2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

ごめんなさい。時間がなくて日記を書くことが出来ません。 明日、書きます。 今日は忙しくて、飲み過ぎてしまいました。 ・・・・ 土曜日に来られたお客さん、Aちゃんは東京で熱中症になったそうです。 ボーリングをして、みんなと別れた後、気分が悪くなっ…

金曜日

最初のお客さんはY君とK君。 2人は地下鉄の駅一つ離れた所(近く)に住んでいる仲で昔、2、3回、Hをした仲です。そして今は飲み友達です。 Y君には60才の付き合っているお父さんがいます。でも、「お父さんの家にはクーラーがないので、暑くてセックス…

木曜日

通天閣の下にTSホテル(連れ込みホテル)があります。 ここに、みんなは色んな忘れ物をしているようです。 Aちゃんの友達がメガネを忘れて帰ったそうです。 忘れたことに気付いた友達はホテルに直ぐ電話を入れたそうです。 「何日に〇〇〇号室を利用した△(…

水曜日

今日の最初のお客さんはAちゃん。 Aちゃんは博識なので、話を聞いていてあきがきません。 寺島しのぶ主演映画の「赤目四十八瀧心中未遂」の話になりました。 原作者、車谷長吉の話、本を読んだ感想、映画を観た話をしてくれました。 「映画では銭湯の場面が…

火曜日

横浜から来たJちゃんは「新橋のスナックではコーヒー酎をキープして、水割りで飲んでいる」と言っていました。 「コーヒー酎?」・・私は始めて聞いたのでコーヒー酎のことを聞きました。安い焼酎にコーヒー豆を入れて、コーヒー豆が沈んだら飲めるそうです…

月曜日

マンションの7階に住んでいるIさん、下の方から大声が聞こえて来たそうです。“喧嘩でもしているのかな”と思って見ると、2人の男が漫才の練習をしていたそうです。「漫才の練習は1時間くらいしていた」と言い、「道路など下の方からの話し声が、まるで窓の…

日曜日

昨日24日はHさんの53才の誕生日。 いつも土曜日に来ているHさんから、「今日は家族に誕生日を祝ってもらうので、店にいけません。明日、日曜日に行きます」と昨日、電話がありました。 そして今日、Hさんの来店。 「実は年齢をごまかしていました。昨日…

土曜日

Aちゃん(来店2度目・51才・福井)、お連れさんと来店。 お連れさんはYちゃん(58才・姫路)で、2人は付き合って7年だそうです。 2人は大阪の某所で出会い、話しをしたら、(その時点で)2人が付き合っている男(名古屋の有名な男で遊び人)が一緒…

金曜日

星児君とNさんの来店。「朝方、向かいのマンションに消防車が何台も何台も来て、救急車も来て、五月蝿くて眠れなかった。ぼやでもあったのかな?寝不足だ」と言っていました。 SさんとIさんの来店。 先日、2人は東京(2泊3日)に行って来たそうです。お台…

木曜日

最初のお客さんはJちゃん(青森出身で横浜在住)。 会社でみんなの夏休みを調整していたら7月に空きが出たので、Jちゃんが休むことにしたそうです。17日(土)から25日(日)まで。 大阪には新幹線で来たそうです。「(神戸市須磨区のトンネル事故で)…

水曜日

四国のKさん(今年58才)の来店。 娘が2人目の子供を出産したので、奥さんと大阪に来たそうです。 Kちゃんは面白おかしく何でも話してくれました。 40代の頃、椎間板ヘルニアで入院したそうです。 担当した医者は幼馴染の友人。 ヘルニアの治療は牽引な…

火曜日

今週の日記で書き忘れたこと。 Aさんは身長180cm以上。若い頃は射精をすると、沢山の精液が勢い良く出るので「滝のようだ」と言われていたそうです。 でも、もう若くないので昔のような勢いはないそうです。 今はアナルを開発しているそうです。 先日、ア…

月曜日 (祭日・海の日)

へ〜。今日、初めて聞きました。 ゲイデビューがスパワールド(新世界の天然温泉)ですって。 今、53才のKさんは3年前、スパワールドに行ったそうです。 低温サウナに入っていた時、突然、男が来て、あっと云う間にKさんのペニスをくわえて、サーッといな…

日曜日

今日の最初のお客さんはS君。 今日は京都に行って来たそうです。一緒に行った彼が「今日は祇園祭の宵宮だ」と言ったとか。人で混むだろうからと、食事をして早く帰って来たそうです。 「祇園祭は17日で終わったよ」と話すと、「そう云えば思ったより人が少…

土曜日

昨日は忙しかったのと飲み過ぎたのとで日記が書けなかった。 TさんとDちゃんの来店。 Tさんが来て直ぐに言いました。「昨日の日記、短かったね」と。 Tさんは毎日、日記(ブログ)を読むのを楽しみにしてくれているそうです。 イニシャルで、“これは誰だろう…

