土曜日

広島からKちゃんの来店。

今日は大阪に出張で来たそうです。

広島のもみじクッキーともみじ煎餅をお土産にくれました。

Kちゃんは今日が2度目の来店ですが、店に馴染んでくれて皆と楽しそうに会話をしていました。

Kちゃん、お土産、ありがとう。

沖縄からKNちゃんとGさんの来店。

「寒さに弱いので温かくなったら来ます」と、言って去年帰られたお二人ですが、今夜来店。

私の日記を楽しみにされているとのこと。

最近、日記を書くのが大変な(調子がでない)私にとっては、すごいプレッシャーです。

今夜も沖縄の歌を沢山歌って帰られました。

楽しんで頂けましたでしょうか?

NちゃんとKの来店。

私達は(N、K、岡、私)は毎年、富田林の公園で花見をしています。

「今年は4月3日にしよう」と云うことになりました。

かけふの店の休みに合わせてNちゃんとKは仕事を休んでくれているのです。

ありがたいことだと二人には感謝しています。

今夜はメチャ店が混みました。

ありがとうございました。