日曜日

今夜の最初のお客さんは京都のTちゃん。

Tちゃんは先日、ロウソク温泉(湯之島ラジウム温泉岐阜県恵那郡)に行って来たそうです。

ラジウムの含有量が日本一でガンに効くことで有名な温泉だそうです。

一緒に行った人は、過去にお付き合いをしていた人で肺がんで入院をして、先日退院をされた人だそうです。

温泉はがん治療の人達ですごく混んでいて、車がいっぱい停まっていたそうです。

混んでいたせいで入浴は時間待ち(順番待ち)の状態。

入浴方法は15分入浴して1時間休憩で何度か繰り返すそうです。

温泉に入り過ぎても駄目だそうで、入り過ぎて死んだ人もいるとTちゃんは言っていました。

本当かな?

入浴をしていた人達はガンなどの手術痕のある人が多かったそうです。

門真のTちゃんの来店。

Tちゃんは土曜日になると、午前2、3時まで堂山のゲイスナックを飲み歩いています。

「Rのマスターが(私達に)宜しくと言っていたよ」とのこと。

そして、「かけふ日記読んでる?日記読んでね。私のことが書いてあるから」と、Rのマスターに話したらしいです。

私は内心思いました。

“ウゥン、日記の宣伝なんかしなくても良いのに、又またプレッシャーがかかってしまうと”。

Jちゃんとお父さん(Mちゃん)、二人とも着物を着て来店。

60度の泡盛どなんをオーダー。

「60度だったら火が点くだろうね」と言ってMちゃんが、どなんを手の甲に塗り、ライターの火を点けるとボーと燃えました。

それを見ていた京都のTちゃんは「僕もやって、僕もやって」と言い、Mさんにどなんを手の甲に塗ってもらい火を点けてもらいました。

ボーと燃える時の熱さが快感だったのか、すごく喜んで言いました。

「どなんをペニスの先に塗り火を点けたら効果があるかもしれないね。ビンビンになるかもしれないね」と。

TちゃんはSMのMのケがあるようでした。

F君の来店。

F君は花粉症がひどくなり仕事を1週間休んだそうです。

目のかゆみ、鼻水、くしゃみ、そして熱がでたそうで、大変だったそうです。

仕事がハードでストレスが溜まっているせいでしょうか。

身体に気を付けてね、F君。

奈良のNちゃんの来店。

「日曜日はゴルフで来れないよ」と言っていたNちゃんですが、新曲の入ったCDをわざわざ持って来てくれました。

Nちゃん、何時もありがとう。感謝しています。

NBさんの来店。

今日はMちゃんの看病に行って来たそうです。

Mちゃんが又、入院をしたと言っていました。

Mちゃん、早く良くなるといいね。

今日も、広島のKちゃんがくれたもみじ煎餅ともみじクッキーをみんなに配りました。

みんな、美味しいと言って食べていました。

Kちゃん、本当にありがとう。

また、お土産持って来てね。