月曜日

Aちゃん(68才)は映画や芝居(歌舞伎)、音楽が大好きです。

今日も、映画館「国際」に行って来たそうです。

「先日はTOHOシネマズなんばで、洋画『タクシードライバー』を観たけれど、暗い映画だった」と、Aちゃん。

今度は「さらば、わが愛 覇王別姫」を、観に行くそうです。

朝起きたら、クラシックを聴き、お昼にはジャズを聴き、夜は演歌だそうです。

夜中に目が覚めた時は、NHKのラジオ深夜便を聞いているそうです。

Aちゃんは自転車で、家から20分くらいかけて新世界に遊びに来ています。

前回、来てくれた時は、帰りにもう1軒飲みに行き、日本酒を飲んだそうです。

日本酒を飲んだのは良いけれど、自転車で帰る時に3回、転んだそうです。

「次の日は、夕方まで二日酔いで苦しかった」と、Aちゃん。

家から新世界に来る途中(西成区)に、盗難品を売る店があるそうです。扱っているのは衣類など。

なぜ「盗難品の店」と分かったかと云うと、売りに来ているのを、たまたま見たからだそうです。

そこに、洒落た新品の中折れ帽があったので買ったそうですが、500円だったそうです。

その店には時々、行くそうです。

Aちゃんは、四天王寺のお大師さん(毎月21日)の露店にも買いに行っています。

Aちゃん、お洒落に気を使っている様です。

新規さんの来店。通称名はB君で35才。

月曜日と木曜日が休みだそうです。

今日は、ジャンジャン横丁の将棋屋さんに行った帰りに、来てくれました。

B君が組合員になったのは30才頃、ハッテン場の映画館「国際地下」に行ってからだそうです。

「『国際地下』はタバコや便所の臭いで、臭いでしょう?」と私が言ったら、「その臭いが良いんです。好きなんです」と、A君。

B君はHやE(共に淫宿)にも、行ったことがあるそうです。

「Hには外人がいっぱいいて、外人(アジア)に強引にアナルに入れられて痛かった。Eでは年配の人が、ローションを付けて時間かけて、入れてくれたので良かった」と、B君

B君は4人兄弟の2番目。姉、B君、弟、妹の順。

お父さんが、マルチ商法に引っかかり借金。

借金の関係で両親は離婚。

お母さんは47才の時に、交通事故で亡くなったそうです。

B君は素直で、どこか幼い感じのする子で、聞いたら何でも答えてくれました。

そして、「お二人共(岡ちゃんと私)、タイプです」と、言ってくれました。 ありがとう。

Bくん、また遊びに来てね。

さらば、わが愛 覇王別姫」 動画