水曜日

今日はヨーガの日。

ずる休みが出来ないA型の私。

真面目人間の私は、行きたくない行きたくないと思いつつヨーガに行きました。

今日のヨーガも結構きついヨーガでした。

終った後は身体がだるくなり、上半身をそらすポーズが多かった所為で背中の筋が痛くなりました。

あと1ヶ月行ったらヨーガを初めて1年になります。

だから、あと1ヶ月は辛抱してヨーガに行くつもりです。

今日の最初のお客さんはパン屋のMちゃん。

今日も沢山のパンを持って来てくれました。

ありがとう。

Aちゃんの来店。

どんな話の流れからかPの話になり、Aちゃんは言いました。

「この店の三大マラは僕と○ちゃんとKちゃんだ」と。

「僕のあそこは(寝た人)みんなが大きいと言うよ。もう少しカリが張ってれば、もっと良いんだけれども」と笑って自慢をしていました。

聞いていたみんなはAちゃんのPは見たことがありません。

でも、自分で自分のPを三大マラにいれるなんてと、みんなは(私も)呆れていました。

世の中には上には上があることを、たぶんAちゃんは知らないのでしょう。

Iさんが帰った後、Sちゃんは言いました。

「Iさんは歌が上手くなったね。本当は歌が上手いかもしれない。Iさんの歌は聞きやすいから良い。やかましくないから良い」と褒めていました。

「Iさんは本当に色んな歌を知っているね」とHちゃん、「Iさんは僕の好きな歌。良い歌を唄うね」とAちゃんが言っていました。

KBちゃんの来店。

「今夜は車なのでウーロン茶にします」とのこと。

KBちゃんは飲みにかけふの店に来たいのだけれども、飲みに出ようとすると何時も誰かに阻止されるらしい。

だから、今夜は出かける用事あったので、その帰りに寄られたらしいです。

まだ、男の経験のないKBちゃんは今夜も知らないお客さん(男前のHさんやMYさん)に出会い話が弾んで、楽しそうでした。

Mちゃんはパソコンで知り合った男に会う為に姫路まで行ったそうです。

良かったとのこと。

年金暮らしの彼から、また会いたいとメールがきたけれど、姫路は遠いし旅費がかかるので会えないと、笑って言いました。

Zさんの来店。

「性感マッサージに行ったことある?」と聞いたら、「新世界にあったSに行ったことがある」と言いました。

そこで、仮性包茎は直した方が良いよと、言われて手術をしたそうです。

「だから、そこは色が違っているよ」と、私が聞いていないことまで話したのでビックリしました。

今夜も面白いことがいっぱいあって楽しかったです。