日曜日

Aちゃん(62才)には、付き合って3年くらいになる彼(同年代)がいます。

彼とは2週間に1回のペースで会っていますが、今回は3週間ぶりにあったそうです。(彼の都合で)

2人でTSホテルに行ったけれど、満室。

帰ろうとしたら従業員が出て来て、「もう直ぐ空きますから」と言って、待合室(AとBの2室あり)に案内してくれたとか。

「通路で男女のペアに会った時、彼らは少し変な顔をしていたけれど、僕はへっちゃらだ」と、Aちゃん。

会うのが1週間遅れて、Aちゃんはやる気満々で頑張ったそうです。

Aちゃんは立ち。今、彼をいろいろ調教をしている最中だそうです。

Aちゃんは、岡ちゃんと私の関係(男同士の夫婦)を、凄くうらやましく思っている様です。

「日記に書いてくれる・・男好きの男が、女と結婚してどんなに苦労するかを」と、Aちゃん。

世間体からかAちゃんは結婚したけれど、夫婦生活(性行為)には、すごく苦しんだそうです。

女の裸を見ても勃起しないペニスを奮い立たせて、行為をしていたそうです。

昼の仕事はハード、夜の生活は苦痛。大変な人生だったそうです。

60才定年で嘱託になり、夫婦生活からも解放されて、今はすごく楽しいそうです。「今は天国だ」と、Aちゃん。

Aちゃんの隣の隣の席には、新規さん(年配)2人がいましたが、2人の中の1人(Bさん、69才)が言いました。「私も苦労した」と。

結婚して10年目に、やっと子供が出来たそうです。

子供は2人で、長男と長女。

最近、長男が結婚したけれど、まだ孫はいないとか。

Bさんの場合、60前後まで奥さんからセックスを求められて、大変だったそうです。

Aちゃんは昨日、奥さんと新歌舞伎座でやっていた〇〇△△の座長最終公演を観て来たそうです。

A席(2階)14,000円を10.000円で観て来たそうです。

「年齢的なこともあり〇〇は、高音が出ていなかった。腹に右手を当てて、出ない声を絞り出すようにして唄っていた」と、Aちゃん。

でも、舞台装置はでかくて大規模。迫力満点だったそうです。

Cちゃん(64才)は昨日、大阪の友達2人(計3人)と、琵琶湖周辺の紅葉を観に(カメラ撮影も兼ねて)行って来たそうです。

近江八幡でレンタカーを借りて、琵琶湖を一周(200キロ)して来たそうです。

Cちゃんには「東京ティラミス バナナケーキ」をもらいました。

ありがとう。

Cちゃんは相方と一緒に、年末年始に6泊8日でアメリカのラスベガスと、グランドキャニオンの観光に行くそうです。

Cちゃんは年中、国内外の旅行に行っています。

Cちゃんが家に居るのは年の中、本のちょっと。すごいね。

彼が旅行中、愛犬(秋田犬)は、ホテル滞在だそうです。

Dちゃん(年齢不詳)と、Eちゃんの来店。

Eちゃんは、今日が63才の誕生日。

みんなで、お祝いをしました。

Eちゃんは、猫(花ちゃん)を飼っています。

スーパーで買って来た串カツを、冷蔵庫の上に置いて寝たそうです。

朝、起きて見たら、猫が串カツを全部食べていたそうです。

猫は病弱で、週の火、木、土曜日は医者通いをしているそうですが、食欲はすごいそうです。

Eちゃん今、花ちゃんが可愛くて、可愛くて仕方がないようです。

「花ちゃんを動物病院に連れて行くと、周りの人が花ちゃんを見て、『わ〜、可愛い〜』と言ってくれる」と、嬉しそうにEちゃん。

親馬鹿ならぬ・・・こう云うのはなんて言うのでしょうね?

飼い主馬鹿・・かな?

Eちゃんが、しらけたた感じで言いました。

「一つも可愛くないのに。普通の猫なのに」と、焼餅半分で。