金曜日

S君とNさんは同棲を始めて1年半くらい。 一緒に住むといろいろ不満も出てくるようです。 例えば、テーブルが少し濡れていた場合、Nさんはティッシュを何枚か抜きテーブルを拭くそうです。 「首にタオルを巻いているのだからタオルで拭けば良いのにね。ティ…

木曜日

KNちゃんとKZちゃん(59才同士)の来店。 付き合いだして11ヶ月。今日もTSホテル帰り。 KZちゃんと付き合う前、年配の人と付き合っていた頃のKNちゃんは、精力増強の為に漢方薬を飲んでいました。1錠1,000円以上で20錠、買って飲んでいましたが…

水曜日

Kちゃんが店に来るなり言いました。 「Bちゃん(付き合って7年)と別れた」と。 Bちゃんはトライアスロンやマラソンをするスポーツマン。 2年前くらいに膝を悪くして手術を受けました。 Bちゃんは「膝の手術は失敗してペニスが役に立たなくなった。勃起し…

火曜日

今日は11時頃に起きて洗濯をしました。洗濯物を干してビックリ。“こんなにも沢山、洗濯機に入れたのかしら”と。 洗濯が終わってから行水(水のシャワーを浴びて)をして、それから昨日の日記をのんびり書きました。 夜はサンケイパリ祭(シャンソン)がNHK…

月曜日

Iさんの来店。 Iさんは散髪か買い物の時しか店に来てもらえない。 奥さんの目が厳しいから。 今夜は靴を買いに来たついでに寄ってくれました。 ウーロン茶を飲んで、歌を数曲、唄って帰るIさん、息抜きは出来ましたか?今度は散髪の時ですね。楽しみに待って…

日曜日

「由美かおるの熱愛の相手、数学者の秋山仁(あきやまじん・1946年生まれ)が良い。いける」と、Hさんが言いました。 “へ〜。秋山仁って、どんな人?”と思ってパソコンで検索して写真を見た。 写真を見て“へ〜。こんな人なの。私はいけない”と、思いまし…

土曜日

今日の新規さんはNちゃんで58才。 かけふのブログを見て来たそうです。 「どこかで会ったことがあるね?」と、Nちゃんと私達。 住んでいる所を聞いたら、私達の家の近く。 店への行き帰りに通る一心寺の坂などで会っていたようです。 Nちゃんは彼(60才…

金曜日

Tちゃん(58才)は実のお父さん(92才)と2人暮らしだそうです。 お父さんは元気で自分のことは自分で出来るそうです。 「会話はあるの?」と聞いたら、「自分は話し掛けないけれど、お父さんが話してくるので『うん、うん』と答えている」と、Tちゃん…

木曜日

Sちゃん(53才)、2度目の来店。 付き合っているお父さんが焼き餅焼きで大変だそうです。 子供は男3人。少し間が空いて出来た3男(野球部)が可愛くて仕方ないそうです。 子供の頃、酒飲みのお父さんが襖を隔てた隣の部屋でお母さんとセックスをしてい…

水曜日

午後2時前に区民センターにヨガをしに行きました。 集まった人達は私を含めて12人。 “少ないな。これだったら先生(67才、女性)の機嫌が悪いだろうな”と思っていたら・・・いつもだったら「みなさん、こんにちは」と、明るく会場に入って来る先生がむ…

火曜日

今日は火曜日。昼の12時過ぎまで寝ていました。 3月23日に造り始めたクコ酒(焼酎とブランディー)がやっと飲めるようになりました。氷を入れて飲むとメチャ美味しいです。いかにも“薬用酒を飲んでいる”って感じです。精がつくかどうかは分かりません。…

月曜日

今日は4時前に店に行き開店準備を終えてから、1周年記念パーテーを今日からする堂山のスナックYに行きました。スナックには知った顔の人がいっぱい。スナックKのオーナー(大先輩)とマスターからウイスキーの水割りやビールをもらいました。オーナーには…

日曜日

済みません。時間がなくて日記がかけません。 これから、1周年記念をしているお店に行く予定です。(7月5日) ・・・日曜日の日記(7月6日)・・・ TさんとAさんの来店。 Aさんは「今まで1度だけ買い物で失敗したことがある」そうです。今は無い天満橋…

土曜日

Yちゃんは職場が変わった(出向)ので、引継ぎや挨拶回りで忙しかったそうです。今日も出社して来たそうです。月曜日からは新しい職場になるそうです。 7月1日に46才になったYちゃん、頑張ってね。 Tちゃんは淀川河川敷で行われた100キロマラソンに参…

金曜日

6月に受けた健康診断の結果が速達で送られてきました。 私の結果は、「総合判断はA2、軽度異常が見られますが日常生活には支障ありません。」でした。まずまず、一安心でした。「軽度異常」って面白いね。頭かな?性癖のことかな? 今日の最初のお客さんは…