2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

突出しとして、おでんをオーダーしたAさんが言いました。 「おでんに、じゃが芋は入れないの?」と。 「うん、じゃが芋は煮崩れるから」と、私が言うと、「煮崩れない方法があるよ」と言い、煮崩れない方法を教えてくれました。 じゃが芋の皮を剥き水に数分…

金曜日

Aちゃん(67才)は今日、大阪城の紅葉を見に行って来たそうです。 大阪城は桜(花見)の名所。 桜の葉が、赤やだいだい色に色付いたのって、すごく綺麗だよね。 四天王寺の桜の葉や銀杏も綺麗でしたが、先日の強風で散ってしまいました。 Bちゃん、Cちゃん…

木曜日

Aちゃん(46才)は昨日の晩は、彼(58才・外人)のマンションに泊まったそうです。 彼は優しくて親切。 彼とのセックスで心身ともに満たされ、挿入されたら快感と喜びで何時も、涙をボロボロ流しているそうです。 今日は淀川の河川敷(ハッテン場)に行…

水曜日

Aちゃん(67才)は今日、Bちゃん(69才)と、真如堂(京都)の紅葉を見に行きました。 真如堂の紅葉が好きなBちゃんが、言ったそうです。 「今年の紅葉はもう一つだ。色が少し黒っぽい」と。 その後、2人は京都大学の学食に行き、Aちゃんは306円のマ…

火曜日

日記に書かなかったこと。 昨日のAちゃん(39才)と、Bさん(和歌山)Cさん(四国)の話。 Aちゃんのお父さん(故人)の実家が、徳島の阿南市だそうです。 「何年か前に、阿南市に行ったけれど、夜に家を一歩、外に出ると街灯もなく、真っ暗だった」とAち…

月曜日

Aさん(55才・関東)、お連れさんと来店。 お連れさんは、かけふの前の店で知り合い、「もう一軒、飲みに行きましょうか」と云う事になり、一緒に来店。 お連れさんはBさんで50才。妻子持ち。 「四条畷に住んでいます」とBさん。 「畷は糸へんに又が…

日曜日

Aさん(60才代後半・関東)は新潟出身。 高校の入学式で教頭先生を見て、ビビ〜ンと来たそうです。 小柄で中肉中背の先生(50才過ぎ・妻子持ち)を、いっぺんに好きになったそうです。 担任を持っていなかった先生と親しくなり、先生の家にも行ったとか…

土曜日

Aちゃんは、かけふ日記を昔にさかのぼって読んでいます。 だから、かけふの店のお客さんについても、ちょっとヒントを言えば、「あー、あの人」と、Aちゃんは言います。 今日は来ていたB君(38才)のことを、「この子は婚活をしている子だよ」と紹介すると…

金曜日

岡山から来たAさん、Bさんは、付き合い出して9年目に入ったそうです。 今日は四天王寺と一心寺に、行って来たとか。 四天王寺は毎月21日は、お大師さんで露店が出ています。 今日22日も、露店が出ていたそうです。 境内に所狭しと露店が出ているので、…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(65才)で、R(淫宿)帰り。 2番目のお客さんBさん(64才)も、R帰り。 「Rで出会った?」とBさんに聞いたら、「会ってない」との返事。 Rの入館者は、少なかったそうです。 Bさんは三桁専です。 デブの子が2人、遊んで…

水曜日

Aちゃんは出張で大阪に来て明日、北陸に帰るそうです。 週末は、東京に出張だそうです。 忙しくて、大変そうです。 Aちゃんは首筋がガチガチに凝っていて、マッサージに行って来たそうです。 「抜きはないよ」と、Aちゃん。 隣に座ったBちゃんが、新世界で良…

火曜日

日記で書かなかったこと。 西宮(兵庫県)から来ているお客さんが、言いました。 夙川(桜の名所、高級住宅地)には、青テントが5つ、6つあり、それぞれのテントに発電機があるそうです。 テレビ、冷蔵庫はもちろん、冷暖房も完備されているそうです。 テ…

月曜日

Aちゃん(67才)の来店。 「今日は寒いのに、よく出て来たね」と言うと、「待ち合わせだから、仕方がない」と、Aちゃん。 今日はBちゃん(69才)と、待ち合わせだそうです。 暫くしてBちゃんの来店。 今日は寒いので、AちゃんもBちゃんも冬装備でした。 …

日曜日

門真Aちゃん(63才・妻子持ち)は今日で、3回目の来店。 今日はハッテン場の映画館「国際」に、行って来たそうです。 国際には、月に2回くらい行くそうです。 Aちゃんが42才の時、新世界にあった日活の映画を上映する映画館に行ったとか。 “周りを見て…

土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(61才)で、ラジュウム温泉(新世界の下の銭湯)に行って来たそうです。 他のお客さんがお金(コイン)を数枚、落としたそうです。 暫くたって見たら、まだ500円玉が落ちているのを発見。 さっきの落とし主を探したら、…

