もみじ饅頭

店に行くと、店のドアノブに広島のもみじ饅頭が引っ掛けてありました。

???どなたが下さったのでしょう?

後で店に寄って下さり「僕が置いておいたよ」と言われるものと待っていたけれど、そのような方の来店はなし。

もみじ饅頭を下さったのは広島のKちゃんでしょうか?

メールを下さい。

今夜最初のお客さんはKZちゃん。

KZちゃんは店が暇で店の人とゆっくり会話をして、お酒(日本酒の温燗)を飲むのが好きだそうです。

今夜は高校生の時に可愛がってもらった先生の所に行った帰りだそうです。

他の生徒やPTAから苦情が出るくらいに、その先生から個人的に可愛がってもらい、一緒に旅行もしたそうです。

先生は結婚して直ぐに離婚をした人で、それ以来ずっと独身。

先生は厳格な人で、KZちゃんとは男の関係はなかったそうです。

KZちゃんは生徒会長をしていて帰りは何時も遅かったそうです。

そしてある日、剣道部のOBの人(30過ぎ)が学校の水道の前で行水をしているのを目撃して

固まってしまったそうです。

その逞しい(そこしポチャ)身体に黒い六尺を締めていたそうです。

KZちゃんの視線は黒い褌のふくらみに行っていたそうです。

OBはKZちゃんの視線に気が付いていたのでしょうか、彼をビヤガーデン等に連れて行ってくれたりしたそうです。

KZちゃんの学校は男子校で、女の先生もいなかったそうです。

体育の若い先生は体育館等ではサポーター一丁でよくいたそうです。

着替えに時などは平気でフリチンになっていたそうです。

あの頃は楽しかったと、KZちゃんは高校生時代を懐かしんでいました。

Tちゃんの来店。

先日、仕事に疲れたTちゃんは家の近くのスーパー銭湯に行ったそうです。

そして、ジャグジーの風呂に入り、気泡であわ立つ湯の中にある手すりに手をかけていたら、そのTちゃんの手の上に違う男が手をのせてきたそうです。

「あれ、この男は人の手の上に手をのせていることに気が付かないのかな」と思い、手をジッとさせて、男がジャグジーから出るのを待っていたらそうです。

そうしている間に、男の手がTちゃんの股間を触ってきたそうです。

銭湯を出て二人で回転すし屋に行き、男のマンションまで送って行ったそうです。

男は東京から転勤してきて間のない人だったそうです。

男とどの変までのHをしたかは、Tちゃんは話しませんでした。

Fさんが言いました。

「この間、Yちゃんとスパワールド(新世界にある天然温泉)に行った時、コックリングをはめた人がいたよ」と。

「色んな人がいるんだね」と、みんなは驚いていました。

Kちゃん、昨日に続いて来店。

どなんを手に塗り火をつけたら、Kちゃんは火傷をしてしまいました。

Kちゃん、大丈夫かな?

今夜は湯豆腐もおでんも売り切れになりました。

私は調理と洗い物で大忙し。

手はがさがさで親指の先はひび割れ状態。

手にオロナイン軟膏をたっぷり塗り、手袋をはめて4時に寝ました。