2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日

開店時間の6時になった途端に、3組のお客さんの来店。 私は突出し作りで、大忙し。 Aさん、Bさん(共に60過ぎ)は今日、道具屋筋で食事をして、なんばパークスで映画「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生」を、観て来たそうです。 朝一…

水曜日

今日、最初のお客さんは関東のAさん。 Aさんは70を過ぎて、完全に仕事を辞めましたが、あれやこれやと仕事をしていた時よりも今の方が忙しいそうです。 クラシックの演奏会があったら聴きに行ったりと諸々の趣味での外出以外に、国会で重要な案件が審議…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃん(40代後半)は、去年の秋口にBちゃん(60半ば)と一緒に来てくれました。 その時、Bちゃんは胃ガンの末期でしたが、何故か すこぶる元気でした。 Aちゃんが、3月24日の木曜日に久し振りで店に来てくれて…

月曜日

今日 最初のお客さんはAちゃん(60過ぎ)、久し振りでの来店。 そのAちゃんに「風の噂で聞いたけれど、お店をしているそうだね」と、岡ちゃん。 「聞きましたか?」と、Aちゃん。 「去年の6月から、堂山のスナックの昼の時間に喫茶店をしています」と…

日曜日

「かけふ日記を見るのが、癖になってしまった」と言って、Aちゃん(50半ば)の来店。 次に来たのはBさん(60過ぎ)。 Aちゃんと、Bさんは、東京で行われた某サイトのオフ会のパート2(二次会)で初めて会ったそうですが、大阪で会うのは今日が初め…

土曜日

Aちゃん(70代)と、Bちゃん(60代)は毎週、土曜日の8時半頃、来てくれています。 でも、この2週間はたまたま時間帯が悪く、満席で2週続けて断っていました。 今夜は7時過ぎに来てくれました。 ありがとう。 AちゃんとBちゃんは、3年前、某ス…

金曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、下腹部の激痛に襲われたそうです。 「痛い、痛い」とベッドの中で呟きながら、七転八倒。 インターネットで痛みの原因、病名を調べたけれど、分からず仕舞い。 こう云う時の神頼みではないけれど、Aちゃんの取って置きのサプリ…

木曜日

Aさん(60過ぎ)の来店。 「後から、BさんとCちゃんが来るよ(待ち合わせ)」と、Aさん。 暫くして、BさんとCちゃん(共に60過ぎ)の来店。 Cちゃん(関東在住)は、2年前に初めて新世界に飲みに来たそうです。 インターネットでホームページを…

水曜日

Aちゃん(60代後半)は、テニスの合宿(1泊)に参加するそうです。 Aちゃんはテニスを楽しみにしているのではなく、夜、人がいなくなってから密かにする野外プレー(セックス)を楽しみにしている様です。 Bさん(70代)が、韓国に何度も言っている…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 関東から来たAちゃんが18才の時、本屋でゲイ雑誌を立ち読みしていたら、中年の男に声をかけられ、ゲイスナックに連れて行かれたそうです。 「店の人に歳を聞かれたら、『20才』と言えよ」と、男に言われたとか。 それが…

月曜日

Aちゃん(60半ば)は、法華寺の「春季 国宝十一面観音菩薩立像 特別開扉」に行って来たそうです。 法華寺のホームページ 途中(奈良大和路)で、「毎日カルチャースペシャル平城宮跡ラジオウォーク(ハイキング)」の人達(参加者、約3,000人)が歩…

日曜日

私達が開店準備をている時(午後4時過ぎ)に、山陽の2人が「何時から営業?」と来店。 「土曜、日曜は5時からです」と、岡ちゃん。 「今日、新幹線で帰るので、ちょっとの時間、来ます」とのこと。 今日、最初のお客さんはAちゃん(60半ば)と、Bちゃ…

土曜日

今夜 最初のお客さんはAちゃん(50代後半)。 「後からBちゃんが来るよ」と、Aちゃん。 暫くしてBちゃん(60過ぎ・関東)の来店。 Bちゃん、今回は2泊3日の予定で来阪。 今回も泊まりはロイヤル(男性サウナで2泊)。 Bちゃんは恰幅が良くて、…

金曜日

東京に行っていたAさん、仕事の切りが付いたので関西に帰って来たそうです。 後は3月30日の引っ越しを残すのみだとか。 4月4日から、新しい職場に行くそうです。 「日記を見て来ました」と、新規さん2人。 「日記を読んで、いつも想像していたよりは…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(50過ぎ)と、Bちゃんで、タワーサイドホテル帰り。 一昨日の3月15日(火)が、Bちゃんの誕生日だったので今日、お祝いをしました。 Bちゃん兄弟は、1番目が1月15日生まれ、2番目が2月15日、3月15日がB…