金曜日

今日はマンションの貯水槽清掃の為、午後1時から4時までは断水。 私は早めに髭を剃り、シャワーを浴びました。 それから、鍋、バケツ、浴槽に水を張りました。 2時に岡ちゃんがトイレで小をしたら、もう水が出なかったそうです。 「今日は買い物に行こう…

木曜日

Aちゃん(60才)とBちゃん(59才、木・日曜日が休み)は今日、11時に会い、食事。 12時20分から始まった米映画「42〜世界を変えた男」を観て来たそうです。 42とは米大リーグ初の黒人選手の背番号で、大リーグでの永久欠番。 人種差別に苦しみ…

水曜日

午前十時に散髪屋に行きました。 歳は分からないけれど、小父さん(60才前後?)と小母さんの2人でしています。 この店は料金が少し安いので、いつも順番待ちです。 ところが今日は、先客がいなかったので、散髪は直ぐにしてもらえました。 私の頭は丸坊…

火曜日

今日は定休日で、店は休み。 昨日から突然、寒くなり、寒さは木曜日まで続くとか。 まだ、衣替えをしていないので今日、することにしました。 冬物(ブルゾン、トレーナー、セーター、マフラー、手袋など)を出し、夏物(Tシャツ、短パンなど)をしまいまし…

月曜日

A君(46才)が、かけふの店に来るのは今日で2回目。 前回来たのは2月24日で、その時は4人で来ました。 その時、隣に座っていた年配の人が、A君のことを気に入り「スナックPで待っているから、おいで」と言って、帰ったそうです。 “早くスナックPに行…

日曜日

11月4日の日記に・・ Eちゃん(53才・所帯持ち)は、11月10日にあるKOBE六甲全縦走大会(六甲連山・須磨浦公園〜宝塚)50数kmに参加するそうです。 50キロメートルの平地を、時速4キロで歩いたら13時間もかかるのに。 山道(登り下り)を…

土曜日

昨日、Aちゃんは(61才)は神戸のゲイスナックに飲みに行き、ハッテン場のサウナGに泊まったそうです。 「今夜は高速バスで帰る」と言っていましたが、遅くまで飲んでいたので、今夜はR(淫宿)で泊まることにしたのでしょうか? Bちゃんは(56才)は妻…

金曜日

最初のお客さんはAちゃん(67)。 今日は国際で映画を観て来たそうですが、「ホーラーで面白くなかった」と、Aちゃん。 Bちゃん(61才)はE(淫宿)帰り。 今日はEの1,000円デー。「人が多かった」そうです。 Bちゃんはスピードスケート、フィギア…

木曜日

Aちゃんは今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。 入浴をしていると、人の顔(Aちゃんの顔)を見て、去って行く失礼な組合員(ゲイ)がいたそうです。 その男は低温サウナとか、色々の場所で男を探していたそうです。 そんな話しから…

水曜日

今日、最初のお客さんはA君(39才)。 明日は早出でなので、午前2時半に起きるそうです。 「本当のことをを言えば、早く家に帰って、早く寝た方が良いのだけれど、そんな時に限って、いっぱい飲みたくなる」と、A君。 A君は友達が多く、色んなことをよく…

火曜日

日曜日、店の片付けを終えて家に帰る時は、大雨でした。 ビショビショに濡れて、家に帰り着きました。 翌朝、岡ちゃんが「メガネがない。メガネがない」と、言い出しました。 私は内心「またか」と思いながら、聞いていました。 昼近くになってから、岡ちゃ…

月曜日  (振替休日)

今日、最初のお客さんはAさん(60才)とBさん(59才)。 Bさんは能勢温泉に1泊で、ノンケの同僚と行って来たそうです。 お土産として「丹波黒豆米煎餅」をもらいました。 ありがとう。 Bさんはビール大好き人間。昨夜はずいぶん飲んだそうです。 ホテル…

日曜日  (文化の日)

Aさん(60才)が学生時代の話をしてくれました。 Aさんは大学に収める入学金を、お父さんから預かっていたそうです。 そんなある日、クラスメートと話していると、彼が「従妹が与論島でアルバイトをしている。一緒に遊びに行かないか?」と言われて、Aさん…

土曜日

Aちゃん(62才)が、「僕は相手のお尻をなめることが出来ない」と言ったことから、なめれるか、なめれないか、で話が盛り上がりました。 Bさん(62才)も「なめれない」とのこと。 Aちゃん、Bさん共に、ペニスはなめれる(尺八)けれど、お尻はなめれな…

金曜日

朝、布団の中で目覚めて、何時も考えることは、「昨日の日記・・なんて書こう」です。 あ〜、筆が進まない・・・ 今日、最初のお客さんはAさん(67才)。 「今日はB君(48才)と待ち合わせです。B君って良い子だね」と、Aさん。 AさんとB君は10月19…