月曜日

今日は特に書くことがない。

どうしよう。

HちゃんとAちゃんはギターの話で盛り上がり今度、かけふの店で一緒にギターを弾こうと云うような話をしていました。

Aちゃんは弾き語りがまだ充分に出来ないらしいから、遠い話だと思うけれど、実現したら良いなと、私はその日を楽しみにしています。

TYちゃんとYちゃんの来店。

二人はE(淫宿)のテレビ室で初めて出会ったのが約10年前。

それ以後、違う仲間同士で居酒屋で出合ったりしていましたが、本格的に二人で飲みだしたのが1年前。

そして、同棲を始めました。

二人は仕事の時間帯が違うのでセックスはあんまり出来ないそうです。

Yちゃんが仕事に行く前の本の短い時間でセックスをするのだけれど、TYちゃんはセックスが下手だとYちゃんは憤慨をしていました。

Yちゃん(40才)の来店。

今は美容室を一人でやっているので大変そうです。

Fちゃんにオールドパーのロックをもらって言いました。

「こうしてロックで飲んでいると落ち着くね」と。

Yちゃんは久し振りにウィスキーを飲んだそうです。

Yちゃん仕事、頑張ってね。

H市のKMさんから電話がありました。

もみじ饅頭を置いて行ったのは私ですと。

KMちゃん、本当にごめんね。

がさつな二人(私達)だから、袋の中にメモがあることに気が付きませんでした。

KMちゃん、本当にありがとう。

今夜はYのお父さんから塩昆布や佃煮をもらいました。

感謝。