性感マッサージに凝る

4時半頃、Sちゃんとお連れさんの来店。

壺阪寺に行き、周辺をハイキングして来たそうです。

滅多に歩かないので疲れたと言っていました。

Kちゃんの来店。

Kちゃんは話し好きで、何でも包み隠さずに(面白可笑しく)話してくれます。

昔、スーパー銭湯の走りのようなサウナY(今は無い)に勤めていたそうです。

そこで、マッサージの受付の仕事をしていた時に、新人のマッサージ譲のマッサージの練習だいを務めていたとか。

その時に初めてマッサージが気持ちが良いこと知り、マッサージに通うようになったとか。

マッサージに通う内に男の人が施術する性感マッサージに出会い、性感マッサージに凝り出したそうです。

サウナYの屋上の露店風呂がハッテン場であったことはKちゃんは知りませんでした。

そのサウナYでKちゃんに対してストーカー行為を働く人(同僚でマッチョ)が出て来たそうです。

新聞紙に穴を開けて、新聞を読む振りをしてKちゃんを監視したり、Kちゃんが更衣室に入ると何時もその男が入って来たりしたそうです。

そしてKちゃんが今何をしているか館内放送で流したり、今日はどんなパンツを穿いているかを皆に言いふらしていたそうです。

上司にストーカー行為の現状を話したそうですが、ストーカー行為が一行に治まらないので、とうとうサウナを辞めたそうです。

サウナYの同僚の中にゲイ(若くてハンサム)がいて、北欧館で出会ったそうです。

そしてHをしたとか。

眼鏡を外したKちゃんが同じ職場の人間だと、相手は気付かなかったそうです。

その他、面白い話しをいっぱい聞きました。

飲み歩いて疲れがちのFちゃんは「セックスの最中に寝てしもた」と言って笑っていました。

TちゃんもHの最中に寝てしまうと、同じく笑って言っていました。

そんなこんなで日曜日も終りました。