2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日

明日11月から京都に転勤になるAちゃんが来てくれました。 大阪勤務は今日までなので、最後として店に来てくれました。 「もしかして来週、また飲みに来るかもしれないけれど(気持ちの上での)けじめとして、残っているボトルを空けて帰るね。今度いつ来る…

日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(72才)。 ハッテン場の映画館に行って来たそうです。 「お互いにPの触りっこをして来た」と、Aちゃんは言っていました。 そして今日、仕入れて来た情報を話してくれました。 ハッテン場には囮(おとり)の警官がいたりして…

土曜日

今日、最初のお客さんは福岡のTちゃん(45才、独身)。 Tちゃんは元々は東京。転勤で福岡に行ったそうです。 大阪には月1くらいで来ているそうです。 「付き合っている人はいるの?」と聞いたら、「いない。良いなーと思う人はいる」との返事。 「『良い…

金曜日

今日の最初のお客さんは大分のTちゃん(54才)。 20才頃は東京に住んでいたそうですが、ゲイ雑誌を見て新世界のR(淫宿)に行ったのが、男の初体験だそうです。 親の稼業を継ぐ為に、その後、大分に帰り、結婚もしたそうです。 パソコンは壊れてしまった…

木曜日

Sちゃんは今日、映画「エンディングノート」を観て来たとかで、興奮冷めやらぬ状態で映画の話をしていました。 「会社命、段取り命」のサラリーマンが67才で定年退職をして後の人生を謳歌しようと意気込んでいたら、定期検診で胃がん(ステージ4)。 エン…

水曜日

淡路島のTちゃんの来店。 Tちゃんはマラソンをしていて、毎日10キロ走っているそうです。 「神戸マラソンに出る」と言っていました。 大阪マラソンは抽籤でもれたそうです。 来年は、私にも抽籤に応募してくれと、言いました。 もし、Tちゃんが抽籤にもれ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 日曜日にHさんとTちゃんがいる時、後からIさんが来ました。 岡ちゃんがIさんの焼酎の水割りを作り(?)、他の事をしていました。 下を向いて用事をしていた岡ちゃんが、ふと顔を上げてIさんに言いました。 「あれ、(水割り…

月曜日

今日は給料日前の月曜日。暇でした。 日記に書くことが全く、まったくありません。 もし、書くとしたら、6時を回って暫らくした頃に電話があったことです。 電話は何時も、岡ちゃんが担当しています。 私が電話に出る事は、全くと言って良いくらいにありま…

日曜日

今日、最初のお客さんはHさんとTちゃん。 Hさんは呑み助で、私達に「飲め、飲め」と言ってくれます。 Tちゃんは薄い薄い焼酎の水割りを飲んでいます。 「この3人(Hさん、岡ちゃん、私)が目一杯飲むのでキープした焼酎が直ぐなくなってしまうのよ。(その…

土曜日

昨日、店に来る予定だったN君ですが会社の飲み会があり、飲んで遅くなったので家に真っ直ぐ帰ったそうです。 今日は一番に来てくれました。 S君は銭湯に行ってから来てくれました。 S君はこの前の休みの日、久し振りでR(淫宿)に行ったそうです。 Rは空いて…

金曜日

みんなは、肋骨を折った話しをしていました。 Nちゃんは孫が遊びに来ていた時、孫が飛び付いて来たので、受け止めて肋骨を折ったそうです。 Tちゃんは2度、肋骨を折ったそうです。 1度は風呂で転んで、2度目はケーキを作っていて転んだそうです。 Yちゃん…

木曜日

今日の最初のお客さんはSさん(58才)。 SA君と7時に待ち合わせだそうです。 Sさんは前々から男が好きだったそうですが、28才の頃、ゲイ雑誌の文通欄で文通をして、知り合った人と男の初体験。 最初は年上の人がタイプだったそうですが、今は若専。 2…

水曜日

今日、最初のお客さんは9月で仕事を辞めたSちゃん(65才)。 今日はハローワークに行って来た帰りに、店に来てくれたそうです。 「失業保険をもらったら年金がもらえなくなるか?」を相談に行ったら、「両方もらえる」と言われたので、失業保険の手続きを…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 水曜日に、新世界のマンションに住んでいるAさんが、K温泉で出会った年配の人(Bさん)と一緒に来ました。 “2人は何の関係もありません。単なる飲み仲間です”と云うように振る舞っていました。 一緒に帰られたので“Bさんは…

月曜日

今日、最初のお客さんは新規さん。 男専倶楽部の小説を読み、日記を読んで、店に来てくれたそうです。 新規さんは東京から来られたAさん(S17年生まれ)。 昨日は、関西の大学の先輩(1才上)と食事してから堂山のゲイスナックに行ったそうです。 大学の…