水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60代後半)。 Aちゃんは今日、珍しく自分から組合員になったきっかけを話してくれました。 Aちゃんが20歳過ぎの頃、友達と梅田で待ち合わせをしたそうです。 Aちゃんは待ち合わせ時間の1時間前に着いたとか。 ちょ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aちゃんは、福岡に遊びに行っていたそうです。 福岡の友達Bちゃんと一緒に大阪に帰る時、JRの青春18切符で帰って来たそうです。 特急には乗れないので快速電車か、各駅停車の普通電車。 電車に乗っている途中から、B…

月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(40代半ば)と、新規さん。 新規さんはBさん(アラ70・山陽)。 2人はインターネットで去年、知り合い、今日が初デート。 タワーサイドホテルに行き、居酒屋の「酒の穴」に行って来たそうです。 Aちゃんは小さい頃、…

日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60半ば)と、Bちゃん(60過ぎ)。 Bちゃんはボーリングが大好きです。 この間までは7、8ゲームを平気で投げていましたが、今は5ゲームを投げただけで腕が痛くなるそうです。 去年、手術をしたせいかもしれませんが、…

土曜日

今日、最初のお客さんは四国のAさん(60代後半)。 今日は日帰りで大阪に来たそうですが、高速バスの往復の料金は4,800円だそうです。 「もっと安いバスもあるよ」と、Aさん。 今日は大阪に来て、良いことがあったのでしょうか? 門限守りのBさん…

金曜日

Aちゃん(60過ぎ)は、3か月に1回、S病院に行き、採血と心電図を取ってもらい、薬をもらってきているそうです。 「予約の時間は10時半なのに、待っても待っても順番は回って来ないで、いつも昼まで待たされる。なんでや」と、Aちゃん。 病院って、…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60過ぎ・関東)。 Aちゃんは急きょ、鹿児島出張(2泊3日)が決まり、会社から家に帰って旅支度。 時間に間に合うかハラハラしながら飛行場へ。 どうにか間に合って一安心。 出張をしたのは男2人、女一人。 鹿児島では…

水曜日

Aちゃん(50代)の次に、新規さんの来店。 新規さんはB君で40過ぎ。 「いつもなら自転車で新世界に来ますが、今日は雨なので電車で来ました」と、B君。 B君はアルコールが一滴も飲めないので、トマトジュースと、フルーツ(キューイ)の注文。 B君…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Aさんは某日、サウナ大東洋、スパワールド(新世界の天然温泉)、金毘羅温泉(銭湯)と梯子をして来たそうです。 金毘羅温泉では3人の男のを、抜いて上げたそうです。 すごいね。 今日は火曜日で、店は定休日。 銭湯では、…

月曜日

Aちゃんは、福岡からの出張帰り。 Aちゃんがまだ、独身だった頃は仕事で、よく九州に行っていたそうです。 門司港には、家族付き合いをしていた人もいたとか。 その人は寿司屋をしていたそうですが、今はどこで何をしているのか、分からないそうです。 「…

日曜日

AちゃんとBさん(90過ぎ)は、付き合っています。 BさんはAちゃんのことを「お父ちゃん」と呼んでいるそうです。 そして、「命が尽きるまで一緒にいよう」と、BさんはAちゃんに言っているそうです。 Bさんはある程度勃起をするそうです。 精液は出…

土曜日

トイレに行こうと起きたら、午前10時半。 “ 何だか まだ酔ってる。 なんでだー ”と、布団の中で考えていたら、“ あーそうだ、店が終わってから『ぼぶ』の1周年記念パーテーに行ったんだ ”と、気が付いた。 「ぼぶ」では、焼酎のロックを飲んだのだ。 今は…

金曜日

Aちゃん(60過ぎで7人兄弟)のお父さんは、家の外にいっぱい女がいたそうです。 精力絶倫のお父さんの血を引いたのか、Aちゃんも性に対する執着心は強いよう。 今はEDの薬を飲みながら、立ちをしています。 自分のペニスの勃起時の硬さについて、「女…

木曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)は今日、万博公園にあるホテルの日帰りコースに行って来ました。 風呂は入り放題。 ホテル(洋室)は6時間、滞在OK。 食事はバイキング。 費用は5,500円。 食事はもう一つだったそうですが、全体としては、おおむ…

水曜日

Aちゃん(60過ぎ)は今日、自転車で新世界まで来たそうです。 Aちゃんが今、住んでいるのは地下鉄 四つ橋線の住之江とか。 「新世界まで自転車で40分かかった」と、Aちゃん。 Aちゃん、住之江に引っ越す前は、天下茶屋に住んでいました。 天下茶屋は…