2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

Aちゃん(62才)には、付き合って3年くらいになる彼(同年代)がいます。 彼とは2週間に1回のペースで会っていますが、今回は3週間ぶりにあったそうです。(彼の都合で) 2人でTSホテルに行ったけれど、満室。 帰ろうとしたら従業員が出て来て、「…

土曜日

Aちゃん(40才代後半)と、Aちゃんの飲み友達のBちゃん(50才代前半)の来店。2人とも他府県。 Bちゃんは80才代前半の人(本妻)と、同棲をしているそうです。 本妻とは付き合い出して約34年。 本妻以外に遠距離で付き合っている彼(70才、2…

金曜日

今日、最初の客さんは初めての人。なんとはなしに来店。 「耳が聞こえにくいので」とのことなので、大きな声で会話。 通称名はAさんで、昭和12年生まれ。出身は和歌山で現在は堺。 「なんで、この世界(男の世界)を知ったの?」と聞いたら、「自分が50…

木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(66才)で、本当に久し振りでの来店。 Aちゃんは原因不明の痛みを抱えています。 「首などが痛い痛い」と絶えず言っていたので、その為に店に来れないのかなと、岡ちゃんと私は心配をしていました。 取りあえず今日、来て…

水曜日

22日の土曜日にAちゃん(62才)が、若い子(39才)を連れて店に来ました。 その日、その子と泊まろうとTSホテルに行ったそうですが、満杯だったとか。 仕方がないのでホテル「K」に行ったら、オバチャン(誘導係)に言われたそうです。「久しぶり…

火曜日

Aちゃん(62才)は、47才の時に、会社の組織や人間関係が嫌になり、「お母さんの介護をする」と云う名目で会社を辞めました。 そのお母さんも亡くなり、今は一人で年金暮らし。 厚生年金と、損害保険と生命保険の年金保険(合わせて年100万円)で暮…

月曜日 (振替休日)

Aちゃん(62才)は2泊3日で、名古屋に遊びに行って来ました。 前回同様、コロナクラブに行くのに又、道に迷ったそうです。 これまた前回同様に1時間、コロナクラブを探しまくったそうです。 店を開店してから最初の2時間半は、Aちゃん一人。 今夜は…

日曜日 (勤労感謝の日)

Aさん(69才・関東)は昨日、滋賀県で講習のようなものがあり、行って来たそうです。 前回、来てくれた次の日に正倉院展に行ったそうです。 朝一番に行ったそうですが、近鉄奈良駅から多くの人がぞろぞろ正倉院展をめざし、着いたら30分待ちだったそう…

土曜日

関東の2人、Aちゃん(66才)とBちゃん(55才)の来店。 大阪に2時くらいに着き、(ホテルを)チェックインして来たそうです。 「ホテルでは3発、やって来ました」と、Aちゃんが見栄を張って言いました。 「Bちゃんの何処が良かったの?」と聞いた…

金曜日

Aさんは何時も背広を着て、店に来ます。 ブレザーのことが多いですが今日は、紺のスーツ(上下)でした。 「どこか改まった場所にでも行って来たの?」と聞いたら、「いや、違う。奥さんが『このスーツ、捨てても良い?』と聞いたので、捨てる前に着て来た…

木曜日

Aちゃん(65才)は、3泊4日で沖縄に行って来たそうです。 目的はテニス。 南でゲイスナックをしていたEちゃん等と、テニスをして来たそうです。 3日間とも、沖縄のゲイスナックに飲みに行ったとか。 沖縄のお土産として、珍品堂のお菓子「子宝ちんこ…

水曜日

Aちゃん(50才過ぎ)は昨日、休みだったそうです。 家に25才の子を招待して、キムチ鍋をしたそうです。 2人で4人前を食べ、その後、雑炊をしたとか。 お腹がいっぱいになったそうですが、「セックスはしたの?」と聞いたら、返事がありませんでした。…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 土曜日に21万円で猫を買った人が、言いました。 「もし1年以内に買った猫が死んだら、代わりの猫をくれるんだよ」と。 それを聞いて、「まるで物あつかいだね」と、誰かが言いました。 「なんで猫のことをネコって言うか…

月曜日

遠距離恋愛のAちゃん(62才)とBちゃん(54)才は、今日と明日、休みをとったそうです。 今日は空中庭園(新梅田シティー)に行って来たそうです。 入場料は700円だったとか。 今日はウィークディーなので、ホテルは簡単にとれたそうです。 Cちゃ…

日曜日

Aちゃん(75才)が、「今月発行されるゲイ雑誌に自分が書いた文章が載るよ」と、言いました。 Aちゃんが書いた自叙伝(?)が、掲載されるとのこと。 「原稿料はもらえるの?」と、誰か言うと、お金はもらえないけれど代わりに海鳴館が出しているゲイビ…

