日曜日

今夜の新世界(ゲイ世界)は“何処も大忙し”ではなかったでしょうか?

かけふの店も大忙しで、何人ものお客さんをお断わりしてしまいました。

誠に申し訳ありませんでした。

最初のお客さんはTちゃんとYちゃん。

昨日は高槻の居酒屋で飲み、堂山で飲んで一泊して、今日は淡路島の温泉に行って来たそうです。

明石からのフェリーと温泉の入浴券が付いて900円だったそうです。

「安かったね」と言うと、「飲み代はケチらないのに、こう云う(チケット)のはケチるのよ」とTちゃんは笑って話していました。

でも、安いよね。温泉も家族連れで満員だったそうです。

Gさんの来店。

Gさんは一泊で東京に行って来たそうです。

コンドームを10個持って行って3個使って来たそうです。

「東京には75才くらいのお父さんがいて今度、そのお父さんと大阪で一緒に住むようになるかもしれない」とのこと。

「(将来)お父さんの介護をしなくてはいけなくなるかもしれないね」と私が言うと、「うん」とGさんが言いました。

「お父さんは品川に50坪の家があり、身寄りがいないのよ。50坪って幾らぐらいになるのかな(売れるのかな)」と言ったので、「それじゃー金目当てじゃん」と私が言ったら、Gさんは笑っていました。

Gさん、たまたま隣に座ったKさんと話が盛り上がり、「一緒にもう1軒、飲みに行きましょう」と言って、一緒に帰って行きました。

お幸せに。

神戸のYちゃんの来店。

O市のAさん、お連れさん(Nさん)と来店。Yちゃんの隣に座りました。

YちゃんにはYちゃんのボトルがあるのに、岡ちゃんが間違えてAさんのボトルでYちゃんの水割りを作ってしまいました。

そうすると間違えた(Aさんのボトルが減った)ことに関して、AさんがYちゃんに「身体で返して」と言ったので、Yちゃんがドギマギして「何処で?」と言ったら、「ここで」と誰かが言ったので、みんなは大笑いをしました。

Yちゃんは60才。身体も心もトトロのように大らかでボヨヨ〜ンとした感じで、みんなから好かれています。

私だってYちゃんと1回、○○○してみたいな。

Yちゃんは自称「冷凍マグロ」だそうです。

来店2度目のKIさんとYAさんの来店。

今夜はボトルキープをしてもらえたので嬉しかったです。

KIさんとYAさんは「元彼同志です」と言っておられます。

付き合って16年だそうです。

クマの縫いぐるみのTAちゃんの来店。

KIさんとYAさんとは京都同士で旧知の仲だそうで、色々の話で盛り上がっていました。

Nちゃんの来店。Aちゃんと堂山のKOさんの来店

KOさんはよく店に来てもらっているけれど、KOさんの理想のタイプ(男)はどんな人か知りませんでした。

そうしたらKOさんが私に言いました。「私の本理想が今、店にいるよ」と。

私は直ぐ誰のことか分かりました。KIさんだなと。

KOさんも「そうだ」と言いました。

すると、NちゃんやAちゃんが気を効かして、KIさんの隣にKOさんを座らせました。

NちゃんもAちゃんも、それぞれ好みの人の隣に席を移して座わり、3組それぞれ意気投合していました。

店を閉めたのは1時。

多くのお客さんの来店があり、感謝、感謝の1日でした。