2013-01-01から1年間の記事一覧

火曜日

今日は大晦日で晴天。 昨夜は店が終わってから、正月の飾り付けをしました。 家に帰ったのは、東の空が白み始めた朝方(東雲)。 家に帰って直ぐ、私は寝ましたが、岡ちゃんは寝ずに(店で出す)正月料理を作っていました。 昼の2時過ぎに、岡ちゃんと店に…

月曜日

今日は今年最後の営業日。 開店準備中の5時45分に今夜、最初のお客さん。 今日の開店時間は6時。 お客さんには店の椅子に座って、待ってもらいました。 6時になり、「飲み物は何にしますか?」と聞いたら、「ウォッカ」との返事。 岡ちゃんが「ズブロッ…

日曜日

Aちゃん(56才)は、久し振りでの来店。 Aちゃんの話では、この夏、体調が悪くなり救急車を呼んだそうです。 検査の結果は膵臓炎。 約1ヶ月間、入院したそうです。 「一人暮らしで入院って、大変だね」と、岡ちゃん。 Aちゃんは救急車を呼んだ時点で、(…

土曜日

Aさん(65才)は今日、家族には「忘年会に行って来る」と言って、家を出て、スパワールドに行き、その後、褌の店に行って来たそうです。 褌の店だからお客さん(10人くらい)は皆、黒ネコや越中の褌。 「(みんな裸だけれど)みんなは大人しかったよ」と…

金曜日

AちゃんとBちゃん(共に62才)は今日、4時に待ち合わせをして会い、TSホテルに今年、最後のセックスをしに行って来たそうです。 TSホテルは綺麗でサービス満点。 泊りにもワンドリンクと食べ物(ピザ、ちじみ、ラーメン等)が出るのですが、休憩でも食べ…

木曜日

Aさん(70前後)は、カラオケ大会に出るそうです。 カラオケ大会は今度の土曜日。会場は新歌舞伎座。 参加費用は聞かなかったけれど、DVDを作ってもらうのに8,000円。 もし、サンテレビで放映してもらう場合は一人、15,000円が必要だとか。 歌…

水曜日

開店準備をしていた5時過ぎに、お客さんの来店。 岡ちゃんが「済みません、6時からです」と言うと、「それなら、それまで喫茶店に行って来ます」との返事。 6時きっかりに(今年の9月に東京に転勤した)Aさん(59才)の来店。 Aさんと一緒のエレベータ…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 競馬のG1「有馬記念」は1番人気のオルフェーブルが8馬身差で1位になりました。 来年からは種牡馬生活になるそうですが、種付け料は1回600万円の予定が、8馬身差で勝ったことにより、値上がりをするそうです。 A君(…

月曜日

明日は24日で、クリスマスイブ。 でも、かけふの店は明日は定休日なので今日、クリスマスをしました。 毎年、ケーキを買って来て下さるAさんに、「23日にお願いします」と、頼みました。 B君が、ブルーのシャンペンを買って来てくれました。 Aさんが8時…

日曜日

A君は(49才・大分出身)は、店が空いている方が好きだそうです。 開店(土日は5時)きっかりに来てくれました。 A君はかけふの店に来出してから、間がありません。 身体がデカイA君は、家(独り暮らし)では飲まないそうですが、その気になったらかな…

土曜日

Aちゃん(62才)は、飲み会(仲間内の忘年会)の帰りに、寄ってくれました。 明日は町内会の忘年会だそうです。 Aちゃんは奥さんと住んでいるけれど、食事は自分で作るか、弁当を買って来て食べているそうです。 奥さんも働いていて、帰りが遅いそうです。…

金曜日

今朝の9時。空を見ると久し振りでの晴天。 火曜日に洗濯をして、室内干しにしていた洗濯物はまだ、生乾き。 早速、ベランダに干しました。 そして1時間後。外を見ると何か変。 よくよく見ると、細かい雪が降っているではありませんか。 私は、あわてて洗濯…

木曜日

Aさん(53才・独身)は、独身のお姉さん(60才)と2人で、お母さん(93才)の介護をしているそうです。 お母さんは頭はしっかりしているそうですが、膝を悪くしてからは寝たきりだそうです。 お母さんの部屋には簡易トイレもあるそうですが、それも使…

水曜日

火曜日の夜は、11時前に寝たので、今朝は4時半に目が覚めてしまいました。 布団の中でゴロゴロしていたけれど、外は真っ暗。 5時に、マンションの廊下をタッタッタッタと走る音。 そして、ドアのポストがドッサ(音)。 朝刊が配達されたのです。 早速、…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 大阪の観光名所で、外人に人気があるところは・・ Aちゃんが言っていました。 梅田スカイビルだそうです。 ななめのエレベーターがあり、空中庭園(有料)が人気だそうです。 道頓堀にある江崎グリコの看板も人気があるそう…

