(無題)

Iさん(63才)、今年初めての来店。

Iさんは今日、会社のOB会があり、帰りが遅くなるよと同棲相手のYさんに行って来たそうです。

Yさんとは同棲して10年以上になります。

セックスはもうしなくなったそうですが、お互いを尊重しあう良い関係だそうです。

雌犬を2匹飼っているそうですが、今の季節は生理で大変だそうです。

夜は生理のためにオムツをしているそうです。

そして、ボケ防止のために新曲を覚えるよう努力しているそうで、新曲を何曲か唄っておられました。

60度の泡盛をオーダーされましたが、美味しい美味しいと言って、目を細めておられました。

K君の来店。

缶入りのクッキーを持って来てくれました。

K君、ありがとう。

先日までK君は入院をしていましたが退院をして、今は通院をしているそうです。

一日も早く全快をすると良いね。

KBちゃんとA君の来店。

A君は香川県出身で、「家からうどんを送って来た」と言って乾燥したうどんをくれました。

A君、ありがとう。

後は何故か酔っ払ってしまったので、みんなと何を話したのか記憶にありません。

店の後片付も大変で、店を出たのは4時過ぎ。

家に帰ったら朝刊がきました。トホホ。

昨日は兵庫のKちゃんから「くぎ煮」を送ってもらいました。

Kちゃん、毎年ありがとう。感謝しています。

暖かくなったら店に来て下さいね。

でないと、Kちゃんの顔を忘れてしまいそうです。

GさんもKちゃんに会いたがっていましたよ。