2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日 振替休日

今日、最初のお客さんは新規さん2人。 2人はAさん(60才半ば)とBちゃん(56才)でかけふの店の話を聞いて、来てくれたそうです。 2人はカラオケ(歌)仲間で、今は相手がいない者同士。 Aちゃんが付き合っていた人(60才)は2月に定年退職して故…

日曜日 (昭和の日)

遠距離恋愛中(8年)のYちゃんとAちゃんの来店。 Aちゃんは昨年、お父さんが亡くなったそうです。 12月31日(大晦日)のこと。 Aちゃんが風呂には入り、85才のお父さんが風呂の薪を外でくべて(焚いて)くれていたそうです。 ド〜ンと大きな音がした…

土曜日

遠距離恋愛をしているRちゃんは彼と、些細な事で喧嘩をして連絡を取り合っていませんでした。 “2人はこのまま別れてしまうのかな?”と、私は思っていましたが、復活したそうです。 「どう云うふうに復活したの?」と聞いたら、「『〇日に行く』とメールを出…

金曜日

今夜、最初のお客さんはSちゃん。その次に来たのはAちゃん。 SちゃんとAちゃんは5年くらい前に、一緒にホテルに行った仲です。 2人は再会を喜び、Aちゃんが「今夜、ホテルに行きましょう」と誘うと、Sちゃん(65才)は「もう立たない。性欲もなくなった…

木曜日

今日、最初のお客さんはGさんとAさん。 Aさんはいつもラジュウム温泉に行っていますが、今日は休みなのでW温泉に行ったそうです。 そこで、40才代の子に追い掛け回されたそうです。 Yさんが湯船に入るたび、正面に(湯船のふちに)若い子が座りペニスを見…

水曜日

Aちゃん(64才・独身)は人見知りしないので、誰とでも話をします。 オケケの世界、ノンケの世界の関係なく友達が多いです。 Aちゃんはノンケ夫婦(男と女)とカラオケボックスに行った時、Aちゃんがちあきなおみ等の女の歌ばかり唄っていたら妻の方に言わ…

火曜日

今週の日記で、書かなかったこと。 Aちゃん(63才)が言っていました。 自分でマスをかいていて、ペニスが勃起、「イク、イク」の前兆が腰の辺りまでは来るけれど、ペニスが途中で萎えてしまうことがある。 たとえ射精しても快感をともなわないことが多々…

月曜日

今日、最初のお客さんはSさんとSAさん。 SAさんは四国で、昭和3年生まれ。30才を過ぎてからゲイの世界に入り、地元では遊べないので大阪に来られるそうです。 元気、そのものでした。 Sさんは結婚をしていたそうですが、男を覚えて離婚したそうです。 Dさ…

日曜日

今日は店が終わってから食事に行きました。 場所は地下鉄「谷町九丁目」近くにある寿司とうどん・蕎麦の店で、昼はしてませんが夜から朝まで営業している店です。 岡ちゃんはカレーうどんとビール。 私はイカ等のにぎり寿司を食べました。 家に帰ってからバ…

土曜日

今日、最初のお客さんはBちゃん(58才)とCちゃん(50才)。 2人は中距離恋愛で付き合いだして8年くらい。 今日は、ホテル(もしくはR)に行ってからかけふの店に行こうか?それとも、かけふの店に行ってからホテルに行こうか?と、考えたそうです。 …

金曜日

Aちゃん(56才)とBちゃん(52才・福島・2度目)の来店。 Bちゃんは肘(ひじ)フェチだそうです。肘がツルツルして綺麗な人がタイプで、肘がガサガサして黒ずんでいる人はダメだそうです。 10年間付き合っていた女性と(世間体で)結婚したそうですが…

木曜日

Aちゃんは今日もR(淫宿)帰り。 今日もあんまり良いことがなかったと云うか、何もなかったそうです。 単に行って来たと云うだけ。 主役でも脇役でもなく、通行人だったそうです。 Aちゃんは、Yさんや大Nちゃん等とカラオケで唄っていました。 ちあきなおみ…

水曜日

驚き、驚き。今日、来られたお客さんが話していました。 中国のダンスホール(何百人も収容出来る大ホール)では日にちを決めてゲイが集まる日があると。 バンドは5、6人で、集まった人達はチークダンスを踊っているそうです。 インターネットで「中国 ダ…

火曜日

先週の日記で書かなかったこと。 Aちゃん(65才)が言っていました。 「友達の友達で佐賀の遊郭で生まれ育った人がいる。その人は自分と同じような歳。その人は育った環境から小学生の頃に童貞を失った人だ」と。 その人はペニスが人並み外れて大きい人で…

月曜日

Aさんは今、書道と水墨画を習っているそうです。 書道の展覧会が終わり今日、出品した作品返してもらったそうです。 軸表装された作品をみんなに見せてくれました。 「筆を1回だけ墨につけて6文字を一気に書かなくてはいけなかったので、6文字目の字「雪…

