木曜日

大Nちゃんの来店。

一昨日、ハワイから帰って来たのですが時差のかげんで眠れないそうです。

F君の来店。

F君は夜勤明けで飲み会があり、その後映画を観に行き、これまた眠っていないそうです。

眠っていない二人はハイ(精神の高揚)になり、話がメチャ盛り上がりました。

大Nちゃんは、夫婦、娘、孫(幼児で男二人)とハワイに行ったのですが、妻と娘は買物ばかりで、大Nちゃんは子守りで大変だったそうです。

ホテルの鏡張りのエレベーターの中でパンツ一丁の60ぐらいのマッチョに乗り合わせたそうです。

マッチョは鏡に自分の裸を映して、これ見よがしにボディービルのポーズをとっていたとか。

後で妻と娘が「あれはナルシストね。絶対ホモね」と、話し合っていたそうです。

そして次の日の同じ時間帯にエレベーターに乗ると又、昨日と同じ裸のマッチョが乗って来てポーズをとっていたそうです。

そこで大Nちゃんは妻と娘に分からないように、マッチョにウインクをしてお尻を触ったと、大Nちゃんは笑って話していました。

マッチョは小指の先くらいの乳首をしていてピンク色だったそうで、授乳している娘が私より大きいとビックリしていたそうです。

「あれはMだね」と大Nちゃんは言っていました。

Hちゃんの来店。NさんとSちゃんの来店。

精力的なNさんのことを、みんなが「歩く亀頭」とはやし立てるとNさんは「そんなことはありません」と笑って言いました。

そこで誰かが「歩くアナルかしら」と言うと、大爆笑になりました。

Nちゃんは昔はリバだったけれど、今は立ち一本だそうです。

Gさん、Yさんの来店。

今夜は給料日前の木曜日で少し暇でしたがハイな人ばかりで会話が盛り上がり、笑いっぱなしでした。