りに行くと、行く度に同じ人(Bちゃん)がいたそうです。 不思議に思い、Aちゃんは…

火曜日

今日は火曜日で定休日。 朝9時過ぎに起きて洗濯をしました。 お昼から、岡ちゃんが冬物の服を出して来て、「これ、洗って」と言ったので、また洗濯をしました。 私は腕時計を2つ、持っていますが、いざ、時計をして出かけようとすると、いつも、時計の電池…

月曜日

Aさんの彼が出張(関西)から帰った時に奥さんと喧嘩になり、奥さんに言われたらしいです。「あんたがやっていることは、みんな分かっているわよ」と。 そう言われて、彼はなんと答えたのだろう? 奥さんは彼がゲイだと知っているのだろうか?疑問。疑問。 …

日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(64才)とBさん(59才)。 Aさんは今日、河内長野であったウオーキングラリーに参加(参加者約3000人)。 帰りに南海電車に乗ろうと切符を買ってホームに行ったら、事故で電車は止まったまま。 「電車が動かないんだっ…

土曜日

先週、来た時に、「昨夜は指先が痛くなって眠れなかった」と、言っていたA君(48才)。 医者に行ったら、「へバーデン結節(指の第1関節が変形して曲がってしまう原因不明の疾患)」と、言われたそうです。 友達のB君(46才)がスマホで調べたら、閉経し…

金曜日

Aちゃんは友達の話をしました。 友達は女装にあこがれ、女装の店をするのが夢だったそうです。 40才になる頃、女装の店での就職が決まり、これが最後のチャンスと、会社を辞めて働き出したそうです。 女装の店はコミックなショーが売り。 友達は女装して練…

木曜日

最初のお客さんはAさん(78才)とBさん(62才)。 2人は付き合い出して20年。 Aさんが奥さんの話をしました。奥さんはAさんの2つ年上。 奥さんが居間で入れ歯を外すので、「洗面所に行って入れ歯を外せ」と、Aさんはいつも言っているそうです。 Aさ…

水曜日

Aちゃん(58才)は久し振りに実家(空家)に帰って来たそうです。 栗の木があり、イガグリがいっぱい落ちていたそうです。 「どうしたら良いの?」と、Aちゃん。 都会育ちだと、栗の実を拾ったことがないのでしょうね。 「イガグリを足で押さえて、棒で実…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 台湾に里帰りしていたAちゃんに、「日本の土産として、何を買って行ったの?」と聞いたら、「何も買わなかったよ」と言った後、「アッ、そうそう。アメリカの叔母さんから『足裏シートを買って来て』と言われたので、足裏シ…

月曜日

今日は暇だったので、お客さんとゆっくり会話が出来て楽しかったです。 Aちゃん(57才)は今日、出張で大阪に来て、今夜は泊って明日、帰るそうです。 Aちゃんがゲイの世界に入ったのは3年前。 インターネットの出会い系(ヤフー)で最初は好みの相手を女…

日曜日

Aちゃん(62才)は職場で嫌なことがあったり、ストレスが溜まった時に新世界に来ます。 新世界にある男性のファッションマッサージ(リフレッシュ有り)に行き、ストレスの発散をしています。 今日、店に来て話しました。 会社で新入社員の指導係に任命さ…

日曜日

Aちゃん(59才)は今日、オリックス劇場(旧・大阪厚生年金会館大ホール)に、高橋真理子の歌を聴きに行ったそうです。 良かったかどうか、別に感想は言いませんでした。 Bちゃん、Cちゃんは今日、堂山のホテルに行って来たそうです。 「料金は新世界より…

金曜日

Aちゃん(53才)は東北への出張の帰りに寄ってくれました。 昨日は地元のゲイスナックに行き、両隣に座った人から足をツンツンされたそうです。 Aちゃんは左隣に座っていた50代後半の人がタイプだったそうです。 その中に店のマスターが、左隣に座った人…

木曜日

Aちゃん(39才)は今日、K温泉(超ハッテン場)に行って来たそうです。 銭湯に84才のBさん(デカチンが自慢)がいたそうです。 そこで、「大先輩にご奉仕させて頂きました」と、Aちゃん。 BさんのPを尺八して上げたそうです。 「完全に勃起しないけれど…

水曜日

店に来て、少し混んで来たら直ぐ帰ってしまうAちゃん(台湾・43才)が、今日は暇だったので最後までいてくれました。 名古屋から来たBちゃん(39才)は、近鉄で難波、桜川と来て、桜川から歩いてK温泉(超ハッテン場)に行って来たそうです。 K温泉では…