日曜日

今日、最初のお客さんはHIさん。「今日は勉強をして来た」と、HIさん。 今日は何かの講習を受けて来たそうです。 来週の土曜日21日は息子の結婚式だそうです。 相手の女性は、元モデル。会場は超一流ホテルだそうです。 結婚式は1,000万円以上。招待…

土曜日

Aさんは今日、森ノ宮ピロティホールであった戸田恵子のコンサートに行って来たそうです。 「すごく良かった」と、Aさんは絶賛していました。 歌がすごく上手だったそうです。 コンサートは彼に誘われて行ったそうです。 コンサートの後、デート(飲みにかホ…

金曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(63才)とBちゃん(59才・東京)。 午後2時にかけふの店に来てくれたそうですが、まだ店がやっていなかったので、他店で6時まで飲んでいたそうです。 2人は色んな話をいっぱいしてくれました。 2人の出会いは6年前。…

木曜日

北海道から来たAちゃん(45才)が今日の最初のお客さん。 Aちゃんは自営業。3月30日から大阪に来て、新世界のR(淫宿)を拠点にして旅行をしているそうです。 北海道に帰るのは月曜日(16日)の午前10時頃、ピーチで帰る予定だそうです。ピーチの料…

水曜日

今日、最初のお客さんはAさん。 今日は「日本舞踊」と「パソコン」を習い、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来ました。 踊りは2週続けて休み、今日も休もうと思って、先生に電話を入れたそうです。 でも、電話を入れ先生の声を聞いたら「行きます…

火曜日

今週の日記に書けなかったこと。 Aちゃん(40才半ば)は、お父さん(付き合っている人・88才・下半身元気)がいます。付き合って20年以上だそうです。 Aちゃんは時々、大阪に息抜きに来ます。 大阪に来てR(淫宿)に泊まることもあれば、アルコールを…

月曜日

Hさんが「好きだ。タイプだ」と言う男は、どちらかと云えばキモイ感じの人。 そんな話から、店の話題は“映画になった秋田犬(雑種?)わさお”の話になりました。 Aちゃんがスマフォーでわさおの写真を見せてくれました。 その写真を見て、HさんとAちゃんは「…

日曜日

今日は風が少しあったけれど天気が良く花見日和。 Hさんは某スナック主催の花見に行って来たそうです。 花見の場所は天王寺公園(新世界の近く)で集まったのは30人くらい。 某スナックの場所近くには新世界のゲイスナック2軒も同時に花見をやっていたそ…

土曜日

Rちゃんは、理由は知らないけれど遠距離恋愛中の彼と喧嘩中。 1週間、彼から連絡がないそうです。自分からは連絡をしないそうです。 「このまま彼と別れたら?彼から連絡が来ないように携帯電話の番号を変えたら?」と言ったら、Rちゃんは笑っていました。 …

金曜日

昨日(5日)の開店前に電話がありました。 「日記に書いてあったマラソンのTちゃんって僕のこと?」と。 電話に出た岡ちゃんが「そうだよ」と答えました。 日記の内容は「YちゃんがTちゃんに会いたがっている」です。 そのTちゃんが今日の最初のお客さん。 …

木曜日

最初のお客さんはTちゃん。今日もR(淫宿)帰り。 今日もRではあんまり良いことはなかったようです。 HIさん、スナック〇に行ってから来店。 店に来るなり「トイレ貸してね。〇のトイレは汚いから入るの嫌なの」と言って、トイレに入りました。 Hちゃん、ス…

水曜日

仕事や職場の人間関係に悩み、「仕事に行きたくない」と、言っていたS君が今日はニコニコ明るい顔をしていました。 S君、「嫌な上司が転勤になった。和歌山に転勤になった」と言い、胸の前で小さく拍手(喜びの表現)をしました。 「きっと(職場の)みんな…

火曜日

今日は春の嵐。台風並みの突風とすごい雨。雷も鳴っていました。 事故も多発。JR、私鉄も運休が続発。飛行機やフェリーも欠航。 大変な火曜日でした。 日記に書かなかったこと。 Yちゃんが店に来るたびに言います。「マラソンのTちゃんは来てる?」と。 Y…

月曜日

今日は午後3時前に家を出て、日、月曜日と3周年記念パーテー(3時から)をしているスナックHに行って来ました。 行った時点で空いていた席は私達2人分。 ちょうど良い時間に行ったみたいでした。 昨日は3時から午前2時まで店をやって、マスターもSちゃ…

日曜日

HAさんとTちゃん、3週間ぶりに来店。 ボーリーング大会や京都観光に行ったので、かけふの店には来れなかったそうです。 FさんとHさんの来店。 Hさんは東京で入院している弟の見舞いに行って来たそうです。 東京で雪が降り氷結した道路でバイクで転倒して、…