土曜日

Aちゃん(58才・妻帯者)は、飼っていた猫が死んだので、新しく猫をを買ったそうです。 買った猫はシャルトリューで、21万円だったそうです。 現在、猫は1才で4.3キロだとか。 状差し等を踏み台にして冷蔵庫の上にあがるそうですが、一人でよう降り…

金曜日

Aさん(72才)と、B君(47才)が一緒に来店。 エレベーターで、一緒になったそうです。 Aさんはすごく賢く、趣味も広範囲なので、来店されると次から次へと早口で話し出されます。 「知ってる?知ってる?心臓ガンと小腸ガンがないのはなぜか?それは…

木曜日

今日の新規さんに名前を聞いたら、「Aです」との返事。 「年は30の半ばですか?」と岡ちゃんが聞いたので、“30半ばはいくらなんでも若く言い過ぎだ”と私は思い、「50過ぎ?」って聞いたら、「42才です」との返事。 「42才」と言われれば、“そーか…

水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(68才・高知出身)。 その直ぐ後から、Bさん(64才)と、新規さんの来店。 3人は来る時、エレベーターが一緒だったそうです。 Bさんは、今日で来店3回目。 1回目は7月20日、2回目は10月16日でした。 新規さ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 A君(57才・妻子持ち)は呑み助で、週に1度くらいの割合でR(淫宿)に泊まっています。 Rに泊まると言ってもセックス目的ではなく、ただただ寝る(爆睡)為に行っています。 そんなA君が言いました。「Rで男(40才…

月曜日

Aちゃん(58才)は今日、休みだったそうです。 「仕事柄、日曜日は休めない」と、Aちゃん。 今日はジムでエアロビクスをやって、サウナと風呂に入って来たそうです。 東京に転勤で行った時、エアロビを始めたとか。 東京のジムでのエアロビは、男性もそ…

日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(63才)。 今日は2週間に1度のデート(TSホテル)の日。 「彼と付き合い出して2年半。今は安定期です」と、Aちゃん。 彼はあまり飲めないので、スナックに行くのを嫌がるそうです。 だから、Aちゃん一人での来店。 …

土曜日

今日、最初のお客さんはA君(57才)。 A君の会社では年に1回、夫婦同伴での懇親会があるそうです。 「後輩の奥さんは上品な人だった」とA君が言ったので、「自分の奥さんは?」と聞いたら、「テレサテンを畳みの上でクシャクシャとした顔だ」と、A君…

金曜日

Aさん(60才代)は今日、新世界に来て時間つぶしの為に、早い時間から開いているスナックBに行ったそうです。 数人いた客同士で、下ネタの話で大いに盛り上がったそうです。 「素股があるけれど、素股の要領で閉じた脇に勃起したペニスを差し込みピスト…

木曜日

今年の10月23日に始めて来てくれた和歌山のAさん(75才)、今日が2度目の来店。 Aさんが初めて店に来た時に居たBちゃん(68才)が後から来たので、2人は隣同士に座りました。 Aさんは今から30年以上前、新世界の某スナックで超タイプの人と…

水曜日

9時半にAちゃん(62才)が来て、「後で、スナックBのマスターが来るよ」とのこと。 Aちゃんは飲み友達のCさん(64才)のことを、「人の面倒見が良くて、すごく良い人だ。僕より年上だけれど可愛い人だと思う」と、Cさんのことをべた誉め。 そこに…

火曜日

今週の日記で書かなかったこと。 昨日11月3日に、“えー、今日は何の日だったかな?”と考えて、思い出しました。 鹿児島から来てくれたお客さんに、「地元の祭りとしては何がある?」と聞いたら、「11月3日に『弥五郎どんまつり』がある」との返事。 パ…

月曜日 (文化の日・祝日)

Aちゃん(63才)は今、お母さん(85才・お父さんの後妻・継母)と一緒に暮らしています。 お母さんは足を悪くしてからは家事を一切しなくなったので、Aちゃんが全てをやっているそうです。 今日は妹が家に来たので、Aちゃんはストレス解消の為に飲み…

日曜日

東京のAさん(69才)と、Bさん(59才)の来店。 Aさんは宮崎県に行った帰り。 宮崎では友達に会い、歓待されたそうです。 Aさんは歴史が好きなのか・・西都古墳に行って来たそうです。 西都古墳は高塚墳311基(前方後円墳31基、方墳1基、円墳…

土曜日

今日、最初のお客さんは中部地方から来られた三人さんで、三人とも妻子持ち。 Aさん(62才)の紹介で、来てくれたそうです。 三人は、Bさん(67才)、Cさん(65才)、Dさん(64才)。 今日はDさんの運転で(車で)大阪に来たそうです。 そこで…