2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

店のオープンと同時にAちゃん(60半ば)の来店。 Aちゃんは今日、天王寺公園の中を歩いて来たので疲れたそうです。 Aちゃんは15年前くらいに腰の骨を折っているので、歩行が困難です。 長く歩くと疲れる様です。 Aちゃんは、B(60過ぎ・病気で自…

金曜日

Aちゃん(60過ぎ)と、Bちゃん(50半ば)の来店。 Bちゃんは最近、会社を変わり、神戸に引っ越して来ました。 そして、心新たに第2の人生を始めました。 色々のことがあってAちゃんは、前の会社を辞めましたが、前の会社と同じ轍(てつ)を踏まない…

木曜日

東京からAちゃんの来店。 Aちゃんは、夏休みを今、とっているそうです。 今日29日から大阪。 3日に東京に帰るそうです。 泊まるのは中央セレーネで、5日間連泊。 Aちゃんの東京での飲み友達で、今回、大阪に転勤になったBさん(新規さんで60半ば)…

水曜日

Aちゃん(40過ぎ)は去年、転勤で東京から大阪に来ました。 そして、4月から再度、東京に転勤。 今夜、Aちゃんが来たので、出張で大阪に来たのかな?と 思っていたら、Aちゃんが、言いました。 「日曜日(25日)に来ました。大阪にまた転勤になりま…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさんはゲイだけれど、どちらかと言えば まだ初心(うぶ)。 B君とはいつもタワーサイドホテルで逢引きを重ねています。 先日の昼、ホテルの入口まで一緒に行ったそうですが、そこでB君のいたずら心がムクムク。 「たまに…

月曜日

Aさん(60代後半)と、B君は、三朝温泉に行って来たそうです。 「三朝温泉は、温泉以外には何もなかった」と、Aさん。 街を散策して楽しむような娯楽施設は何もないそうです。 泊まった部屋は洋室。 Aさんがセックスがしやすいようにとか。 ツインのベ…

日曜日

Aちゃん(60過ぎ)は今日、天王寺美術館で開催されている「伝説の洋画家たち 二科100年展」を観に行ったそうです。 美術作品を観て疲れたので“ 銭湯にでも行こうかな? ”と 思ったそうですが、かけふ店が開くまでの時間(2時間)を 銭湯ではつぶせな…

土曜日

Aちゃんと、Bちゃん(共に60過ぎ)は、「どこかに行こう?」と、2人で思案して、大阪に遊びに来たそうです。 大阪に来て難波をウロウロ、それから地下鉄で新世界に。 「疲れた。疲れた」と、2人。 地元での移動手段は自家用車。 地方の人達は、歩くの…

金曜日

沖縄に移住して7年目になるAちゃん(アラ60)、2度目の来店。 前回は9月14日。 前回来た時に話していた塩屋(まーすやー)の塩を、大阪なんばパークスにある支店で買って来てくれました。 お土産としてもらった塩は「雪塩こつぶ」、「マヨマース塩」…

木曜日

Aさん(60過ぎ)は、職場のパソコンでゲイサイトを見ています。 今日は、職場での仲間を先に帰して、ゲイサイトを見ていたそうです。 今日、見つけたサイトは、タイ バンコクにある世界一のゲイハッテン場「バビロン・サウナ」 「バビロンを見ていたので…

水曜日

Aさんと、Bちゃん(共に60過ぎ)は今日、串カツ屋に行って来たそうです。 Aさんは、「串カツの油に当たったのと、生ビールの飲み過ぎで気分が悪い」と言い、財布から胃薬を取り出しました。 胃薬は銀色で四角い包装。よく見ると それはコンドーム。 A…

火曜日

テレビドラマの「ダ・ヴィンチと禁断の謎」は、出だしから男の裸が出てビックリ。 Aちゃんの話では、随所に男と女、もしくは男同士のからみがあるらしいです。 1話だけは観終わったかれど、筋がはっきり理解 できませんでした。 最近、字幕を見慣れていな…

月曜日

Aさん(70過ぎ)は、映画「マジック・マイク」を観て来たそうです。 男のヌードダンサーのサクセスストリーだったとか。 映画「マジック・マイク」予告編 Bさん(60過ぎ)は今日、医者に行く日だったので仕事を 休んだそうです。 医者に行き、その後、…

日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(50半ば)。 Aさんは今日、葛城山から金剛山へのダイアモンドトレールを走って来たそうです。 コースは45キロで、5つの山と3つの峠があり、高低差がかなりあるそうです。 今日は膝が痛かったので、いつもよりは30分遅…

土曜日

Aさん(アラ70)と、Bちゃん(アラ50)は、平成3年5月3日に出会い 付き合い出したそうです。 10年ぐらい付き合い、13年前に別れたそうです。 別れた理由は。 Bちゃんの体重が60キロを超えたから。 「抱いて、腕が回らない(届かない)のは嫌…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60過ぎ、滋賀県)。 英都(男性サウナ)の帰りに、寄ってくれました。 英都は今日、入館料が1,200円の日。 「混んでいた」と聞いたら、「まーまー」との返事。 「1,200円で安いから人が来るのか、人が来るから…