火曜日

昨日、Aちゃんから電話が来ました。 「明日、警察病院(天王寺区)に行くけれど、食事を一緒にしない?」と云う内容の電話。 今日の11時過ぎ。「今、診察が終わったよ」とAちゃんから電話。 JR桃谷駅前の寿司屋さんにAちゃんとBちゃん(Aちゃんの同棲相手…

月曜日

Aちゃん(72才)とBちゃん(65才)が、今日の最初のお客さん。 今日は2人で映画を観て来たそうです。 京マチ子・森雅之主演の「滝の白糸」。入場料は500円。 ワンドリンク(ビールなど)とお菓子が付いていたそうです。 2人は付き合っていますが、…

日曜日

AさんとBちゃんの来店。 今日は2時に会い、ホテルに行き、1軒スナックに行き、店に来てくれました。 お土産に「南部せんべい胡麻落花」をもらいました。 煎餅は全く甘味や塩味、醤油味がなく、米粉を食べている感じ。 暫く食べていると胡麻の味がしてきま…

土曜日

年配専のAちゃん(46才)はR(淫宿)の帰りに来てくれました。 「Rは(若い)デブばっかりだった」と、Aちゃん。 とりあえず、抜いて来たそうです。 Bちゃん(65才)は今日、お兄さんの所に行って来たそうです。 コタツを買う金として3万円、お兄さんに…

金曜日

岡ちゃんの話では、昨日(木曜日)、私が酔っぱらってお客さんに失礼なことを言ったらしい。 私は全く、覚えてはいないけれど。 私が失礼なことを言ったお客さん(AちゃんとBちゃん・同棲)が今日の最初の客さん。 私は「昨日は済みませんでした」と素直に謝…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(59才)。 今日は4時から飲んでいるとのこと。 最初はビールを飲んでいましたが、焼酎のオーダー。 “カットで飲むのかな”と思っていたら、ボトルキープとのこと。 焼酎の水割りを作って上げたら、飲むピッチが速くて、周り…

水曜日

今日、最初のお客さんはSちゃん。 Sちゃんは今日、兵庫、東播磨の高砂神社の秋祭りを見に行って来たそうです。 お祭りに参加している男達はまわし。 でも、長めのはっぴを着ていたので、肝心なところは見えず、面白くなかったそうです。 Sちゃんが期待してい…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 お客さんのお土産、ドラゴンフルーツ(サンカクサボテンの果実)と、スターフルーツ(和名は五歛子・ごれんし)を切って、みんなに出しました。 ドラゴンフルーツはメロンの時の様に切って、出しました。 切ったら、白い実に…

月曜日 (体育の日)

今日、最初のお客さんはAちゃん(福井)とBちゃん(姫路)。 今日、店に来ての第一声は「私達は今日でお別れです」でした。 2人は付き合い出して9年に入り、セックスレスだそうです。 惰性で付き合っているそうです。 でも、憎まれ口をたたき合う仲の良い…

日曜日

T君(37才)のお父さんを見たことがあるAちゃんが、前に言っていました。 「T君のお父さんって83(隠語)みたいだよ」と。 T君のお父さんは本当の83ではありませんが、その風貌、服装、歩き方が83っぽいそうです。 そのことをみんな(今日のお客さん…

土曜日

一週間、台湾に帰っていたAちゃんから、台湾の餅(お菓子)をもらいました。 日本の和菓子のような餅で、中にあんこが入っていました。 みんなは「美味しい」と言って、食べていました。 香川のBちゃんが40才を過ぎた頃(約20年前)、本屋で「むるむる」…

金曜日

今日の昼(2時)に、岡ちゃんと銭湯に行きました。 みんなは働いている時間。 入浴客は見事にお年寄りばかりで、私達を含めて10人くらい。 いつまでも自分は若いつもりでも、考えてみれば、この人達(おじいさん)とそうそう年の違いもない年齢。ガックリ…

木曜日

R(淫宿)帰りのAちゃん(63才)の来店。 Rでの入館者は20人くらい。 Aちゃんの好みの若い立はいなかったそうです。 あんまり、面白いことはなかったそうですが、70才くらいの人が男を3人かえながら立をしていたそうです。 (3人のアナルを掘って…

水曜日

Aちゃん(65才)の来店。Bちゃん(72才)と待ち合わせ。 Aちゃんのボトルが残りわずかになったので、Bちゃんにボトル代を出してもらう為の待ち合わせだそうです。 Bちゃんが来て、ボトル代の話になった時、「私は年金ホモです。ボトル代の半分を出します…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 ゲイスナックを1人でしているマスターが言っていました。 「常連さんがいる時は良いけれど、新規さん(知らない人)だけの時は、トイレに行けなくて困る」と。 万が一、万が一ですが、新規さんに飲み逃げをされたら困るから…