日曜日

今日の最初のお客さんは、飛び込みで来られたMさん(63才)。 出張で大阪に来られたとか。ゲイ歴は40年以上。 店の話題は年金の話に。Mさんは65才からもらうそうです。 IさんとITさんの来店。 ITさんが松本(長野県)から地元の松茸や虚無僧茸(こむそ…

土曜日

Aちゃん(46才)は台湾が大好きです。 後から、台湾から日本に来ているBちゃんの来店。 AちゃんはBちゃんの隣の席に移り、2人は台湾の話で盛り上がっていました。 私が「台湾では『私は立ちです』、『私は受けです』ってどう言うの?」と聞いたら、Bちゃ…

金曜日

Aさん(59才)は今日、知人と食事をして、時間が余ったのでスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。 知人とは4年間、音沙汰がなかったそうですが突然、ハガキが来たそうです。「1度、会って食事でもしましょう?」と云った内容。 ハガキ…

木曜日

S君は昨日、仕事中に「スナックかけふ」のホームページを呼んでくれたそうです。 「かけふ日記」をさかのぼって見ると共に、「男専倶楽部」の小説を読んでくれたそうです。 「読むの、大変だったでしょう?」と私が言うと、「僕は読むのが早いから」とS君。 …

水曜日

今日、最初のお客さんはYちゃん(63才)。 Yちゃんは仕事を辞め、今は年金生活だそうです。 でも、Yちゃんの身体は超マッチョ。 多い時は月に10回くらいジムで身体を鍛え、入浴をして帰ってくるそうです。 最近、沖縄の海で撮った裸の写真や10年前の祭…

火曜日

今週の日記で書かなかったこと。 Aさん(53才)は週に2、3回、卓球をしているそうです。 中学の時にしていて、大人になってから又、始めたそうです。 Aさん自身、大会では良い成績を残しているとか。 地区の公民館で卓球をしていて、60才以上の人達の…

月曜日 体育の日・祭日

今日の最初のお客さんはS君。 昨日、彼が大阪に来たので一緒に御堂筋闊歩(かっぽ)して、ホテルで1泊。でも、セックスはなかったそうです。 関東のBさん(53才)は4泊5日で来て、今日は最後の夜。 Bさんは疲れきった様子でした。 「大阪に来てセックス…

日曜日

KさんとYさんの来店。 Kさんは会社の飲み会があって(ノンケぶっていたので)疲れたそうです。 社長の奥さんに「あんたは男が好きでしょう?」と、また言われたそうです。今回で3回目だそうです。 KBちゃん、お連れさんと来店。 お連れさんは京都のJさん。K…

土曜日

今日、最初のお客さんは関東から来たKさん(53才)。 Kさんは昨日、自己啓発の為に一人で、瀬戸内しまなみ海道にある「瀬戸内横断自転車道(全長70キロ)」をレンタル自転車で走って来たそうです。 今治(愛媛県)から尾道(広島県)まで。 観光地や展望…

金曜日

9月いっぱいで仕事を辞めたSちゃんは昨日(6日)が65才の誕生日だったので、お祝いをしました。 仕事を辞めて、今は何もする気にならないので、この6日間は何もしていないそうです。 たまに散歩をするだけだそうです。すると、岡ちゃんが「散歩と言って…

木曜日

店の開店前に岡ちゃんがゴミを捨てに行くと、旅行から帰って来たお父さんが、お土産をくれました。 お土産は「羽二重餅の古里」と「大納言菓子」でした。ありがとう。 Aちゃんが入院していた時の話をしてくれました。 病室は白いカーテンで仕切られた4人部…

水曜日

昨日の日記の投稿に「正座等が出来ない時は、O脚の場合が多いようです。一度、整形を受診されたらどうですか。」と、ありました。 この投稿で、私は思い出しました。 9月にカイロに行った時、「あなたはO脚ですね」と、私が言われたことを。 “膝と膝が少々…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 Tちゃんは正座も横座りも出来なくて、胡座もかけないそうです。 「座る時はどうするの?」と聞いたら、「足を前に伸ばして座る」と、Tちゃんが言ったので、私は驚きました。 私は正座も横座りも胡座も出来るけれど、一番苦手…

月曜日

東京に出張していたA君が「東京ばな奈」を、お土産に買って来てくれました。A君、ありがとう。 東京ではセクフレに会い、テニスをして来たそうです。 B君は4人兄弟だそうですが、4人全員、父が違っていたり、母が違っていたりして、まともな兄弟はいないそ…

日曜日

今日、最初のお客さんはAさん(63才)とBちゃん(58才)。 それぞれの男の初体験を聞きました。 Aさんは22才の時、銀行に定期の解約に行ったそうです。 「京都の支店で入った定期なので、大阪の支店では解約の手続きは出来ません。云々」と、窓口で言…