再び前兆について

私はおかしいのかな?

メールやコメントを頂いた方達は、いくいくの前兆は感じた事が無いと言われる。

あれ、いくいくの前兆を感じているのは私とAちゃんだけだろうか。 ???

と云う事は、皆は何故? いく、いくと言うの?

いくいくと云う前兆がなかったら、あの時に突然射精をしてしまうの?

それだったら、いくいくではなくて、射精の後に、いったいったと言うべきでは無いの?

男の生理(セックス)に於いて、絶頂(射精の予感)が来たからこそ、いくいくと言うのと違うの。

私の文章上の表現が悪いから、私の言いたかった事が理解してもらえていないのかな?

二人でのセックスではなく、一人H(自慰)の時だと、いくいくの感覚は良く解ると思うけれどなー。

超が付く台風が来ましたね。

台風24号も発生しています。本当に今年はどうなっているのでしょう。