2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

今夜最初のお客さんはIさん。 海外(アジア)出張から昨日帰って来たそうです。「日本は寒い。寒い」と連発して振るえていました。 身体を温める為に、コップに日本酒を2割程度入れてのお湯割りをオーダー。 気持ちが落ち着いた頃、歌を1曲。あさみちゆき…

日曜日

Mさんは横浜の人で年に数回、T県に仕事で行くついでに大阪に来ています。東京ではほとんど遊びに出ないそうです。 タイプは30才代から60才くらいまでの痩せた人がタイプだそうです。 近くの席に座っていたAさんと話をしていました。 AさんがMさんに「何…

土曜日

Hさん(56才)とHさん(55才)は通称名は同じで字が違う2人です。 55才のHさんをAさんとします。 HさんとAさんは付き合いだして3ヶ月くらい。 Hさんは色が黒い人がタイプで、「Aさんは全身色が黒く、良い身体をしている」とHさん。「運動をしていた…

金曜日

Tちゃん(52才)は石垣島マラソン(1月23日・フルマラソン・ハーフマラソン・10キロマラソンあわせて参加者1936人)に参加して来たそうです。 参加したのはフルマラソン(参加者859人)で、タイムは4時間半だったそうです。 Tちゃんが走って…

木曜日

今日の新規さんは東京(山梨出身)の人でAさん(56才で恰幅が良い)。 昨日は堂山のスナック3軒に行き、スナックKのお客さんに、かけふの店を紹介されて来たそうです。 今日はゴルフに行き、その後、R(淫宿)に行き、店に来られました。 Aさんは今、好き…

水曜日

“やっぱりなー”と云うことが今日もありました。 日曜日のこと、その日はかけふの店に2度、来て酔っていた(どちらかと云えばブスのデブ専好きの)Hちゃんが、隣に座っていたSちゃんを気に入り、店でキスなどをして、一緒に帰って行きました。 今日、そのHち…

火曜日

今週、日記に書き忘れたこと。 Aちゃんは酔わない時は大人しいけれど、酔ったらメチャ楽しいです。 そのことについてAちゃんは、自分のことを「酔わない時は借りて来た猫よ」と言うべきところを、「借りて来たオネコよ」と間違って言ったので、間違いに気付…

月曜日

61才のAちゃんは、今のマンションを売り、違うマンションの入居手続きをして4月に引っ越すそうです。 引越し先のマンションの台所(IT調理器に)、トイレ、風呂、床のフローリング、その他を替え、窓は二重窓にして、内側に障子を入れる内装工事をするそう…

日曜日

“今日は給料日前の日曜日。今月は正月もあったことだし、お客さんが少ないかも”と思いつつ店を開けました。 最初はゆったりとスタートしました。 ところが8時前後から5人さん、3人さんとグループのお客さんの来店で、てんてこ舞いになってしまいました。 …

土曜日

今日の新規さんは2人。 1人はFさん(62才)、今日は文楽を観て来たそうです。出身は富山。家族は埼玉。今はT県に単身赴任中(3年)だそうです。T県の人の紹介で来てくれたそうです。 もう1人はKちゃん(50才)、N君と一緒に来てくれました。 「65…

金曜日

「今年になってまだマスターベーションをしていません」と、Sちゃん(55才)が言いました。 Sちゃんは酔ってくると何でも話してくれるので、楽しいです。 Sちゃんが小学生の時は銭湯に行っていたそうです。 Sちゃんが銭湯に行くといつも一緒になる男がいて…

木曜日

今夜最初のお客さんはIさん。 Iさんは昨日19日が62才の誕生日だったので、店からフルーツを出してお祝いをしました。 Sちゃん、SAちゃん、Mちゃん、3人の来店。 いつもだったら酔ってにぎやかな3人ですが、今日は飲み始め(酔っていない)なので、すご…

水曜日

今夜の新規さんは、「猫の餌を買いに来たついでに来ました」と言って、猫の餌の入った大きな袋を持って来店。 通称名はAちゃん(39才)。かけふの店と同じ町内(恵美須東)のマンションに住んでいるそうです。(歩いて5分以内) かけふの店には、かけふ日…

火曜日

今年になってからのことで、日記に書かなかったこと。 先日、地方から来られたお客さんが言っておられました。 「糖尿病が完治する薬が出来て今、飲んでいる」と。 飲んだ人、全員が完治するわけではないそうですが、かなりの確立(7、80%)で治り、健康…

月曜日

Tさん(今夜から改名)は、A君が大好きで大好きでたまらないそうです。 去年の暮れに、店で出会ってからずっと思い続け、今年になってからA君に会いたい一心で、よく店に来てくれています。 今夜も仕事帰りに店に来てくれました。 最初のうち、お客さんはTさ…