月曜日

今日、最初のお客さんはSMのM歴、1年のA君(46才)。 A君は、店に入ってすぐの席(端っこの席)に座りました。 本の5、6分後、Bちゃん(67才)の来店。 A君が座っていた席(端っこの席)は、いつもBちゃんが座っている席。 「ごめん、席、代わって上…

日曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(49才・大分出身)。 Aちゃんには今、付き合って7ヶ月になるBさん(62才)がいます。 「Bさんとは長く続きそう?」と聞いたら、「分からない」と、Aちゃん。 AちゃんとBさんは、インターネットで知り合ったけれど、最初…

土曜日

Aちゃん(61才・他府県)はR(淫宿)帰り。 払った入館料の元は取って来たそうです。 Aちゃんは、胃ガンで胃を全部摘出してから1年4ヵ月。 今は何でも食べているそうですが、胃に重たい物(ラーメンなど)を食べた時に、戻すこともあるそうです。 「ラー…

金曜日

今日は何故か、昔あったゲイスナック(東京や大阪)の話や、スナックのマスターやその相方の話で盛り上がっていました。 昔、茶屋町にあった「ゆり」と云う店から独立した人達の話や、堂山にあった老け専の店の話を、みんなはしていました。 Aさん(60才代…

木曜日

Aちゃん(62才)は「顔を忘れられない様に、来ました」と言って、久し振りでの来店。 そして、「最近、日記に書くことがないんだってね}と言って、Aちゃんの過去の事や近況をいっぱい話してくれました。 今日は新世界に来て、パチンコをしたそうですが1…

水曜日

Aちゃん(39才)は、日本橋界隈で生まれて育ちました。 A君が11、2才の時、銭湯で手を出されて、男を知り、14才の時、友達のお姉さん(19才)に誘惑されて、女との初セックス。 Aちゃんは、早熟だった様です。 A君は男でも、女でもイケるバイセクシ…

火曜日

昨日、今日と、今、日記に書くことがなくて、困っています。 誰でも良いですから、面白くて、為になる話を聞かせて下さい。 昨日の本、「同性愛の謎」ですが、ピストン運動のことを「スラスト」と書いてありました。 パソコンで調べたら、ボールベアリングの…

月曜日

木曜日に、関東から来たAさんに「今、本は何を様んでいるの?」と聞かれたので、「お客さんから勧められた(貸してもらった)『同性愛の謎 なぜクラスに一人いるか(竹内久美子著)』を読んでいるよ」と答えたら、「変わった本、読んでいるね。自分の趣味で…

日曜日

Aちゃんは某スナックに、友達と行ったら、マスターがカラオケで歌を唄っていたそうです。 マスターは歌を止めようとせず、最後(3番)まで唄った後、Aちゃん等のお酒の用意(接客)をしたそうです。 マスターが歌を唄っている間、Aちゃんの友達は「こんな店…

土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(65才)、Bちゃん(61才)、Cさん(50才代後半)で、3人は飲み友達。 Aさんは相方とのセックスを終えてからの来店か、終始ご機嫌でした。 Bちゃん、Cさんは、飲み始めなのに、会話(Hな話)は乗りに乗っていました。 四…

金曜日

今日はいつもより2時間早く家を出て、店に行きました。 店に行き、岡ちゃんと2人で、クリスマスの飾り付けをしました。 2時間では飾り付けは完成しませんでしたが、後はぼちぼちするつもりです。 Aさん(67才)とB君(48才)は、かけふの店で知り合い…

木曜日

A君は今37才。 お母さんは、A君が子供の頃に離婚。 お母さんは平成7年7月7日に再婚したそうです。 再婚をした時(18年前)、お母さんは37才(今55才)。 再婚相手は29才(今は47才)。 A君は19才(今は37才)。 再婚相手は髭、ガチムチで…

水曜日

Aさん(64才)が来年、「エベレスト上空の遊覧飛行に行く」と云う話しから、B君が「測り方が違ったらエベレストが一番高い山とは言えないよ」と、云う様な事を言いました。 「海底火山もあるしね」と、Aさん。 山の高さを測る基準は海抜。 それ以外にも山…

火曜日

今週の日記に書かなかったこと。 A君が大阪に来た時は何時も、K温泉(超ハッテン場の銭湯)に行っていました。 でも、最近は行っていないそうです。 「なんで?」って聞いたら、「年配の常連さんがいなくなったから」と、A君。 A君は、K温泉では年配の常連さ…

月曜日

A君は月曜日が休み。 今日はずっと家にいて本を読んでいたそうです。 A君は10時過ぎに店に来てくれました。 A君は同棲相手(67才)がいますが、彼のことを話す時に、彼のことを「お母さん」と呼んでいます。 A君にはお母さん(セックスレス)以外に付き…