大忙し

今日は昼間に銭湯に行きました。

太陽の日差しが差し込む中で入浴するって、まったく気持ちの良いもの。

世の中でこんなに贅沢なものはないと思いつつ湯船に浸かっていました。

極楽、極楽。

でも、ジェットバスに浸かり過ぎてちょっと疲れてしまいました。

今夜の最初のお客さんはKちゃんとAさん。

二人は出会ってから二ヶ月弱。

でも、些細なことで最近、喧嘩をされたらしい。

Kちゃんは、Aさんとはもう別れようと決意したようだけれども、Aさんがあやまって事なきを得たようです。

二人はすごく似合いのカップルなので長続きをして欲しいと思っています。

今日はKちゃんの家でHをして、それから新世界に出て来られ、昼から“ずぼらや屋”でフグを食べ、飲んで来たそうです。

二人共、来た時は赤い顔をしていました。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは今日、天王寺区の七坂巡りをしてからスパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

天王寺七坂は私の住んでいる所の近くにあり、口縄坂、愛染坂等があり、お寺も沢山あり有名な名所です。

桜の頃や夕焼けの綺麗な秋などはとても情緒があって良い所です。

スパワールドは満員で、人が多すぎて露天風呂には入らなかったそうです。

そして、オケケらしい人がいっぱいいて、あそこの毛を剃った若い子もいたそうです。

Fさんが「僕はスパワールドでコックリンゴをはめている人を見たよ」と言うと、「コックリングって何?」とAさんが聞いたので、みんなはビックリ。

Aさんはゲイ歴が長いのにコックリングを知りませんでした。

すると、Sちゃんが携帯の写真の中からコックリングをはめたオチンチンの写真を出してAさんに「これがコックリングだよ」と言って見せました。

コックリングがあったらバイアグラは要らないね」とAさんがとんちんかんな事を言ったので、「勃起を持続させる物だよ」と、みんなで説明をしました。

「新しく泊まれる所を見つけたよ」と、Fさんが言い出しました。

「男同士が泊まれる所?」と私が聞いたら「ふん」とFさんは言いました。

よくよく話を聞いてみたら、それはTSホテルの並びに新しく出来たウィクリーマンションで韓国の人が経営している所でした。

おもに韓国の旅行者を対象にしたホテルで一人一泊6,000円だそうです。

中を見せてもらったらワンルームマンションのような造りだったそうです。

「今度、泊まって感想を聞かせてね」と私は言っておきました。

お客さんが入れ代わる頃、Tちゃん、Sちゃんの来店。

「いらっしゃ〜い」と言って迎え入れたら続々と中に入られ結局、8人の団体だったのでビックリしました。

店の奥に詰めて座ってもらいました。

私は8人分の突き出し作るのは大変なのでTちゃんに「ごめんね。突き出しはおまかせにしてくれる?」と頼んだら「良いよ」と言ってもらえたので、おでん2皿、イチゴ2皿をお出ししました。

ごめんね、横着をして。

後で、一人からウルメイワシの一夜干しのオーダーがありました。

後から来たMちゃんも団体さんと顔見知りで何年振りかの再会だったのでメチャ盛り上がっていました。

最後のお客さんはお店を閉めて来たYちゃんとお客さんのTちゃん。

店は1時に閉店としました。

沢山のお客さんの来店。ありがとうございました。

後片付を済まして、ほっと一息。

岡ちゃんと私で60度のどなんを飲んだら、二人は酔っ払ってしまいました。