木曜日

「マイナンバー制になったら困る」と、Aさん(70半ば)。 Aさんは年金を受け取りながら、ちょっとした仕事を2つ、持っています。 2つの仕事で得る収入は、月20万円。 20万円は申告していないそうです。 もし、仕事先にマイナンバーを教えたら、税…

水曜日

Aさんは今日、ノンケの人と日本酒を飲んで来たそうです。 今夜は暇だったので、話をいっぱい聞きました。 Aさんは子供の時から、男のチンポに興味を持っていたそうです。 だから、家に内風呂があるにもかかわらず、友達と銭湯に行っていたそうです。 大人…

火曜日

滋賀県から来たAちゃん(60過ぎ)が、言っていました。 「滋賀県は冷泉なので、温泉では湧水を沸かしている」と。 「雄琴温泉には、各部屋に露天風呂が付いているホテルがあるよね」と、私が言ったら、「琵琶湖では蚊が大発生するので、露天風呂では蚊に…

月曜日 (体育の日・祝日)

立ち一筋のAちゃん(60過ぎ)は、医者に処方してもらったレトビア(EDの薬)を試してみたそうです。 夜飲んで、朝方、相方とセックスをしたそうです。 相方のお尻の穴をひろげる時は勃起していたそうですが、いざ挿入の段になって、フニャチンになって…

日曜日

Aさん(60過ぎ)は、何回かデートを重ね、相手のことを充分 知ってからでないとセックスが出来ないそうです。 今日も、セックスに向けてのデート。 相手は、東京に転勤になったB君(40半ば)。 私が知っているだけでも、最低5、6回はデートをしてい…

土曜日

今日は錦織、準決勝で敗退。 ラグビーW杯日本1次リーグ8強ならず。 重ね重ね、残念でした。 でも、アメリカ戦に勝って、有終の美を飾って欲しいものです。 それにしても、ラグビー日本代表の田中史郎選手(身長 166cm、体重72キロ)の、ゲイの世界…

金曜日

今日 最初のお客さんはAちゃん(60過ぎ・他府県)。 今日は英都(男性サウナ)帰り。 人は多かったとか。 Aちゃんは、生ごみから堆肥を作ろうとコンポスト(ポリゴミ箱の底のない様な物)を買い、土に埋めたそうです。 ところが、イタチが来てコンポスト…

木曜日

今日、最初のお客さんはAさん(70過ぎ)と、Bさん(60半ば)。 Bさんは四国から3時間半、車を運転して神戸に着いたそうです。 神戸でAさんと待ち合わせ。 その後、電車で新世界まで来たそうです。 2人は付き合い出して16年。 2人が前回来たのは…

水曜日

A君は、日帰り出張(浜松)の帰りに 寄ってくれました。 お土産は「BONE」。 「BONE」は鰻の骨で出来たおつまみ。醤油味と塩味の2袋。 A君、ありがとう。 後から来たBさんは、A君がタイプ。 いっぱい席が空いているのに、A君の隣の席に座りま…

火曜日

Hさんがケンミンショーを見て、買って来てくれたコロッケサンドですが、コロッケサンドは私が想像した物とは違っていました。 私は、コロッケをパンで挟んだ物と思っていましたが、ゆで卵をコロッケで挟んだ物でした。 Hさんは「口に合わなかった」と言っ…

月曜日

Aちゃん(60過ぎ)は職場に、手作りの弁当を持って行っています。 明日の弁当は、炊き込みご飯。 Aちゃんの家では、かなりの具だくさんの炊き込みご飯だったそうです。 だから今日は、炊き込みご飯の素と共に、薄あげ、ごぼう、鶏肉、コンニャクを買って…

日曜日

Aさん、今日はロイヤル(男性サウナ)帰り。 今日は日曜日で、人もそこそこいたそうですが、何もなかったとか。 「“ ロイヤルなんか行かずに、その分、美味しい物でも食べればよかった ”と、後でいつも後悔する」と、Aさん。 「ロイヤルで一所懸命やってい…

土曜日

Aさん、Bちゃん、Cさん(3人とも60半ば)は、メールヌードデッサン会の帰り。 デッサン会に集まったのは50代が1人、40代も1人、30代は2人、計4人のヌードモデルと、6人の描き手。 モデルは、若い子が良いそうです。 肌の張り、プリンとした…

金曜日

Aちゃんは(60過ぎ)、「自分の精液の色がおかしいな」と、思っていたそうです。 相方のBちゃんに、それを指摘され、来週は医者に行ってみるそうです。 「どうしてかな?」と、Aちゃん。 Aちゃんは、朝は早く起きてパソコンをしているそうです。 アン…