木曜日

S君の来店。

S君は昨日、お母さん(70過ぎ)とお母さんの友達を新世界のスパワールドと串カツ屋に連れて行ったそうです。

S君は親孝行です。

その時、MちゃんとNさんに出会い、MちゃんがS君に声をかけたので、後でお母さんの友達に「あの人は誰?」と言われたと、笑って話していました。

MちゃんとNさんの来店。

3人は顔を見合わせて笑っていました。

土曜日の常連のMAちゃん、千葉の友達と来店。

千葉の友達はYちゃんで54才。

今夜の中に千葉に帰るとかで、あんまりゆっくりしてはもらえませんでした。

でも、帰りしなにボトルをキープしてくれました。

初めて来て、ボトルをおろしてもらって、私は嬉しかったです。

月に1度は仕事で大阪に来るとか?

Yちゃん、次回の来店を楽しみにしています。

今度、ゆっくり話を聞かせて下さいね。

Hちゃんの来店。

仕事が忙しいのか半月振りでの来店です。

HちゃんはNちゃんとギターの話をします。

2人は“かけふの店”で何時か、一緒にギターを弾こうと、話し合っています。

Hちゃん、Nちゃん、本当にやってよね。

楽しみにしているからね。

TAちゃん、TOちゃんの来店。

TOちゃんも来店中のAちゃん、共に30代。

2人共若いのにゲイ歴は20年くらい。

29でゲイデビューした私はビックリです。

今夜はもう書くことがなくなったので日記は終わりとします。