2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

今日、最初のお客さんはNちゃん(58才・他府県)。 4時半に来てくれましたが開店準備中。5時にまた来てくれました。 Nちゃんは男が好きだと云うことに気付いていたそうですが、5年前にパソコンでゲイの世界を知り、組合員になったそうです。 そして、1…

金曜日

名古屋のH君(39才)はプロ野球を観て来たそうです。 野球は面白くなかった(負けていた)ので7回で出て来たそうです。 ・・30日の朝刊を見ると、引き分けでした。・・ それから新世界に来て、W温泉に行ったそうです。 Hちゃん(62才)は今日、生きの…

木曜日

今日、最初のお客さんはIさん。続いてTちゃん(R帰り)の来店。 Iさんは中国の黄龍ツアー7泊8日に参加して、今日の午前零時を回った頃、家に帰って来たそうです。 Tちゃんは東京スカイツリーの見学を兼ねて、東京に7泊8日で行って来たそうです。 Iさん…

水曜日

今日、最初のお客さんはHさん。 Hさんは店に来るなり嬉々として言いました。 「あんた達(岡ちゃんと私)、大喧嘩したでしょう。聞いたわよ」と。 私達は何のことか分からないので“キョトン”。 そして、「してないよ。昨日は引っ越しで大忙し。喧嘩をする…

火曜日

今日は定休日でXデー。 昭和56年から住んでいたオンボロマンションが転売されて、立ち退きになってしまいました。 立ち退きの話が出たのは5月中ごろ。「6月中に出て行ってくれ」との話。 店は7週年記念感謝デーで5月末から準備で大忙し。 感謝デーが…

月曜日

今日、最初のお客さんはAさん。 「何か、変わったことはありませんでしたか?」と聞くと、「あったけれど、日記に書かないでね」と、Aさん。 あることの進級試験に合格して新人賞をもらったそうです。 その時の写真を見せてもらったけれど、すごく恰好よかっ…

日曜日

今日、最初のお客さんは上様で、今までに何度か来店。 上様に色々質問をしても、あまり話してはもらえない。 通称名を聞いても、教えてもらえない。 教えてもらったのは「(大阪の)北の方に住んでいます」と云うことだけ。 話しかけても会話がなりたたない…

土曜日

今日、最初のお客さんはNAちゃん(62才)。 NAちゃんは男と同棲をしていますが、相手が乳ガンになり、今はセックスレス。 今夜は1人で息抜き(今夜はR泊)に来てくれました。 後からN君が来て、NAちゃんの隣に座りました。 NAちゃんは宇和島出身。 N君は…

金曜日

今日のお客さんは一人(59才)を除いて、みんな60才代。 セックス談議で大いに盛り上がりました。 「立ちにくいペニスも、相手の体のどこか良いところを見つけ出し、自分を奮い立たせる」とAさんが言うと、みんなは「同感だ」と納得していました。 「相…

木曜日

22日 コーナンに行き、次に上新電機に行き、家電製品を買い、新しいパソコンを買い求めて来ました。 一日中、大忙し。 日記を書く時間がないので明日、書き込みます。済みません。 (23日、書き込み) 今日、最初のお客さんがAちゃん(38才)とNさん(…

水曜日

Aさん(55才)の来店。 Aさんは今、大恋愛中です。 毎週、金、土、日曜(2泊3日)は彼(8才上)の家に行くか、彼がAさんの家に来るそうです。 いかに彼から愛され、自分が彼を愛しているかを話していました。 そして、2人の熱烈な激しいセックスの…

火曜日

日記を書く時間がありません。明日、書き込みます。 6月21日、書き込み。 今週の日記に書かなかったこと。 AさんとBさん(新規さんで他府県)の来店。 大阪で集まり(講習会?)があり、Bさんは定期的に大阪に来ているそうです。 そしてBさんは、かけ…

月曜日

今日は月曜日で暇でした。 来てくれたお客さんは2、30年前からの知り合い(友人)ばかり。 でも、今までに聞いたことのない話を、いっぱい聞くことが出来ました。 Aさんは大学で窯業に関する勉強をしていたそうです。 窯業を目指す人が少なかったので将…

日曜日

Aちゃん(61才)はテニスやマラソンをしています。 でも、最近はフルマラソンを走るのが辛くなったので、陸上(短距離)に力を入れているそうです。 「400メートルを59秒で走る」とAちゃんが言ったので、みんなは驚きました。 Bちゃん(63才)は…

土曜日

昨日の日記に書いた映画の件ですが、日記を読んだMちゃんが今日、観て来たそうです。 でも、「映画は面白くなかった」と、Mちゃん。 ゲイサウナのシーンでは男が男の胸からお腹に愛撫していく場面があったそうですが、尺八までは映らなかったそうです。 F…

