水曜日

今日もヨーガに行って来ました。

去年の4月から通い始めてもうすぐ1年。

よく頑張ったものです。

他に通うスポーツ教室がないので、もう1年続けてみようかなと思っています。

肛門と膣、子宮を絞める運動の為に。

7時に最初のお客さんMちゃんの来店。

かけふの店が入っているビル(ビスタ通天閣)の前に、何時もなら自転車がいっぱいとめてあるのに、今夜はとめてないので、多分暇で困っているだろうなと思って来てくれたそうです。

そして、近鉄百貨店で買って来たと言って、山菜おこわ(御飯)をくれました。

Mちゃん、ありがとう。

Mちゃんは今日、居酒屋でビールと酒3合を飲んで来たそうです。

そして、かけふの店でもそこそこ飲みました。

Mちゃんの隣にYさんが座って、Mちゃんの話しの相手になってくれました。

東京からHさんの来店。

Mちゃんが席を一つずれて、YさんとMちゃんの間にHさんを座らせました。

Hさんは席を譲ってもらったので、感謝の気持ちで焼酎をMちゃんに上げました。

さー、これからが大変。

酔いが回ってきたMちゃんがHさんのネクタイを掴み、「ネクタイが汚れている」と言い出したのです。

Mちゃんはクリーニングの職人さんです。

何かに付け汚れた所には直ぐ目が行くのです。

ネクタイが汚れていると言われたHさんは苦笑い。

半ノンケと言われていて店では全く色気を出さなかったMちゃんが、男前のHさんには気がある様子でした。

やっぱりMちゃんもゲイなんだと、今夜は面白い経験をしました。