定休日も忙しい

今日は定休日。

先週の火曜日は営業をしたので2週間振りの休日でしたが、昼の仕事があったので眠たいのを辛抱して8時過ぎに起きて仕事に行きました。

2時頃に仕事を終えて、店に行きました。

少し黄ばんできたグラスをキッチンハイターを入れた液に2時間浸けてから、洗いました。

岡ちゃんはクーラーの掃除をしました。

去年の秋以来の掃除だったので、かなり汚れていたようです。

その後、山王にある和光温泉(銭湯)に行きました。

昼、雨が降ったせいか、銭湯は空いていましたが、ゲイの人は何人かいました。

何人かはタオルも持たないでフリチンでウロウロするものだから、目のやり場に困ってしまいました。

私は2週間働き詰だったせいか、風呂に入ると、かえって疲れがでてきました。

風呂から出て、ジャンジャン横丁を歩いていると、Yのお父さんに出会いました。

ジャンジャン横丁の寿司屋に入りました。

私は光物が好きなのですが、ネタ(さば、こはだ等)がパサパサで不味かったので、直ぐ店を出ました。

その後、串カツのお持ち帰りを買い、何時もお世話になっているスナックYに行こうとしましたが、スナックYは臨時休業でした。残念。

仕方がないので、ローソンでビールと酒を買って帰りました。

今日も何事もなく無事に終りました。

お休みなさい。