金曜日

新世界にあるハッテン場の映画館「国際」帰りのKちゃんの来店。 「男と女の裸がいっぱい出て来る映画を観て来た?」と聞いたら、「男に追っかけ回されて映画なんか観る暇なんかありませんでした」と、Kちゃんは言っていました。 裸がいっぱい出る映画をK…

木曜日

今日はすごくすごく面白いことがありました。 でも、本人から「日記に書かないでね」と言われたので、残念ながら書くことが出来ません。 ほとぼりが冷めた頃、書きます。 今日、最初のお客さんはいつもR(淫宿)帰りのTちゃん。 今日もRでの出来事を報告…

水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(43才)。 Aちゃんは「(店に)これ貼ってくれる」と言って、カバンからポスターを出しました。 ポスターは台湾のスナック「盛」の5周年記念パーティーの案内。 パーティーは7月7日どそうです。 パーティーのポスター…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 AちゃんとBちゃんは互いに宝くじを買ったそうです。 「もし、宝くじが当たったら、もう、この店に来ないよ」と、Aちゃん。 「なんで?」と聞いたら、「(物価の安い)外国に移住するから」と、Aちゃん。 「移住するにし…

月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(62才)。 Aちゃんは悠々自適の年金生活。 分譲マンションで一人暮らしをしています。 ベランダでお茶を飲みながら音楽を聴いたり本よ読んだりしようと、ベランダを綺麗にしてテーブルや椅子を置いたそうです。 午前の静…

日曜日

今日、最初のお客さんはZさん(59才)とお連れさん(SIさん・72才)。 Zさんは「5月に京都大学で(中山教授のもと)目の手術をする」と、言って帰ってから店に来ていませんでした。 “目の手術は成功したのかな?”と、私は心配していました。 Zさん…

土曜日

昨日、東京から来てくれたTちゃんが午前1時にホテル(西成・中央セレーネ)に帰ったそうです。 エレベーターに乗り、自分の部屋の階で降りようとしたら、一緒に乗り合わせていた白人の男が「オーゥ」と、驚きの声を発したそうです。 Tちゃんが“どうしたの…

金曜日

今日、店で開店準備をしている時、H君がアスパラを持って来てくれました。 北海道に住んでいるお兄さんが送ってくれたアスパラだそうです。 「今日は体調が良くないので帰ります」と言って、H君は帰って行きました。 わざわざ、アスパラを持って来てくれた…

木曜日

今日、最初のお客さんは3人。3人は同じ会社。 年の順にAちゃん(40才半ば)、Bちゃん(41才)Cちゃん(37才) 店に来た時から3人はすごくハイ。 「飲んで来たの?」と聞いたら、「仕事が終わった後、会社で飲んで来ました」と、3人。 Cちゃん…

水曜日

今日、6時ちょうどにA君(58才)の来店。 お土産に御座候の柏餅をもらいました。ありがとう。 A君は先週の水曜日に新世界の映画館(国際・洋画3本立て)に、お兄さん(70才半ば)と一緒に行ったそうです。 映画館の1階は空いているのでいつも(ゆっ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 土曜日にA君が来ました。 後からBさんが来て、A君から離れた席に座りました。 後から後からお客さんが来たので、A君が気を利かして会計をしてくれました。 A君をエレベーターホールまで見送った時、A君が「Bさんは一人で来て…

月曜日

開店時間前にOさんが来て、玉製菓の「おはぎ」をくれました。 「おはぎ」はお客さんに出して上げて、残ったのを家に帰ってから岡ちゃんと食べました。 「おはぎ」は驚くほど美味しかったです。 きな粉のおはぎは特に美味しかったです。 きな粉のおはぎは作っ…

日曜日

今夜、最初のお客さんはHさんとTちゃん。 2人はいつも日曜日のトップ(5時少し前)に来ます。 そして、早い時間にHさんが「飲んで、飲んで」と、私達に濃い焼酎の水割りを勧めるので、日曜日の後半はいつも私達が酔っ払っているので、お客さんから不評を買…

土曜日

かけふの店の7周年感謝デーのポスターを作ってくれたMちゃんの来店。3月31日に来てくれて以来です。 「(ポスターは)一所懸命に作った。良く出来ていたでしょう?」と、Mちゃんが言ったので、「お客さんがポスターをほめていたよ。ありがとう」と、私は…

金曜日

今日は7周年感謝デーの初日。2時間半前に店に行き、開店準備。 6時になってIさんが最初のお客さん。「おめでとう」と、Iさん。 その後はHさんやYちゃん。瞬く間に4、5人のお客さんの来店で、「突き出し、少しまってね。今、作っているから」と、私。 最…