定休日

昨夜、店を閉めたのが2時半くらいで、寝たのが午前4時くらい。

目覚し時計がなって起きたのが午前8時。

オエン。オエン。眠たいよー。

でも、昼の仕事での説明会があるので仕方なく起きました。

会社に行って、11時から説明会。

仕事仲間のHさんに会いました。

12時過ぎに説明会が終わり、Hさんと別れました。

それから、集金(2ヶ所)に行き、2時半に店の掃除に行く為に地下鉄恵美須町駅で降りると、ばったりHさんに会ってしまいました。

「何処に行くの?」と聞かれて、「ちょっとそこまで」と答えました。

あー、やばい、やばい。

新世界がゲイの町と、もしHさんが知っていたら、やばいところでした。

店の掃除をしてから、岡ちゃんとスパワールド(新世界の天然温泉)に行きました。

浴場に入ったら、岡ちゃんと私は別行動。

もし、一緒に行動していたらオケケ夫婦とまる分かりになってしまうもんね。

途中で岡ちゃんに会ったら、「Tさんに会った」と言う。

薄暗い場所の風呂に入っていると「岡ちゃん」と、言う人がいるので見るとTさんだったと言う。

岡ちゃんは風呂につかり、Tさんは風呂の脇に立ったまんま。

Tさんはタオルを右手に持ち、フリチンのまま岡ちゃんに話し掛けてきたと言う。

Tさんを下から見上げる形になった岡ちゃんは目のやりばに困ったと言う。

「仕事が早く終ったので来た」と、Tさんは言ったらしい。

そろそろ帰りましょうと身体を拭いていると、向うから真っ黒に日焼けした人が来た。

その人が通り過ぎた時に、岡ちゃんが寄って来て、私に言いました。

「今の人ね、昔、ゲイスナックをやっていた人で、九州の○ちゃんが付き合っていた人だよ。後から来た人が連れだよ」と。

私は「へ〜ぃ」

その後、“づぼらや”に行き、ビールとひれ酒を飲み、フグのにぎり寿司などを食べて帰りました。

家に帰り、洗濯をして、今、21日午前1時40分に日記を書いています。

明日も頑張らなくちゃね。ファイト。