日曜日

今夜、最初のお客さんは福岡の人で、通称名を聞くと「Yです。よくある名前でしょう」とのこと。 「福岡ではどんな店に行っているの?」なんて話を聞いていたら、「実はスナックSをやっています」とのことでした。 21才の時、地元の映画館で男の初体験。「…

土曜日

別々に店に来て、お互いに気が付かなかったIさんとMちゃん。 途中で気が付きました。20年振りでの再会だそうです。 IさんがMちゃんの家に行ったことがあり、Mちゃんは当時、ダックスフンドを飼っていたそうです。 「2人は関係者?」とMちゃんに聞いたら、…

金曜日

今日、最初のお客さんはSちゃん。 Sちゃんは週刊誌に書いてあった記事の話をしました。 香川真司(ドイツサッカー1部リーグドルトムント所属)がテレビ出演した時の話が週刊誌に載っていたそうです。 「外国のプロサッカー選手(一部の人?)は下の毛を剃っ…

木曜日

今日はヨガ教室に行って来ました。 “行きたくない、行きたくない”と、思うのだけれど、ずる休みが出来ない性格なので仕方なく行って来ました。 今日、行くと始めて見る女性(比較的若い、30前後で美形)がいました。 服装は本格的にヨガをやっている感じだ…

水曜日

Sちゃん(58才)はウォッシュレット(温水洗浄便座)の洋式トイレでないと用足しが出来ないそうです。 駅などの公衆便所では身体障害者用のトイレを利用しているそうです。 「身障者用のトイレは広くて良いよね」と私が言うと、「身障者用のトイレでアダル…

火曜日

昨日の日記で書き忘れたこと。 最近ゲイになったAさん(妻子持ち)は過去に2度、女との浮気でもめたことがあり、離婚の危機があったそうです。 女との浮気は贈り物、豪華なディナーでお金がかかり、(高額な)手切れ金も払ったそうです。 2度目の浮気相手…

月曜日

今日は早め(午後2時)に家を出て、岡ちゃんと(今宮)戎さんに行って来ました。 すごい人出で混雑していて賽銭箱まで行けないので、はるか離れた所から賽銭箱めがけて賽銭(私は700円)を投げました。 それから境内を左回りで回れば良かったのだけれど…

日曜日

SさんとIさんは正月(1日)、京都に行ったそうです。 清水寺などに行ったそうですが雪が降っていたそうです。 2人とも慣れない着物だったので歩きにくく、2人共すべって転んだそうです。着物だったら履物は下駄か草履(雪駄)。 正月早々、滑ったんだね。…

土曜日

Kさんは舞鶴(山の方)で生まれ育ったそうです。 小学6年の時(学年は1クラス。50人くらい)、修学旅行で奈良、京都に行ったそうです。旅館で寝る時、同級生のガキ大将の子がクラスの男の子のチンポをしごいて見せたそうです。しごかれていた男の子のチ…

金曜日

今夜最初のお客さんはTちゃん、Sちゃん。 前回、2人が来た時に「クレージーソルトがなくなりそう」と言ったら、わざわざ買いに行ってクレージーソルトを2個、今日、持って来てくれました。クレージーソルトは「これ(塩)、美味しいよ」と言って、Tちゃん…

木曜日

今日は今年最初のヨガ教室に行って来ました。 指導は久し振りに先生(女で60才代後半)。 先生は12月23日に関空に行き、アメリカに行こうとしたそうですが、入国ビザを持っていなかった(手続きをしていなかった)ので、手続きが大変だったそうです。…

水曜日

昨日来たYちゃんに「明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします」と新年の挨拶をすると、「みんなには話さなかったけれど、去年の10月、お母さんが大動脈瘤で亡くなった。お父さんが高齢だったので、一人っ子の自分が葬式全般を取り仕…

火曜日

新世界のゲイスナックは1日から営業をして、戎さんが終わるまで休みをとらない店が多くあります。 本来なら定休日の今日(火曜日)ですが(かけふの店は)営業しました。 今夜最初のお客さんはTちゃん。 Tちゃんは銭湯の番台の仕事をボランティアでやってい…

月曜日

今日、笑ってしまったこと。 Mちゃん、お連れさんと来店。お連れさんは香港の子で30才。 R(淫宿)で知り合い(Hをして)、一緒に来てくれたそうです。 「日本語は話せる?」と聞いたら、「少し」との返事。 それからが変。2人の会話が全くない。 「どう…

日曜日

去年の12月29日に来てくれたE君。その時はかなり酔っていたのだけれど、「この前来たこと覚えてる?」とE君に聞いたら、かけふの店に来たこと自体を覚えていませんでした。朝、気が付いたら(起きたら)R(淫宿)にいたそうです。「Hはした」と聞いたら…